剛力彩芽と丘山晴己の馴れ初めは#チャミ!匂わせは?【フライデー】

剛力彩芽と丘山晴己の馴れ初めは#チャミ!匂わせは?【フライデー】

剛力彩芽さん新彼氏・丘山晴己(きやまはるき)さんの熱愛がスクープされました!

気になる馴れ初め匂わせはあるのでしょうか?

まとめました。

剛力彩芽と新しい彼氏・丘山晴己がスクープ【フライデー】

剛力彩芽さんと丘山晴己(きやまはるき)さんの熱愛を報道したのは2022年1月14日発売のフライデー

2人は21時すぎにTOHOシネマズ・六本木ヒルズで映画を見た後、丘山さんの愛車で彼の高級マンションへ

剛力彩芽さんの所属事務所は「プライベートは本人に任せています」といい、交際を否定していないそうです。

スポンサーリンク

剛力彩芽と丘山晴己の馴れ初めはミュージカル「#チャミ」

剛力彩芽さんと丘山晴己さんの馴れ初めは、2021年9月に都内で行われたラブコメミュージカル「#チャミ」での共演だといいます。

舞台関係者によると、ミュージカルの稽古は2021年6月から開始。

初のミュージカルで当初かなりよそよそしかった剛力彩芽さんを、ムードメーカーの丘山晴己さんが気遣って、緊張をほぐしてあげたとのこと。

「2人は『#チャミ』で初共演しました。

稽古は昨年6月から開始。剛力さんは当初、かなりよそよそしかったですが、キャスト陣でムードメーカーだった丘山さんが気を遣って剛力さんの前髪パッツンを『髪型かわいいね!』と何度もほめ、彼女の緊張をほぐしたんです」(同)

出典:東スポ

丘山晴己さんはテレビドラマには滅多に出演しませんが、実は知る人ぞ知る国際派ミュージカルスター

2014年にはブロードウェイの舞台「ザ・イリュージョニスツ」に日本人初の抜擢をされています。

舞台経験豊富な丘山さんの対応に、剛力彩芽さんは救われたのでしょうね!

180cmの長身+王子様系のイケメン性格も明るいという丘山晴己さんさんに、剛力彩芽さんはあっという間に恋に落ちたそう。

ミュージカルが終演した2021年10月頃から交際がスタートと舞台関係者は話しています。

スポンサーリンク

剛力彩芽と丘山晴己は匂わせしてた?

剛力彩芽さんと丘山晴己さんがお揃いの指輪やネックレスをしていたといった情報は、パッと探した感じところまだ見つかっていません

でも、インスタには2人の匂わせともとれるような投稿がありました。

お弁当の差し入れ!?

丘山晴己さんのこちらのインスタ投稿を見ると、剛力さんから米粉の唐揚げ弁当を差し入れでもらったことがうかがえます。

剛力さんが他の共演者の方にも差し入れたのかは不明ですが、丘山晴己さんは写真をインスタにあげ、「最強においしかった」とベタ褒めしてますね!

剛力彩芽のコメント「連れて行って」

丘山晴己さんのインスタに剛力彩芽さんがコメントしています。

こちらが剛力彩芽さんのコメント。

「最高の温泉水を掘り当てに連れて行ってもらって良いですか?🤣笑」

ちなみに#チャミでダブル主演だった元E-girls・Dream Amiさんもコメントしていました。

共演者間で和気あいあいとしたやりとりをされていたようです。

このやりとりがあった9月25日時点では交際はしていなかったようですが、その後、恋人へと発展していったようですね!

ネットの反応

元カレ・前澤友作さんとの破局から10ヶ月ほどで始まったという2人の交際。

剛力彩芽さんと丘山晴己(きやまはるき)さんはお互いを「はー君」「あやちゃん」と呼びあっているそうです。

末永くお幸せに!