行列出演のYOSHIがうざい・キモイと批判続出!!さんまにカンチョー動画も

行列に出てたYOSHIって誰?うざい、嫌いの声多数

画像出典:YOSHI公式サイト

2019年11月3日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」に出演したYOSHIさんが「うざい!」「嫌い!」とツイッターで叩かれ不名誉なトレンド入りを果たしています。

彗星のごとくあらわれた16歳の少年が一体なぜここまで嫌われてしまうの?
そもそもYOSHIって何者?

気になる点をまとめました。

行列に出演、YOSHIのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@yoshi.226)がシェアした投稿

名前:YOSHI
本名:佐々木ヨシズミ
生年月日:2003年2月26日
出身:広島県
血液型:A型
身長:155cm
体重:36kg

YOSHIさんは父親が香港人、母親が日本人のハーフ。

若干13歳の頃、デザイナー兼ルイ・ヴィトンのディレクターでもあるヴァージル・アブローに出会い、独自のファッションセンスを賞賛されたのをきっかけに有名ブランドのモデルやショーに出演するようになりました。

2019年5月にはユニバーサルミュージックから1st アルバム『SEX IS LIFE』を電撃リリース。

2019年9月には映画「タロウのバカ」の主演として俳優デビュー。
「タロウのバカ」は第32 回東京国際映画祭への出品も決定しています。

スタートはモデルですが、現在は音楽や映画と幅広く活躍し、活動の場を世界に広げております。

スポンサーリンク

行列に初出演のYOSHI、前日はそわそわ

YOSHIさんは行列のできる法律相談所に初出演ということで、放送前日はそわそわしていたようです。

出演コーデをツイッターで披露。
ルイ・ヴィトンのディレクターも惚れ込んだというファッションです。

番組が放送されて人々の反応はいかがだったでしょうか?

スポンサーリンク

行列に出演もYOSHIがうざい・キモイと批判続出

行列のできる法律相談所の放送中から、YOSHIって人がうざい、礼儀がない、など批判の声が多数。
ツイッターではトレンド入りしてしまいました。

YOSHIさんがうざいと言われてしまう理由は以下のようです。

【動画】さんまにカンチョーやタメ口で礼儀がない

YOSHIさんの言葉はタメ口。
ローラさんやダレノガレ明美さん風ですね。

そしてあの明石家さんまさんに初対面でカンチョーを・・・!!
大物相手にもまったくひるむことありません。

さんまさんのことは「さんちゃん」と呼ぶ始末。
でもさんまさんはそれを認めているようです。

個性が命の芸能界。
他人の注意・忠告を聞いてお前らしさを失うな、とさんまさんからは言われているようですね。

でも視聴者には若干16歳の子供が目上の人に対し生意気にタメ口を使うのはやはりウケが悪いようです。

個性とウケのバランスが難しいところですね。

言動がキモイ!!

見た目や言動に対しキモイ!の声も多く見られました。

インスタの写真に対してナルシストと感じる方が多いようです。
ファッションも好き嫌いが分かれそうですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@yoshi.226)がシェアした投稿

言動に出る自信過剰さも目に余ってキモイ、勘違いと感じてしまう人が多いようです。

行列に出演のYOSHIにネットの反応は?

トレンド入りするぐらいなので批判的なツイートがやはり多かったです。

 

一方で肯定派も。

YOSHIさんタイプの人は、好き嫌いがはっきり分かれますよね。

私は何か変な見慣れない子がいるな~と思いましたが、物怖じしない堂々とした態度はちょっとうらやましくも思いました。

アンチがかなり多いYOSHIさんだと思いますが、彼の歌を聞くとまたちょっと印象が変わるかもしれませんよ。

澄んだ声で時々うまい感じにかすれて・・・なかなかの歌唱力!

ただ者ではない予感です。
今後YOSHIさんがどう評価されていくかが見物ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です