【画像】秋元司の嫁は麻衣子で子供は双子!自宅マンションはどこ?

【画像】秋元司の嫁は麻衣子で子供は双子!自宅マンションはどこ?

IR汚職事件で世間をざわつかせている秋元司衆議院議員。

2019年末~2020年始めにかけ2度の逮捕。

保釈されたと思ったら、贈賄側に数千万円を渡し裁判で不利な証言をされないよう買収を企て3度目の逮捕に至っています。

そんな現職の国会議員として異例の事態を起こした秋元議員には、嫁や子供の家族がいるといいます。

家族(嫁・子供)はどんな人?

自宅マンションはどこ?

調査しました。

秋元司議員の嫁は名前が麻衣子!【画像】

秋元司議員の嫁は麻衣子さんという方です。

写真左の女性ですね。

こちらは3年ほど前の画像ですが、坂下千里子さんを彷彿させる美人な方だと思います。

モデルの菜々緒さんに似てるという声もあるようですね。

麻衣子さんは母親がニッポン放送の元局アナ父親がフジサンケイグループ関連企業の元社長でエリート家庭のお嬢様。

かつてはある代議士(衆議院議員)の秘書を務めていたこともあり、衆議院議員の秋元司さんとは職場結婚だったとのこと。

結婚式は2009年6月14日に、六本木ヒルズの「グランドハイアット東京」で華やかに行われました。

この時夫人のお腹には双子の赤ちゃんがいたとのこと。

2009年に結婚し、同年9月に子供が生まれたことからデキ婚では?と言われているようです。

スポンサーリンク

秋元司議員の子供は双子!小学校は早稲田?【画像】

秋元司議員には2009年9月生まれの双子の子供がいます。

こちらはお子さんの小さい頃の写真。

秋元司議員の子供は双子!小学校は早稲田?【画像】

やんちゃな感じがかわいいですね!

子供たちは2020年度は小学4年生

有名私大の付属小学校へ通っているそうです。

ご夫妻には、都内の有名私大の付属小に通う双子のお子さんがいるのですが、19年の春、新学期に入ってしばらくしてから、奥さんと子供はハワイに滞在していると聞きました。

出典:デイリー新潮

この小学校について、ネットでは早稲田実業初等部では?という噂もあるようです。

しかし子供の学校に関する情報はネット上に公開されていないため、確証はありません。

上記デイリー新潮記事には2019年の春夏頃、ハワイへ高飛びしたと書かれていましたが、2020年8月現在、どこにいるといった情報はないようです。

多感な時期の子供にとって、お父さんの逮捕はショックでしょうね。

真実をきちんと話し、罪を償っていただきたいものです。

スポンサーリンク

秋元司議員の自宅マンションの住所は?江東区南砂のどこ?

秋元司議員の自宅はこちらのマンションのようですね。

秋元司議員の自宅マンションの住所は?江東区南砂のどこ?

出典:毎日新聞

隣の公園にはキリンの遊具があるのが特徴です。

秋元司議員の自宅マンションの住所は?江東区南砂のどこ?

出典:時事ドットコム

Wikipediaで東京都江東区南砂までは判明しており、OKストアの近くといった情報もありました。

こういった点から「南砂1丁目児童遊園」の隣のマンションであることが判明。

きりんの遊具が一致です。(ここ数年でリニューアルされた公園のようで、ストリートビューを少し左に進めると古い遊具画像に切り替わります)

住所、マンション名、地図の掲載は念のため控えておきます。

閑静な住宅街のようですが、しばらくは報道陣でざわつきそうですね。

まとめ

IR汚職事件で逮捕された秋元司衆議院議員についてまとめました。

嫁の麻衣子さんはとてもキレイな方で、かわいい双子の男の子もいるとのことでした。

夫人も捜査対象になるだろうと言われており、一家の今後が心配ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です