濱崎麻莉亜の死因は自殺?インスタ炎上・誹謗中傷や破局が原因?

濱崎麻莉亜の死因は自殺?インスタ誹謗中傷や旦那との破局が原因?

2020年8月28日、ABEMA TV「いきなりマリッジ(シーズン4)」 に出演中のマリアこと、濱崎麻莉亜(はまさき まりあ)さんが亡くなっていた報道が入りました。

まだ23歳という若さでした。

死因は自殺と見られているとのこと。

理由は一体何だったのでしょうか?

濱崎麻莉亜死去のニュース

濱崎麻莉亜さんは8月26日昼過ぎに、東京都内の自宅で亡くなっていたといいます。

連絡がつかず心配して駆けつけた関係者が見つけ、現場の状況から自殺とみられているようですが、遺書は見つかっていないとのこと。

濱崎さんは2020年8月現在放送中のABEMA TVの「いきなりマリッジ(シーズン4)」に出演していました。

番組は、初対面の男女が出会ったその日に婚姻届を書き、30日間の新婚生活(同棲生活)を送るという結婚リアリティーショー。

新婚生活の相手は会社経営者の西片圭佑さんでした。(写真奥)

濱崎麻莉亜さんの死去につき、番組は制作や配信を中止することを決定しています。

スポンサーリンク

濱崎麻莉亜の死因、自殺理由はなぜ?

リアリティー番組出演者の自殺は、世界中で40人以上もいるといいます。

2020年5月23日に女子プロレスラーの木村花さんが22歳で亡くなられたことも記憶に新しいですよね。

濱崎麻莉亜さんに何か誹謗中傷のようなものがあったのか、また他に死にたくなるような原因があったのか、調べてみました。

誹謗中傷が原因?インスタ炎上で削除も!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maria Hamasaki💍🌹(@marichan_days)がシェアした投稿

毎日新聞には「ネット上でも特に目立った中傷は今のところ確認されていない。」と書かれていました。

しかし実際確認してみると、インスタ投稿が炎上し、削除したとの情報が。

炎上したのは2020年4月頃

コロナウィルスで外出自粛中に、桜を見に行ったり、スイーツフェアへ行ったり、マスクをしないで出歩く写真を投稿したことが原因のようでした。

インスタにアンチからのコメントがつき、コメント欄でやりあったこともあるようです。

「じゃあ私のインスタアカウント消すよ?」

「空気読めなくなくない?何考えてんの?」

こういったやりとりから、濱崎麻莉亜さんには「性格が悪い」「性格がキツい」などの噂が広まってしまったようです。

西片圭佑との破局が原因?

いきなりマリッジでは西片圭佑さんと新婚生活をしていた濱崎麻莉亜さん。

しかし8月29日放送予定だった回の予告では「離婚の危機」と予告されていました。

出典:youtube

予告動画では、キャンプに来ていい雰囲気に見えた濱崎麻莉亜さんと西片圭佑さん。

ところが突然、ちょっと怒ったような口調で「今日帰るね」と言い、濱崎麻莉亜さんは一人で車で帰ってしまいます。

結婚が破局(離婚)を迎えることになってしまったのでしょうか?

濱崎麻莉亜さんは結婚願望が強かったため破局のショックで命を絶たれた可能性も理由の一つとして考えられそうです。

この下の二人のプロフィールに書きますが、濱崎麻莉亜さんと西片圭佑さんは子供を持つことに対する価値観が違います。

子供を3人産みたい濱崎麻莉亜さんと、子供はまだ早いという西片圭佑さん。

そういった価値観の違いも破局に何か関係があったのでしょうか。

スポンサーリンク

濱崎麻莉亜(マリア)プロフィール

名前:濱崎麻莉亜(はまさき まりあ)
愛称:マリア
生年月日:1996年12月22日
年齢:23歳(2020年8月時点)
血液型:O型
職業:実業家、タレント

バチェラージャパンシーズン3にも出演。

職業は〝毎月届く韓国コスメ〟サブスクリプションサービスのmarichanboxの立ち上げ、企画プロデュース、モデルを自ら担当。

バチェラーの時のプロフィールにはIT企業勤務と書かれており、どうやらmarichanboxの運営会社、O2cni株式会社(韓国企業)に務めていたのでは?と言われているようです。

まだ23歳のマリアさんでしたが、結婚を「とても急いでいる」と話しており、その理由は「若くして子供を産みたいから」だったとのこと。

「子供は3人産みたい」と願望を口にするマリアさん。

私生活でも婚活に励んできたようですが、結婚に対して真剣な男性が少なく、いきなりマリッジへの参加を決めたそうです。

西片圭佑(ケイスケ)プロフィール

名前:西片圭佑(にしかた けいすけ)
生年月日:1989年7月8日
年齢:31歳(2020年8月時点)
血液型:A型
出身地:長野県
職業:会社経営

住宅ローン融資のコンサル会社を経営。

1度離婚歴があるバツイチで、元奥さんとの離婚理由は子供のこと。

当時圭佑さんは「子供はまだ早いと思っている」と奥様に話し、子供に対する価値観の相違が離婚原因になったようです。

今回の婚活でも重視するポイントは「子供に対する価値観」だと話していたようです。

濱崎麻莉亜死去にネットの反応は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です