フィッシャーズ・マサイ上半身タトゥーの噂の真相は?本名や彼女を調査!

フィッシャーズ・マサイ上半身タトゥーの噂の真相は?本名や彼女を調査!

フィッシャーズは、登録者数700万人超の人気YouTuberです。

今やYouTube上だけの活動に限らず、ミュージックステーションに出演されたり、メンバーのンダホさんはイクメンオブザイヤー2021を受賞されるなど、様々なメディアでご活躍されています。

今回は、メンバーのマサイさんについて調査してみました。

サブリーダーで動画編集など映像制作を得意とされていて、メンバーの中でもイケメン・イケボといった声が多く人気のマサイさん。

・上半身タトゥーの噂の真相は?
・彼女はいる?
・wikiプロフィール!本名は?

などについてまとめました。

フィッシャーズ・マサイ上半身タトゥーの噂の真相は?

マサイさんは、複数の動画でプールでも上半身を脱がないので、タトゥーがあるのでは?といった疑問があがっているようです。

yahoo知恵袋でも質問が投稿されていました。

フィッシャーズのマサイはなぜプールや海の時皆みたいに上裸にならずになにかきているんですか??
タトゥーでも入ってるんですかね

出典:ヤフー知恵袋

気になりフィッシャーズの動画をチェックしてみると・・・確かに上半身を脱いでいませんでした。

▼「海上アスレチックで鬼ごっこ」動画で一人だけラッシュガードのようなものを着ていたり。(出典:youtube

▼「バスボム全種類出す」動画でも、お風呂なのにティーシャツを脱いでいません。(出典:youtube

ここまでかたくなに脱がないと、タトゥーを疑ってしまう方が多いのにも納得です。

しかし調べてみると、この動画に噂の真相が隠されていました。

この動画では、メンバーそれぞれが自分の特殊能力について話しているのですが、マサイさんは、乳首が3つあることを告白されていました。

今では笑って話せるそうですが、昔はコンプレックスだったそうです。

これが水辺の動画でも上半身を脱がなかったことに繋がるかもしれません。

副乳というそうですが、この確率は女性の5%、男性は3%だそうで、まさに生命の奇跡ですね!

スポンサーリンク

フィッシャーズ・マサイに彼女はいる?好きなタイプは?

マサイさんには彼女はいるのでしょうか。調べてみました。

2016年2月にアメーバピグ内で、「専門学校時代から付き合っていた彼女と別れた」といった発言があったそうです。

この発言以降は、特に彼女に関する情報や噂はありませんでした。

今は忙しく彼女をつくるために時間は割いていないかもしれませんが、結婚願望はあるようなのでタイミングをみて恋愛されるかもしれません。

ちなみに初恋は小4で、好きな女性のタイプは「落ち着いた冷静な子、常識ある子」だそうですよ。

スポンサーリンク

フィッシャーズ・マサイwikiプロフィール!本名は?

名前:マサイ
生年月日:1995年1月12日
血液型:O型
年齢:26歳(2021年12月時点)
出身:東京都
最終学歴:日本電子専門学校

父がパキスタン人・母が日本人ハーフであるマサイさん。

3人兄妹の長男で、弟と妹がいるようです。

マサイという名は学生の頃からのアダ名で、名前の由来についてこう話しています。

マサイさんの本名は諸説あるようですが、過去にFacebookを「RashidHamzaKhan(ラシド・ハムザ・カン)」と登録していたという情報があるようです。(現在Facebookは削除済み)

しかし本人いわく、マサイさんの本名には漢字が入っているとのこと。

マサイさんの免許証の名前を見ると、やたら長い名前であることも分かります。

きっと漢字+カタカナの長い名前が本名なんでしょうね!

メンバーが100の質問連発で答える動画で詳しく自身のことを話していました。

その中で、将来の夢は?という問に、「今」と答えていて、すごく深くてかっこいいなと思いました!