えなことけんきの馴れ初めや交際いつから?同棲タワーマンションどこ?

えなことけんきの馴れ初めや交際いつから?同棲タワーマンションどこ?

2021年7月1日、人気コスプレイヤー・えなこさんの熱愛報道がされました。

お相手はプロゲーマーのけんきさん。

気になる馴れ初めや交際期間、同棲中のマンションについて調べました。

えなことけんきの馴れ初めは?交際いつから?

えなこさんとけんきさんが交際を始めたのは2019年頃からとのこと。

2人の馴れ初めは番組での共演だそうです。

えなこさんはゲーム好きを公言していて、2017年頃からゲームイベントやネット番組でたびたびけんきさんと共演していました。

当初、けんきさんはえなこさんに全く興味がなく目も合わせないほどだったそうです。

しかし、告白はけんきさんの方からしたとのこと。

交際期間は2021年7月時点で2年以上になるといい、現在は同じマンションで同棲しているそうです。

けんきさんは「FPS」というシューティングゲームのプロですが、えなこさんも好きで共通の趣味だといい、休日はよく一緒にやっているそうですよ!

スポンサーリンク

えなことけんきの同棲タワーマンションどこ?

えなこさんとけんきさんは2021年7月現在、都内の高級タワーマンションで同棲しているといいます。

どのあたりか気になったのですが、文春オンラインの記事では背景がぼかされており、判別が不能です。

ちなみに以前はタレントが複数住んでいることで有名な西新宿の高級タワーマンションに住んでいたそうです。

西新宿には、

◆ザ・パークハウス西新宿タワー60
◆セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿

といった芸能人が多く住むタワマンがあるようですね。

けんきさんは年収5000万円を超えているといい、えなこさんも相当稼いでいるはずです。

セキュリティのしっかりしたタワマンで同棲しているんでしょうね!

スポンサーリンク

ネットの反応

えなこの家族構成!兄弟姉妹はいる?学歴経歴や名前の由来・プロフまとめ!えなこの家族構成!兄弟姉妹はいる?学歴経歴や名前の由来・プロフまとめ!