馬場雄大と森矢カンナは結婚目前!?2人でマンションも購入か

馬場雄大と森矢カンナがフライデーで交際発覚

2019年8月にフライデーされたバスケットボール選手の馬場雄大さんと女優の森矢カンナさん。

都内で同棲中という2人は結婚目前なのでは!?と思ったので、その理由をお二人の簡単なプロフィールとともにまとめてみます。

馬場雄大のプロフィール

馬場雄大と森矢カンナは結婚目前!?

画像出典:Number Web

名前:馬場雄大(ばば ゆうだい)
生年月日:1995年11月7日
血液型:AB
出身地:地富山県富山市
出身校:富山市立奥田中学校、富山第一高校、筑波大学
身長:198cm
体重:90kg
足のサイズ:30.5cm
所属チーム:アルバルク東京

背も足もおっき~~!!
バスケ選手ならこんなものかな?

あの八村塁選手とは中学時代一緒にプレーされてたんですね!

スポンサーリンク

森矢カンナのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

森矢カンナさん(@kanna_moriya)がシェアした投稿

名前:森矢カンナ(もりやかんな)
旧芸名:森 カンナ(もりかんな)
生年月日:1988年6月22日
血液型:B型
出身地:富山県
身長:168 cm
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

2017年の事務所移籍を期に「矢を放つごとく皆様の心に刺さる表現を目指し」と改名された森矢カンナさん。

知名度はそこまで高くない気がしますが、ドラマや映画・CMなどで何気に活躍されています(^_^)

スポンサーリンク

馬場雄大と森矢カンナは結婚目前!?な理由

フライデーに直撃された時もあっさり交際を認めた2人。
そんな2人が結婚目前なのでは!?と思った理由を挙げてみます。

馬場雄大と森矢カンナはマンションを所有!?

フライデーの直撃取材に対し、

(フライデー)結婚のご予定はありますか。
森矢「ないです……まだ」

(フライデー)このマンションはどちらのご自宅なのですか。
馬場「二人のです」

出典:フライデーデジタル

と答えたお二人。
この「マンションは二人の」と答えた部分、気になりました!!

もしかしたら2人で借りているマンションで、深く考えずにこう答えたのかもしれませんが、買って所有しているマンションっぽくも聞こえますよね。

実際ネットでも「2人で所有するマンションで同棲中」と書かれた記事がいくつかあり、私もすっかり「すごーい!!もう結婚じゃん!!」なんて思ってしまったのでした。

でも2人が交際を始めたのは2019年2月頃とのこと。

交際半年程度でもうマンション買っちゃう!?と冷静に考えると思いますよね(^^;
いくらバスケ選手で年収いいとは言え。。。

なのでマンションは賃貸の可能性もあるのかな?と私は思いました。

馬場雄大と森矢カンナの年齢差問題

1995年生まれの馬場雄大さんと1988年生まれの森矢カンナさん。
森矢さん(女性)の方が7歳も年上なんですよね。

2019年9月時点で31歳の森矢カンナさんは結婚適齢期まっただ中。

インスタで甥っ子を可愛がる様子を見ると子供好きそうで、自身の子供もきっと欲しいのでは?と思います。

出産を考えるとあまり悠長にもしていられないので遠くない未来(1~2年ぐらい!?)に結婚するかもしれませんね!!

馬場雄大さんはアメリカのNBAでプレーしたいと以前から語っているそうなので、結婚して海外移住もありそうですね(^o^)

馬場雄大と森矢カンナは結婚目前まとめ

馬場雄大さんと森矢カンナさんは都内のマンションで同棲中。
そのマンションは2人で所有しているとのウワサですが、購入したものかどうかまでは定かでないようです。

でも堂々と交際しているところや、森矢カンナさんの年齢を考えると結婚する日はもうすぐそこかもしれません(´▽`)
末永くお幸せに☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です