aikoの結婚相手(旦那)の年齢は何歳?馴れ初めは友達の紹介で年下ファン男性!

aikoの結婚相手(旦那)は誰?かんちゃん?バロンやバンドメンバーの可能性は?

2021年12月14日夜、歌手・aikoさんの突然の結婚発表のニュースが飛び込んできました!

お相手は一体誰なのでしょうか?

※2021年12月16日深夜のオールナイトニッポンで、一般男性と言われる旦那は年下のファンだった人と判明。

追記しました。

aikoがライブ中に結婚を電撃発表!お相手は一般男性


aikoさんは2021年12月14日、全国ツアーのファイナル公演で、結婚していたことを突然発表しています。

しかも2020年に結婚していたというので、すでに結婚から1年以上たっているとのこと。

お相手は一般男性としか公表されてなく、相手がとても気になりますね!

最近では石原さとみさんや河北麻友子さんが一般男性という名の会社経営者や元パリコレモデルと結婚されています。

aikoさんが結婚した一般男性も会社経営者やモデル?

もしくは音楽関係者?

候補となりそうな方を以下にまとめました。

スポンサーリンク

aikoの結婚相手(旦那)は誰?かんちゃん?

aikoさんの結婚相手について有力な情報は今のところありません。

しかし「かんちゃん」という気になる人物が浮上。

このかんちゃんには、「いつも悲しい話を聞いてもらっている」といったことをaikoさんは以前話されていたようです。

かんちゃんが何者なのかははっきりしないのが気になるところですね。

まさかかんちゃん=歌手のKANさん?と思いましたが、KANさんはバイオリニストの早稲田桜子さんという方と結婚されているようです。

それに相手がKANさんなら、わざわざ一般男性なんて表記しませんしね。

KANさんではないとなると、コアなファンのみぞ知る人物がいるのかもしれません。

スポンサーリンク

aikoの結婚相手(旦那)は誰?他に候補は?

aikoさんの旦那候補には、他にも複数の男性の名前があがっていました。

sumikaのドラム・荒井智之(バロン)

ロックバンドsumika(スミカ)でドラムを担当する荒井智之(ニックネーム・バロン)さんの名前もあがっていました。

でもバロンさんに関するツイートを見ると、aikoさん結婚報道にバロンさんがショックを受けてないか心配という声の方が多数。

調べると、どうやらバロンさんはaikoさんの大ファンで、ファンの間でも有名なほどの相当なファンだとのこと。

バロンさん本人のツイッターでは15日0時時点でまだaikoさんの結婚に関するコメントは出ていないようです。

aikoさんにの熱烈なファンということで、バロンさんがちょっと心配ですね。。。

バンドメンバーではない

aikoさんには男性5人のバックバンドがついています。

そのメンバーと結婚したのかな?とも思いましたが、それも違うようです。

アンコールのMCで、「結婚しました! 実は去年してました」とサラリと宣言。

バンドメンバーも知らされておらず、突然の告白に、会場は「えーーっ!!」と驚きの歓声や祝福の拍手で興奮のるつぼと化した。

出典:サンスポ

接する機会の多い方たちだけにもしや!と思いましたが、バンドメンバーですらまったく知らなかったんですね!

2020年に結婚してから誰にも知られずここまで来たことに驚きです。

aikoの旦那は年下のファンで馴れ初めは友人の紹介!年齢は何歳?(追記12.17)

2021年12月16日深夜放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン」に生出演したaikoさん。

結婚相手について年下のファンの男性だとお話ししたそうです。

お相手について「ライブに友だちが来てくれて、その友だちが連れてきてくれた人でした。

その時はもう、それこそ中学生の時から聞いてくれている人というので、一緒に連れてきてくれて、ステキな人だなと。年下です」

出典:オリコンニュース

aikoさんの友達の友達ということですね!

「花火」や「カブトムシ」が売れてaikoさんが一躍有名になったのが1999年。

仮にその時中学生だったとすると、1983年~1985年生まれの方という計算になります。

となると2021年末時点では35歳~37歳ぐらいの方でしょうか。

旦那からはあいちゃんと呼ばれていて、とっても優しいところに惹かれたとノロけたそう。

幸せそうで何よりですね!

aiko結婚にネットの反応