【動画】橋本愛の木綿のハンカチーフが生歌下手すぎ!?Mステ感想まとめ

【動画】橋本愛の木綿のハンカチーフが生歌下手すぎ!?Mステ感想まとめ

2021年2月19日のミュージックステーション「恋うた3時間SP」に出演した橋本愛さんの生歌が話題です!

女優やモデルのイメージが強い橋本愛さんですが、歌手活動もされていたんですね。

一体どんな歌だったのでしょうか?

【動画】橋本愛のMステ生歌が下手すぎ!?「木綿のハンカチーフ」

Mステで歌われたは「木綿のハンカチーフ」の歌唱動画がこちらです。

音程がやや外れ気味な部分があったり、うつろな感じがするのがちょっと気になる気もします。

こちらは最近流行りのファーストテイクで、一発撮りした動画。

Mステと比べるとレコーディング環境が整っている分、音程がよく取れていますね!

生歌だとどうしても音響の関係や、緊張もあってレコーディングよりは上手さが落ちてしまうのは仕方ないのでしょう。

こちらは原曲の太田裕美さんが歌った「木綿のハンカチーフ」。

都会へ旅立った彼氏との遠距離恋愛を描いたせつない歌詞ですが、あえて明るい曲調とのびのびした声で歌っています。

この歌声のイメージが強い人もかなり多いはず。

橋本愛さんのバラード調の木綿のハンカチーフには、上手い下手以前に曲調だけで違和感を覚えた人も多かったのではないでしょうか?

橋本愛さんの歌唱力うんぬんもさることながら、なぜこの選曲?と疑問な気もしますね。

スポンサーリンク

橋本愛のMステ生歌の感想まとめ

橋本愛さんがMステで歌った木綿のハンカチーフに、ツイッターでは「よかった」「いまいち」と意見がかなり割れたようです。

まずは「ひどい」「下手」といった声から。

 

しかし一方では「上手い」「よかった」という声もかなり多くあがっていました。

 

個人的にあの歌い方なら森田童子さんみたいな曲がハマりそう!と思ったら、同意見の方がいました。

橋本愛さんのMステ生歌が酷評されているのは選曲の影響がかなり大きいようですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA