有村架純の姉、有村藍里が進撃の巨人似!?整形前画像で比較!!

有村藍里有村架純の姉、有村藍里が進撃の巨人!?が進撃の巨人!?

人気女優、有村架純さんの姉である有村藍里さんが進撃の巨人のブサイクなキャラクター似であると不名誉なことを言われていたようです。

口元の突出感や笑うと歯茎が出てしまうことに強いコンプレックスを抱いていた有村藍里さん。

現在は美容整形しすっきりした口元になりましたが、以前は一体どんなキャラクター似と言われていたのか!?
本当に似ていたのか!?

画像で比較し確認したいと思います。

有村架純の姉、有村藍里と進撃の巨人が似てる?画像で比較

有村藍里さんが似てると言われてたのは漫画「進撃の巨人」に出てくるカルライーターというキャラクター。
主人公エレンの母であるカルラを食べてしまったことで読者からカルライーターと呼ばれていたようです。

そのカルライーターの画像がこちら。

歯・・・歯が怖い・・・!!強調されすぎ!!
でもあのキレイなお姉さんがこんな怪物に似てるわけないじゃん!!

で、比較画像を見てみると。

ほらほらやっぱ似てないっしょ!!

 

例えが無理くりすぎません?????

 

・・・・・・って思ってたら、ギャーーー!!
ごめんなさい、ちょっと似てるかもwwwww

 

口が・・・!歯が・・・!って言われてるみたいだけど、

・鼻筋が通っててちょんと上向いた鼻の穴や
・目が左右近いところとか
・ほうれい線

なんかもカルライーターにそっくりではないか!!

なんて失礼なことを言ってしまいましたが、芸能人であることと、妹の有村架純さんという比較対象がいるから酷く言われてしまうだけであって、十分普通にキレイなお姉さんですよね。

スポンサーリンク

有村架純の姉、有村藍里は口元を美容整形した

まさかの怪物似と言われてしまった有村藍里さん。
実は過去にも歯を6本も抜いて歯茎を削る大がかりな矯正を受けています。

それでも口元の突出感や笑うと歯茎が出てしまう点は解消されず、本人も相当コンプレックスに思っていたようです。

悩んだ挙句に美容整形手術をし、2019年3月3日の公式アメーバブログで美容整形したことを告白しています。

あれ?なんか最近雰囲気変わった?と思っていた方もいらっしゃると思いますが、輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました。

美容整形です。

出典:アメーバブログ

整形の内容は「輪郭矯正」。

有村架純の姉、有村藍里が美容整形

出典:Regno Clinic SBC

頭蓋骨を3つに分割して骨の位置を変えるというめちゃくちゃ怖そうな内容で、費用も通常価格で400万、モニター価格でも320万するものだと言われています。

有村藍里さんも手術当日、怖くて怖くてたまらなかったそうですが、手術を無事終え、落ち着いた今の気持ちは「勇気出してよかった。」だそうです。

成功したようで何よりですね!!

スポンサーリンク

有村架純の姉、有村藍里の美容整形ビフォーアフターがこちら

確かに口元がすっきりしましたね!!

有村藍里の美容整形ビフォーアフター

出典:Regno Clinic SBC

横顔だと分かりやすいです。
おでこより前に出気味だった口元が、キレイにおでこの延長ラインまで引っ込んでいます。
何となくたるんだ感じのあごの肉もすっきり感☆有村藍里の美容整形ビフォーアフター2

 

ビフォーも十分美人なんですが、「どこか残念」な感じが消えた気がします。

有村藍里の美容整形ビフォーアフター3

何より口元が気になって人前で笑うのが怖くなっていた有村藍里さんが、

と気持ちが明るくなり表情も明るくなったのが、本人も周りも嬉しいですよね!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Airi Arimura 有村藍里さん(@arimuraairi)がシェアした投稿

有村架純の姉、有村藍里が進撃の巨人似まとめ

有村架純さんの姉、有村藍里さんが「進撃の巨人」のカルライーターに似ている件は、申し訳ないけどちょっと似ていました(> <)

でも現在は美容整形し、めちゃくちゃ美人になっています。

個人的に思うのは、もう十分キレイだからこれ以上変に整形を繰り返して顔面崩壊しないで欲しいな!ってこと。
整形って中毒性ありますからね。

キレイだけど「どこか残念」だった部分が解消された今、もう有村藍里さんに改善する部分はないと思うので、このまま自然な可愛さのままでいてくれることを願っています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です