バベル九朔のビルロケ地は大森のどこ?見逃し配信や無料動画まとめ!

2020年10月19日より、日本テレビ系深夜ドラマ「バベル九朔」がスタートしました。

「バベル九朔」の主役はsexy zone菊池風磨さんが演じる九朔満大(きゅうさく みつひろ)。

雑居ビル「バベル九朔」の新米管理人である九朔満大が、ある日迷い込んだ「すべての夢がかなう偽りの世界“バベル”」に立ち向かっていく物語です。

この記事では

・ドラマに出てくる5階建ての建物のロケ地
・キャスト一覧
・見逃し配信や無料動画

についてまとめました。

「バベル九朔」の視聴は

動画配信サービスHuluがおすすめ!

\今すぐ無料おためし/
Hulu公式サイト

※2週間の無料期間中の解約なら、0円。

「バベル九朔」のビルロケ地は大森のどこ?

「バベル九朔」の舞台となるのはこちらの5階建て雑居ビル。

このビルは大森駅から徒歩5分ほどの距離にある物件でした。(住所・地図は以下に記載)

ドラマではかなり年季の入った建物でしたが加工のようで、実際は普通にきれな外観のビルですね。

東京都大田区大森北1-36-5 本田ビル

1階には床屋さん、他の階もテナントが入っているのか、不動産サイトでは「現在、この不動産物件で募集している空室はありません。」と表示されていました。

商店街は大森ミルパ

1話冒頭の電車が見える商店街も、「バベル九朔」ビルから徒歩2分ほどの距離にある「ミルパ商店街」になります。

近所に有名ロケスポット「珈琲亭ルアン」も!

バベルの舞台となる本田ビルのごく近くには、いろいろなドラマ等で撮影につかわれる「珈琲亭ルアン」もあります。

最近では

・10月11日スタート日テレ系「極主夫道」
・10月9日スタートNHK「タリオ 復讐代行の2人」

と少なくとも二つのドラマで使われているといいます。

バベルのロケ地、本田ビルからはたったの1分!

珈琲亭ルアン
東京都大田区大森北1-36-2

ロケ地巡りをされる方はぜひ一緒に足を運んでみて下さいね!

スポンサーリンク

「バベル九朔」のキャスト一覧

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】シンドラ「バベル九朔」10月スタート!(@babel_ntv)がシェアした投稿

九朔満大役:菊池風磨

後藤健役:高地優吾

四条さん役:池田鉄洋

千加子ママ役:佐津川愛美

双見くん役:前原滉出演

市川さん役:アキラ100%出演

蜜村さん役:村松利史出演

カラス女役:青野楓出演

テナント役の役者さんも個性豊かな顔ぶれですね!

スポンサーリンク

「バベル九朔」の無料動画・見逃し配信は?

日テレ系「バベル九朔」は、以下の動画サイトで配信されます。

サービス名 配信 無料期間
Hulu 2週間
Tver 放送後1週間のみ配信

Tverは最新話のみ1週間限定での配信ですので、「前回の放送を見逃しちゃった!」という場合に活用してくださいね!

テレビ放送を見逃した
1話から最終話までイッキ見したい

という方にはHuluがおすすめです。

Huluで無料視聴する方法

U-NEXT

Huluはアメリカ発のサービスですが、国内の事業を日本テレビが買収したため、特に日テレ系作品が豊富にあるのが特徴です。

プランはシンプルに月額933円のコースのみ。

全てが見放題の対象となっているため、最新作は課金制といった煩わしさがなく分かりやすい点が嬉しいポイントです。

無料期間中に解約すれば違約金もなく、簡単に解約が可能です。

「バベル九朔」の視聴は

動画配信サービスHuluがおすすめ!

\今すぐ無料おためし/
Hulu公式サイト

※2週間の無料期間中の解約なら、0円。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です