【画像】しゃべくり007の有田哲平が太った!激太りに無精ひげの理由は役作り?

2019年11月25日放送の『しゃべくり007』出演のくりぃむしちゅー有田哲平さんが激太りしていると話題になっています。

有田さんといえば過去にも激太りと言われた時期があったようですが、どれだけ太ってしまったのでしょうか?

太った理由はなんだったのでしょうか?

画像とともにまとめました。

【画像】しゃべくり007の有田哲平が激太り!

有田哲平さんの激太りには視聴者も驚いたようでツイッター上にもいくつか画像が上げられていました。
太った画像がこちら。

 

横から見てもデカイ!!

 

華奢な田中みな実さんの隣に座るからまたまたデカイ!みな実さんの何倍あるの!?

しゃべくり007の有田哲平が激太りで無精ひげ4

 

2019年11月18日放送の『人生イロイロ超会議』でもすでにこんなでっかいですね。
でも服装がグレー系なので多少膨脹感は抑えられています。

しゃべくり007の有田哲平が太った?

 

2019年6月24日放送の『人生イロイロ超会議』の時はこんな感じで、そこまで膨脹感はありませんでした。

しゃべくり007の有田哲平が太り過ぎ?

いつの間にあんなに大きくなっていたんでしょう。
しゃべくりでは黄土色のスーツを着ていたため余計大きく見えましたね!

スポンサーリンク

【画像】しゃべくり007の有田哲平、無精ひげも!

2019年11月25日の『しゃべくり007』では有田さん、無精ひげも!

しゃべくり007の有田哲平の無精ひげ

 

あえて伸ばしているのでしょうか?

しゃべくり007の有田哲平の無精ひげ1

いつもよりワイルドな印象に変わりますね。

スポンサーリンク

しゃべくり007有田哲平の激太りの理由は?

この日の有田さん。
顔がむくんでいることは自覚していたようです。

田中みな実さんに「むくんでるのおわかりですか?」と聞かれると、「わかります」とあっさり回答。でも顔だけでなく、体もかなりでっかくなってましたよね。

有田哲平さんの激太りの理由にネット上では、病気を心配する声や、役作りでは?といった声が見られました。

バラエティのイメージが強い有田さんですが、実は2017年、2018年とテレビドラマにも出演しているんです。
2017年放送のドラマ「初々しい僕を見て」では主演に抜てきされています。

現時点では有田さんのドラマ出演予定は公表されていませんが、実はそういったお話がきていて役作りのために太っている可能性も捨てきれませんね。

単純に美味しいものをたくさん食べて太った可能性も高そうですが。
実は悪い病気にかかっていて薬の副作用ではないことを祈ります。

しゃべくり007有田哲平の激太りにネットの反応

しゃべくり007有田哲平の激太りまとめ

『しゃべくり007』出演の有田哲平さん激太りのうわさは、想像以上にがたいがよくなっていてびっくりしました。

ひげもはやしており印象がワイルドになった有田さん。
2020年1月からのドラマに出演予定でもあっての役作りなのでしょうか?

一部では有田さんがうつろな感じだったという声もあり、病気でないことを祈ります。

今後、有田哲平さんの体型がどうなっていくのか、変化が気になりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です