橋本環奈のマネージャーの顔画像や名前は?和智茉璃奈の経歴がすごい!

橋本環奈のマネージャーの顔画像や名前は?和智茉璃奈の経歴がすごい!

タレント橋本環奈さんのマネージャーである和智茉璃奈(わちまりな)さんがかわいい!と話題です。

橋本環奈さんといえば今やドラマやバラエティにひっぱりだこの大人気タレント。

そんな橋本さんが高校生の頃、和智茉璃奈さんはマネージャーに就任し、3年間同居もしたといいます。

この記事では橋本環奈さんのマネージャーの、

・かわいい顔画像や名前
・プロフィールや経歴
・橋本環奈さんとの同居生活

についてまとめました。

橋本環奈のマネージャーの顔画像や名前は?元タレントでかわいい!

橋本環奈のマネージャー和智茉璃奈(わちまりな)のプロフィール・経歴がすごい!

冒頭でもふれましたが橋本環奈さんのマネージャーの名前は和智茉璃奈さんと言います。

和智茉璃奈・・・難しい漢字ですが「わちまりな」と読みます。

写真の奥に写っているのが和智さん。
こうして写っているとマネージャーというより橋本さんと仲のいい友達みたいに見えますね!

そしてすごくかわいい!!

それもそのはず、和智さん自身も元タレントさんだったと言うのです。

顔画像をもういくつか載せてみます。

和智茉璃奈(わちまりな)のかわいい画像

和智茉璃奈(わちまりな)は橋本環奈のマネージャー!プロフィールや経歴がすごい!

和智茉璃奈(わちまりな)の顔画像!経歴やプロフィールがすごい!

画像出典:インスタグラム

なんだか裏方に回ってしまうのがもったいないくらい、キレイな方ですよね!

スポンサーリンク

橋本環奈のマネージャー、和智茉璃奈(わちまりな)のプロフィール・経歴がすごい!

和智茉璃奈(わちまりな)のプロフィール

名前:和智茉璃奈(わちまりな)
生年月日:1986年生まれ
出身地:東京都
趣味:スノーボード、自転車、ゴルフ、日光
特技:生け花、乗馬

短大を卒業後、大手ランジェリーメーカーに入社した和智さん。

20歳で店長になり、前年比300%売り上げるカリスマ・フィッターとして話題になります。

和智茉璃奈(わちまりな)

画像出典:萩庭桂太 写真事務所

販売員時代からモデルのような仕事もしており、ファッション誌『JJ』ではおしゃれプロデューサー「おしゃP」の中で唯一の下着のおしゃPに。

同時期に、ラジオ番組とのコラボレーションで下着を作ることになり「ミステリアスマーガレット(Mysterious Marguerite)」という下着ブランドをプロデュースします。

また株式会社WM(ダブルエム)の代表取締役社長もしていたと言います。

その後タレントとして橋本環奈さんと同じ事務所に所属するも、「表に出るのは向いていないなぁ」と考えるように。

そのタイミングで橋本環奈さんのマネージャーをやってみないかと連絡をもらい、裏方の仕事も学びたいと思っていた和智さんは迷わず「やります」と返答したそうです。

(和智さんがマネージャーになったきっかけは?)

【和智茉璃奈】元々、私もタレントとして同じ事務所に所属していたんです。

でも、表に出るのは向いていないなぁと考えていた時期に「環奈のマネージャーをやってみないか」と連絡をもらって。

裏方の仕事も学びたいと思っていたので、迷わず「やります」と。

出典:オリコンニュース

電話をもらった次の日の始発で福岡に向かい、そこから橋本環奈さんのマネージャー生活がスタートしたという和智さん。

下着のカリスマ販売員に社長経験もあるというすごい経歴の持ち主ですね!

さすがカリスマタレント橋本環奈さん、マネージャーただ者ではありませんでした。

スポンサーリンク

橋本環奈とマネージャー、和智茉璃奈(わちまりな)の同居生活はどんな感じ?

橋本環奈さんのマネージャーになった和智さん。

マネージャーになってすぐから橋本環奈さんと同居を始めたと言います。

(担当してからすぐ同居生活を始めたんですか?)

【和智茉璃奈】そうですね。
本格的に一緒に住むことになったのは、主演した映画『セーラー服と機関銃』の撮影の時からです。

1か月半くらい高崎で撮影だったのですが、ホテルに閉じこもって外食生活よりは、一緒に生活して私が食事を作って、手作りのごはんを食べさせてあげた方が精神的にも体調的にも良いだろうと。

まだ高校生でしたし、女優業に専念してもらうためにも、同居を始めることになりました。

出典:オリコンニュース

セーラー服と機関銃の映画(2016年3月5日公開)の撮影時から同居開始ということで、2015年頃からでしょうか。

和智さんは橋本さんに朝食・夕食をほとんど毎日作ってあげていたと言います。

雑談の中から橋本さんの食べ物の好みを知っていき、料理教室にも通って色んな料理を作ったという和智さん。

そんな努力家の和智さんに対し、橋本さんは「まずいときはまずいって言うからね」と言いながらも、いつも何でも「おいしい」と言って食べてくれたと言います。

また橋本さんが暮らしやすいように、かなり気づかっていた様子もうかがえます。

(マネージャーとはいえ、いきなり他人と。妹の面倒を見るというような感覚だったんでしょうか。)

【和智茉璃奈】当時はよく「家族」や「姉妹」みたいと言われることが多かったんですが、私としてはご両親からお預かりしているという感覚で、「ちゃんとしなきゃいけない」という責任感の方が強かったと思います。

ストレスを感じさせないように、過ごしやすく住みやすいように、仕事に影響しないようにしなければならないと思っていました。

でも、私がずっと実家暮らしだったので料理もほとんどやったことがなくて、最初は不安だらけでしたね(笑)。

出典:オリコンニュース

 

橋本環奈さんが20歳になり一人暮らしすることをきっかけに、3年間の同居生活を終えたという2人。

同居こそ解消しましたが、信頼のおけるタレント×マネージャーの関係はこれからも続いていくようです。

橋本環奈のマネージャー、和智茉璃奈(わちまりな)まとめ

橋本環奈さんのマネージャー、和智茉璃奈(わちまりな)さんについてまとめました。

和智さんは、大手ランジェリーメーカーの元カリスマ販売員社長、タレントなどすごい経歴をお持ちとのこと。

2015年頃からは当時高校生だった橋本環奈さんと同居し、食事作りなどもしていたと言います。

いつもキラキラした橋本環奈さんの裏方にはこんな素敵なマネージャーの存在があったんですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です