喜多村緑郎がクズで許せない!春本由香との不倫はいつからで馴れ初めは?

春本由香も喜多村緑郎と不倫!いつからで馴れ初めは?

鈴木杏樹さんとの不倫で一躍話題の人となってしまった喜多村緑郎さんに、過去に別の女性との不倫していたことが発覚!

お相手は歌舞伎俳優の尾上松也さんの妹である新派女優、春本由香さんとのこと。

不倫はいつからで馴れ初めは?

また不倫中、喜多村さんが春本さんに言った言葉が酷すぎて、クズ!許せない!といった批判が殺到。

ネット上の批判の声とともにまとめました。

喜多村緑郎と春本由香の不倫はいつから?馴れ初めも!

喜多村緑郎さんと春本由香さんの不倫関係は2018年1月からその年の年末頃までと言われています。

きっかけは、舞台『家族はつらいよ』での共演。

「由香さんと緑郎さんが男女の関係になったのは2018年1月、初春公演の『家族はつらいよ』の稽古中だったとか。
24才も年下の由香さんを緑郎さんはアグレッシブに口説き、彼女も落ちてしまったんです」(前出・舞台関係者)

出典:女性セブン

春本由香と喜多村緑郎の不倫きっかけとなった「家族はつらいよ」

 

喜多村緑郎さんはもう一人の不倫相手、鈴木杏樹さんも、妻の貴城けいさんも、舞台での共演がきっかけで交際を始めています。
いわゆる共演者キラーですね。

そして驚くのが2018年3月末からの舞台「怪人二十面相 ~黒蜥蜴 二の替わり~」では、なんと喜多村緑郎さん、不倫相手の春本由香さん、妻の貴城けいさんが共演しているんです!

一番左が春本由香さん、左から二番目が貴城けいさんですね。

妻、貴城けいさんの存在を知ってて恋愛していた2人は一体どんな気持ちだったのでしょうか。

 

そんな2人の不倫関係は劇団内ですぐに噂になりました。

春本さんの母親である元新派女優、河合盛恵さんの耳にも入ってしまいます。
でも当初河合さんは2人の不倫に目をつぶっていたと言います。

「おれの子供を産んでほしい」悩んで別れを決意した春本由香

喜多村緑郎さんは不倫中、春本さんに対し「おれの子供を産んでほしい」とお願いしていたと言います。

不倫相手の子供を産めなんて、何とも無茶な要求でしょう?
春本さんは精神的に追い詰められてしまいます。

悩んだ春本さんは、母親の河合さんに相談。
すると不倫関係を穏便に終わらせるようアドバイスをされたそうです。

そして春本さんも大人しくそれに従ったと言います。

まだ若い彼女は思い悩み、母親に相談しました。盛恵さんは由香さんの将来を思い、緑郎さんに文句を言いたい気持ちを抑えて、由香さんには身を引くよう説得し、不貞を穏便に終わらせようとしたんです」(由香の知人)

 

これで関係は静かに終わった・・・と思いきや、ここからが喜多村緑郎さんの本性発揮
事態は思わぬ方向へと向かいます。

喜多村緑郎が態度急変!春本兄と母が激怒したら逆切れ!

周囲には気づかれないよう、表向きは喜多村緑郎さんとこれまで通り接していた春本さん。
しかし喜多村緑郎さんは、春本さんの挨拶を無視するなど露骨に冷たい態度を取ったといいます。

喜多村緑郎さんの態度急変により、完全に滅入ってしまった春本由香さん。

やがて兄の尾上松也さんも事情を知られてしまい、妹を応援する兄として尾上松也さんが激怒

さらに2018年末頃、母親の河合盛恵さんも喜多村緑郎さんに対し激高し、

「娘に手を出しやがって!」
「離婚はできないけど、子供を産んでくれとは何よ!」

と電話をしたそうです。

普通はそこで謝ると思いますよね。
ところが喜多村緑郎さんは、

「松也の母親だからってデカイ顔しやがって!」と逆ギレしたと言います。

「2018年末頃、彼女は緑郎さんに電話し、“娘に手を出しやがって!”と激高。
“離婚はできないけど、子供を産んでくれ、とは何よ!”などと、強く問い詰めたそうです。

緑郎さんは謝るのかと思いきや、“松也の母親だからってデカイ顔しやがって!”と逆ギレしたから驚いた。

その後、盛恵さんに強い口調で罵倒され続けたからなんでしょうか、緑郎さんは“訴えるぞ!”とまで言ったそうです」(前出・由香の知人)

出典:女性セブン

これにはさすがに驚きました・・・!
これが喜多村緑郎さんの本性なのでしょうか?

盛恵さんに罵倒され「訴えるぞ」と言い放った喜多村緑郎さんですが、その後は裁判沙汰にはならず話し合いで事態を収束させたと言います。

見た目、温厚そうな喜多村緑郎さんだけに、逆ギレとはちょっと意外でしたね。

ただしこれは春本さんの知人の方による一方的な情報
喜多村緑郎さん側にも、何か逆ギレした理由があったのかもしれません。

スポンサーリンク

春本由香と不倫した喜多村緑郎にクズすぎ!許せない!ネットの反応

▼ヤフーニュースのコメントも辛辣です

東出以上かもしれん

女口説くのだけは上手かったんだ。
まだまだ余罪ありそうだな。

喜多村は女遊びが酷かった
周囲で一緒に仕事してる人が気づき
文集に話したのだろね
不倫1カ月でスクープされたもんね

どうクズなんだよ。男はこんなもんでしょ。
でもやるならバレないようにやるべき。

こんなクズに杏樹は騙されちゃうのかな?
俺の方がマシだろ!!

スポンサーリンク

喜多村緑郎と春本由香の不倫まとめ

2020年2月、鈴木杏樹さんとの不倫が明るみになった喜多村緑郎さんですが、過去には新派女優の春本由香さんとも不倫していたことが分かりました。

春本由香さんと不倫中、喜多村緑郎さんは、「離婚はできないけど、おれの子供を産んでほしい」と彼女に言ったそう。

不倫に応じてしまった春本さんにも多少の意見はありましたが、ネットの反応はやはり喜多村緑郎さんへの「クズ」といった批判が多いようでした。

鈴木杏樹さんは喜多村緑郎さんと不倫中、「妻とは離婚すると言われた」と言ってましたね。
でも今回の不倫中の発言を見て、喜多村緑郎さんの本心はやっぱり離婚なんてする気なかったのでは?とも思ってしまいます。

喜多村緑郎さんの人間性が垣間見えてしまった不倫続報でした。

▼喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんの不倫デート内容

鈴木杏樹と喜多村緑郎が不倫鈴木杏樹と喜多村緑郎の不倫ビジネスホテルPはどこ?プレッソインで特定?ラブホSも!

▼喜多村緑郎さんと妻の貴城けいさんの離婚の可能性を考察

喜多村緑郎と貴城けいに離婚の可能性は?鈴木杏樹と不倫の謝罪文全文も!喜多村緑郎と貴城けいに離婚の可能性は?鈴木杏樹と不倫の謝罪文全文も!

▼鈴木杏樹さんの不倫謝罪文が悪意ある!

鈴木杏樹と喜多村緑郎が不倫鈴木杏樹の不倫謝罪文に許せないの声!反省してない、むかつくと炎上【全文】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です