笛木優子の子供の性別や出産予定日はいつ?旦那は韓国人?

笛木優子の子供の性別や出産予定日は?

2019年11月2日、女優の笛木優子さんが第1子を妊娠しているというニュースが飛び込んできました!

笛木優子さんといえば日本だけでなく韓国でもユミンという芸名で活躍している女優さんですよね。

お腹の子供の性別は?
出産予定日は?
旦那は誰?

気になる点をさっそくまとめました。

笛木優子、第1子妊娠をインスタで報告

笛木優子さんは自身のインスタで以下のように妊娠を報告しています。

ファンからはたくさんの祝福のコメントが寄せられていますね!

スポンサーリンク

笛木優子の出産予定日はいつ?

笛木さんの知人によると2019年11月あたまの時点で

「現在妊娠5~6カ月と聞いています。
おなかも大きくなっていて、とても幸せそうに赤ちゃんのことを話していましたよ」

出典:スポニチアネックス

とのことです。

すでに安定期に入っており、来年春ごろに出産予定だそう。

報道では、来年1月放送予定のテレビ東京「駐在刑事Season2」を現在撮影中で、11月中に撮影が終了後、産休に入るっぽいと書かれていましたが、11月だとまだ妊娠6~7ヶ月ですよね。
少し早めの産休な気がします。

インスタでは「体調と相談しながら出来る範囲でお仕事する」と言っていましたので、 もう少し長くお仕事される可能性もありそうですね!

スポンサーリンク

笛木優子の子供の性別は?

笛木優子さんは子供の性別についてまだ公表されていません。

2019年11月あたまの時点で妊娠5~6カ月。
そのぐらいだと赤ちゃんが男の子の場合は早いとエコーで「ブツが見えますね~!」と性別が判明することもありますが、まだ何とも言えないことが多い時期。

赤ちゃんが女の子の場合、医師ですら出産ギリギリでも「ブツが見えないので9割がた女の子でしょう」と100%断言しないことも多いので、妊娠5~6カ月で公表されていないのは仕方なさそうですね。

何か続報が入りましたら追記したいと思います。

笛木優子の簡単なプロフィール

笛木優子さんて誰?という人もいるかもしれませんので簡単にプロフィールです。

笛木優子プロフィール

画像出典:オスカープロモーション

名前:笛木 優子(ふえき ゆうこ)
別名義:ユミン
生年月日:1979年6月21日
出生地:東京都
身長:164cm
血液型:B型
特技:スノーボード、バスケット
事務所:オスカープロモーション
代表作:
ホタル~HOTARU~ (映画)韓国映画/2001年
新・雪国 (映画)韓国映画/2001年
ジャンプ (映画) 韓国映画/2004年
青燕 (映画) 韓国映画/2005年

2001年に韓国で女優としてデビュー。

2006年に活動拠点を日本に移しオスカープロモーションに所属。
その年、「女優宣言お披露目記者会見」を行い「アテンションプリーズ(フジテレビ)」で日本での女優活動を本格的に開始しています。

笛木優子の旦那は誰?韓国人のウワサは本当!?

笛木優子さんの旦那は2018年6月に結婚した1歳年上の一般男性ということです。
3年間交際したのちの結婚になります。

一般の方ということで、顔写真や職業などはネット上に情報は出ておりませんでした。

笛木さんは韓国でも活動しており、2006年頃から韓国人歌手「H.O.T」のチャン・ウヒョクさんと交際されてたと言われています。
チャン・ウヒョクさんとの交際は長かったようですが結婚までいたらなかったとのこと。

結婚した旦那については韓国人とは特に報道されていないので日本人のようですね。

笛木さんは旦那について結婚発表時、
「私の家族や仕事も大切に考えてくれるとても尊敬できる方。
お互いを支え合い、高め合い、俳優として今まで以上に一生懸命努力してまいります」
とコメントしています。

素敵そうな旦那さんですね!

出産後も仕事を続けるという笛木さん。
赤ちゃんが生まれてからも協力して子育てにお仕事に頑張っていって下さいね!

笛木優子の妊娠にネットの反応は?

インスタグラムでの祝福を始め、ツイッターでも祝福や、40歳での妊娠に妊活中と思われる方から希望や羨望の声もあがっているようです。

出産までまだ5ヶ月程度あります。
お体に気を付けて可愛い赤ちゃんを無事に産んで下さいね!

【追記】2月某日、無事男児を出産されました!

インスタで報告しております。

 

この投稿をInstagramで見る

 

私事ですが、先日無事に出産を終えることができました。 元気な男の子です。 愛おしい息子を前に家族とともに幸せを感じています。 健康に生まれてきてくれたことへの感謝を忘れず、責任を持って育てていきたいと思います。 この間、気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。 저 유민이는 최근에 건강한 아들을 무사히 출산했습니다 사랑스러운 아기를 바라보며 하루하루 가족과 함께 행복을 느끼고있어요 건강하게 태어나 준 것에 대한 감사를 잊지않고 책임을 가지고 열심히 키워 나갈게요 그동안 챙겨주시고 걱정해주신 모든 분들께 감사의 말씀 전합니다

유민 fuekiyuko 笛木優子 official(@yukofuekiyumin)がシェアした投稿 –

元気な赤ちゃんの誕生、おめでとうございます!

女優業はしばらくお休みかもしれませんが、落ち着いたらまた活躍する笛木さんが見られるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です