【動画】ブルゾンちえみが行列で最後の35億ネタ!引退理由や留学はいつ?

【動画】ブルゾンちえみが行列で最後の35億ネタ!今後は留学予定いつ?

お笑いタレントのブルゾンちえみさんが2020年4月12日、日本テレビ「行列のできる法律相談所」に最後の出演をし、「35億」ネタを披露しました。

ブルゾンちえみさんは2017年9月より行列の準レギュラーとしてほぼ毎週出演。

思い入れのある番組での最後のネタ披露に視聴者からも「感動した」の声が!

この記事ではブルゾンちえみさんについて

・行列最後の「35億」ネタスペシャルバージョン動画
・今後、留学の話はいつになる?

といった内容でまとめました。

【動画】ブルゾンちえみが行列で最後の35億ネタ!

行列で披露されたのは、2020年3月に解散したお笑いコンビ「ブリリアン」のコージ・トクダさんと杉浦大毅さんも一夜限りの復活を果たしての「ブルゾンちえみ with B」でお送りするスペシャルバージョン。

以下がブルゾンちえみさんの行列最後の「35億」ネタになります。

 

渡部建さん(アンジャッシュ)のyoutubeチャンネル登録数の少なさをネタに締めくくった35億ネタ。

思わずクスっと笑ってしまいますね!

スポンサーリンク

ブルゾンちえみ最後の行列にネットの反応

ブルゾンさんのこれまでのエピソードやネタを見て、感動や引退を惜しむ声などが見られました。

見ててほっこりするコメントが多く、ブルゾンちえみさんの愛される人柄が伝わってきます。

スポンサーリンク

ブルゾンちえみの引退理由は?今後の留学予定はコロナでいつになる?

所属事務所のワタナベエンターテインメントを2020年3月いっぱいで円満退所したブルゾンちえみさん。

2020年4月より本名の藤原史織の名前で活動していくことを3月に発表しています。

「ブルゾンちえみ」を引退した理由については海外留学に挑むためといいます。

・2018年の西日本豪雨で岡山県の実家が被災したこと
・幼い頃から地球環境問題に関心が高かったこと
・グローバルな視野を広げるため

などの理由からの留学決意。(参考:女性自身

しかし留学先はコロナウイルスの被害がひどいイタリアだといいます。

海外へ行くこと自体がタブー視される現状で、しかも行先がイタリア。

当然留学は延期となってしまいました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

みなさん、どうもブルゾンちえみです^ ^ 私ごとではありますが、 2020年3月31日をもちまして 約4年お世話になったワタナベエンターテインメントを 円満退社します 今までブルゾンちえみと一緒に 駆け抜けてくださった、支えてくださった 事務所のみなさんに心から感謝します。 今後は 本名である「藤原史織」として 自分の心の声に耳を傾け、 本能で生きていけたら、と思っております やりたいこと、叶えたい目標、 心がワクワクすること、挑戦したいこと 片っぱしからやってく人生にできたら! と。 まずは、やることリストの1つ、 欧州留学から始めます 場所は、イタリアです。 しかし みなさん重々承知の通り コロナウイルスが世界中で蔓延しており 特にイタリアはまさに渦中の渦中。 4月から予定していた留学はしばらく延期となりました。 みなさんご心配いただきありがとうございます。 ですのでなんだかんだ、もうしばらく様子を見ながら 日本にいることになりそうです。 最後に ブルゾンちえみに関わってくださった皆さま、 いつもたくさんの愛を送ってくださっているファンの皆さん 本当に、本当に、ありがとうございます! 今後も、違う形ではありますが みなさんの心が躍るようなワクワクをご提供できたら と思ってます^ ^Let’s go! Only do what your heart tells you! 長々と、読んでいただきありがとうございました! 藤原史織

Shiori Fujiwara(@shiori_f83)がシェアした投稿 –

 

・海外ではすでに学校の授業再開は9月頃と言われている地域もある
・コロナ収束までは年単位かかる見込み

これらの点から考えると、留学は今年中に行けるかも微妙な状態だと思います。

留学決定時はまだコロナが流行してない頃だったのでしょう。

引退から留学までに想定外の空白の時間ができてしまい、出発までどうするの?とちょっと心配になります。

でも心配は無用だったようで、

「イタリア行きは延期になりましたが まあそれならそれで、と言いますか『なんでこんなタイミングで!!!ガーン!!』ということもなく、お、そうなのね、だったら日本でやりたかったことあるからそれやるわ!!!と切り替えて、それはそれで楽しんでいます笑」

とブログで心境を明かしています。

ちょっと安心しましたね!

まとめ

2020年4月12日放送のブルゾンちえみさん最後の「35億」ネタや今後についてまとめました。

「行列のできる法律相談所」や「ヒルナンデス!」を卒業し、今後はイタリアへ留学予定だったブルゾンちえみさん。

コロナウイルスの流行により留学は想定外に延期となってしまいましたが、今後も前向きに日本でできることをやっていくと語っています。

ブルゾンさんをテレビで見れることも少なくなると思うとちょっと寂しいですが、今後の活躍を応援したいですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です