アメトーーク今後の予定がヤバイ!宮迫の闇営業でついに打ち切りか!?

アメトークの今後は打ち切り?宮迫、闇営業の影響とは

宮迫博之を含む11名の吉本芸人が、闇営業で謹慎処分になったことで世間がざわついています。

中でもアメトーークは人気番組なので、今後の放送がどうなるのか気になりますよね!

・収録済アメトーークは放送される?
・アメトーーク宮迫の代役は誰?
・アメトーークは今後打ち切り?

について調べてみました!

アメトーークの今後、収録済のは放送される?

既に収録済みのアメトークに関しては、テレビ朝日が

「所属事務所からあらたな事実が発表されたことを受けまして、当該出演者に関しましては、今後の出演を見合わせることに致します。また、収録済みの番組につきましては、対応を慎重に検討しております」とコメント。
収録済み番組は宮迫らの場面をカットするなど再編集を含めて検討するものとみられる。

出典:デイリースポーツ

とコメントしています。

宮迫さんのカットに再編集・・・!

ゲスト出演みたいに出番の少ない人なら比較的簡単にカットできるでしょうけど、宮迫さんはアメトーークの顔でMCやってますから編集する方は相当な苦労されるでしょう(> <)

技術スタッフさんも宮迫のところをカット割したり繋げ直したり、画像にボカシ入れたり、不眠不休だと思います。

出典:知恵袋

宮迫さんカットには限界あるのでぼかしが多く入るのでしょうか。

困難な編集を心配する声はツイッター上でも多数上がっていました。


直近では6月27日(木)ネタ書いてない芸人の放送になりますが、どんな編集されてるのかも含めて見物ですね!!

スポンサーリンク

アメトーークの今後、宮迫の代役は誰?

宮迫さんの謹慎期間中は代役がMCをつとめるのでは?と予想されています。

宮迫さんの代役なので吉本興業所属でMC能力が高く、かつ番組プロデューサーの信頼がある人物が候補では?と言われており、以下の5人はネット上でも多く声が上がっています。

・後藤輝基(フットボールアワー)
・徳井義実(チュートリアル)
・ケンドーコバヤシ
・千原ジュニア(千原兄弟)
・川島明(麒麟)

上記5人ほどではありませんが、
・品川庄司
・東野幸治
あたりがいいのでは?という声もチラホラ。

吉本所属ではないので可能性は低いと思いますが、
・有吉弘行
・バナナマン設楽
・オードリー若林
なんかでも面白そう!と声が上がっているようです。

また代役がいないならいないで蛍原徹さん一人でホトトーークでもいい!!って声もけっこうありました(^^;

スポンサーリンク

アメトーークの今後、打ち切りの可能性は?

6月20日のアメトーーク放送ではスポンサー4社がCMを取り下げACジャパンの広告に差し替えに。
そのさなか詐欺グループから金銭を受け取った事実が発覚したため、イメージ最悪になった宮迫さん。

ある民放関係者は、しばらくは代役MCで様子を見て反応が悪ければ打ち切りの可能性も!?と予測されています。

「宮迫さんの謹慎中は蛍原(徹)さんとともに宮迫さんの代役がMCを務めるのでは」とみる。
一方で「スポンサーや視聴者の反応が良くないようならタイトルの変更やリニューアルも視野に入ってくるだろう」と“消滅の危機”を指摘する。

出典:スポニチ

スポンサー次第でアメトークが打ち切りになる可能性は出てきそうですね。
アメトークが万一終了してしまった場合、千鳥が新番組を始める可能性もウワサされています。

「『アメトーーク!』のプロデューサーを務めている加地倫三氏は、今年に入ってから『テレビ千鳥』と『霜降りバラエティ』(ともにテレビ朝日系)という2本のバラエティを同時期にスタートさせました。

それらの出演者の中でも千鳥は、MCを任せられる実力だけでなく、お茶の間からの人気も高いため、もしも『アメトーーク!』が終了した場合、その枠に『テレビ千鳥』を差し込むのではないかと噂されています。

同番組は毎週決まった企画を放送しているわけではないため、『アメトーーク!』の“○○芸人”というフォーマットを一部取り入れて、千鳥が進行する可能性もあるでしょう」(前出・テレビ誌記者)

出典:アサ芸プラス

アメトーークの今後、ネット上の声

人気番組なだけにアメトーークの今後が気になりますね。

現在は憔悴し切っているという宮迫さん、なんだかんだで宮迫さんの番組を楽しみにしてる人は多いので、どうか打ち切りになりませんように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です