【動画】安藤優子がグッディで熱中症Dに失言炎上!謝罪なし?

【動画】安藤優子がグッディ熱中症失言で炎上!ひどいの声!

2020年8月19日放送「直撃LIVEグッディ!」での、安藤優子キャスターの発言や態度が炎上しています。

レポート中、熱中症っぽくなった豊田綾子ディレクターに対し、レポートを続けるようお願いしたり、笑ったりしていたとのこと。

どんなシーンだったのか、動画とともにネットの反応を見ていきましょう。

【動画】安藤優子がグッディで熱中症の豊田綾子Dに失言し炎上!

炎天下の中、熱中症対策をレポートしていたのは豊田綾子ディレクター。

問題の動画がこちらです。

37度近い暑さの中、マスクをしてのレポートで、途中からそれどころではなくなります。

それでも一旦画面をスタジオに戻すよう、冷静に「ごめんなさい、(スタジオに)お返ししときますね」と豊田ディレクターは言うのですが。。。

安藤優子さんは事の重大さに気付かず「返しちゃうの?私、返されたのね?」と大笑いをしていました。

さらに「えーと、もう1回お返ししていいですかぁ」と中継を続けさせようとする鬼発言!

熱中症は命にもかかわることで、さんざん注意喚起されている中でのこの対応は見てる側としても辛いですよね。

しばし放心状態の後、何とか豊田ディレクターはレポートを続けようとしますが、状況のヤバさに気付いた別の出演者により、レポートは何とか中断することができたようです。

ここでもう1人の番組MC、高橋克実が「休憩した方がいい」と割って入り、スタジオのカンニング竹山も「早く車に入って休んで」と同調。

強制的に画面はスタジオに戻された。

出典:東スポ

これはリアルタイムで見ていた人はハラハラだったのではないでしょうか?

レポートを中断しスタジオに画面が戻った後も、安藤優子キャスターは男性がしゃべるのをさえぎってまで、自分が話したかったきゅうりの話に持ち込んでいます。

まったく心配する素振りもなかったため余計炎上したのでしょう。

スポンサーリンク

安藤優子は翌日グッディで謝罪なし!

安藤優子キャスターは、翌日8月20日もグッディに出演しますが、特にこの件について謝罪はしていなかったようです。

昨日の放送後の時点ですでに「炎天下リポート巡り批判殺到」というニュース記事が出ていたので、批判があがっていることに気付いていてもよさそうなのですが。

謝罪は必要なしと番組側が判断したのでしょうか。

スポンサーリンク

安藤優子の熱中症失言にネットの反応は?

レポーターを命の危険にさらした安藤優子キャスターに、ツイッターでは批判の声が多数あがっていました。

ご自身は涼しいスタジオからの中継。

豊田ディレクターと同じ境遇でレポートさせられたら安藤優子キャスターはどんな反応をするのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です