cocomiの声優は下手で棒読み?上手いの評判も!レッスン歴2年でキクコ役!

cocomiの声優は下手?上手いの評判も!レッスン歴2年でキクコ役!

木村拓哉さんの長女、Cocomiさんの声優上手い?下手?と話題になっています。

Cocomiさんが声優に初挑戦するのは2021年6月11日公開の映画「漁港の肉子ちゃん」

主人公肉子ちゃんの娘(キクコ)役ということで、出演回数も多そうですよね。

この記事ではCocomiさんの声優の評判についてまとめました。

cocomiが声優初挑戦!「漁港の肉子ちゃん」【動画】

ココミさんが演じるキクコ役の動画がこちらです。

冒頭からさっそくココミさんの声が聞けます。

かわいい声で癒されますよね。

主役の肉子ちゃんは大竹しのぶさんが、キクコの同級生役には炭治郎で一躍有名になった花江夏樹さんが声優をつとめています。

キャストが豪華ですね!

スポンサーリンク

cocomiの声優は下手で棒読み?上手い?【評判】

予告の短い動画だけでは判断が難しいものです。

特別下手という気もしないのですが。

ツイッターでの評判真っ二つに割れているようです。

声がいいという意見は多いようですね!

個人的には動画最後の

「それが朝ご飯やろ!」

という部分は若干棒読み感?なんて思いました。

声優さんてサラッと演じていますけど、ほんのちょっとした息づかいとか、実はかなり繊細に声を作っていますからね。

プロの声優さんと比べてしまえば・・・というのは仕方なさそうです。

スポンサーリンク

cocomiは声優レッスン歴2年!起用理由は?

Cocomiさんは中学生の頃、声優のレッスンに通っていたそうです。

養成所ではなく個人レッスンだったようですね。

心美さんが通っていたのは、ベテラン人気声優の個人レッスンです。

通っていたのは中学3年生から高校1年生の頃。

出典:文春オンライン

VOUGEのインタビューではレッスンのきっかけについて

◆声優の仕事に興味があった
◆滑舌を治したい目的もあった

ことなどが語られており、フルートのレッスンと同じくらい力を入れていたそうです。

Cocomiさんは声優レッスンの話を過去に明石家さんまさん(「漁港の肉子ちゃん」プロデューサー)にしたことがあったようです。

それを覚えていたさんまさんから声がかかり、今回の起用となったようですね。

テストのアフレコ収録で、キクコの声を演ってもらったら、すごくよかった。

出典:クランクイン

Cocomiさんはすごく練習しているようで、さんまさんからも期待されているようですよ!

まとめ

Cocomiさんの声優の評判についてまとめました。

ツイッターでは上手い!下手!と意見が真っ二つでしたが、声がキレイという意見はかなり多かったです。

過去には声優のレッスンも受けていたというCocomiさん。

2021年6月11日の「漁港の肉子ちゃん」公開が楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA