平岩優奈の家族構成は両親と姉?一人っ子?彼氏や大学退学の噂も調査!

平岩優奈の家族構成は両親と姉?一人っ子?彼氏や大学退学の噂も調査!

アスリート界きっての美人と話題の体操女子・平岩優奈選手。

東京オリンピック出場も決まっており、ますます注目が高まります。

そんな平岩優奈選手の

・家族構成
・彼氏はいる?
・大学退学の噂

についてまとめました。

平岩優奈の家族構成は両親と姉?一人っ子の可能性も!【画像】

平岩優奈選手は母親・父親・姉・優奈さんの4人家族だと言われています。

こちらが優奈さんの美人なお姉さん。

なんですがこのお姉さん、実は本物の姉ではないかもしれません。

このお姉さんと思わしき人と写った別のツイートでは、

「本当のお姉ちゃんじゃないのに大好き」

と書かれているんですよね。

なのでもしかしたら兄弟や姉妹はいなくて一人っ子なのかも。

ご両親は名前や職業は分かりませんが、とても優しそうな方です。

優奈さんのツイートには母親との何気ないやりとりが書かれていたり、22歳の誕生日には父親からのおめでとうツイートがあったり。

とても家族仲が良いことがうかがえますね!

スポンサーリンク

平岩優奈は彼氏がいる?

とても美人な平岩優奈選手。

スタイル良く、しなやかな演技には女性でも魅了されるほどなので、男性ファンももちろん多いでしょうね。

彼氏の一人二人いてもおかしくないはず!

ですが2021年6月時点で彼氏がいるといった情報はないようです。

SNSを見ても体操・家族・友達・食べ物なんかの話題は多いですが、男性関係の話は見つかりません。

オリンピック目前なので当然といえば当然かもしれませんね。

スポンサーリンク

平岩優奈の学歴!大学退学の噂は本当?

平岩優奈選手の学歴は以下になります。

◆大泉学園中学校(東京都練馬区):2014年3月卒業
◆成立学園高校(東京都北区):2017年3月卒業
◆武庫川女子大学(兵庫県西宮市):2019年4月頃中退!?

武庫川女子大学は全国屈指の実力を持つ体操部があり、平岩優奈選手はそこで活動していました。

しかし武庫川女子大学在学中の2019年に、埼玉県の戸田スポーツクラブへ移籍。

兵庫県と埼玉県にまたがって活動なんてできるの?と気になったのですが、武庫川女子大学を退学したといった情報もなかったんですよね。

でも、よく探したらありました。

平岩優奈選手の父親のツイートで、「大学中退を選択」とのこと。

これで納得。

やはり兵庫県と埼玉県では離れすぎてて行き来するのも大変ですもんね。

父親のツイートにもあげられているこちらの動画で、「武庫川女子大学体操部 平岩優奈(3年)」と紹介されているため、退学はしてないのでは?と混乱した方も多かったようです。

2019年6月の平岩優奈選手のツイートでは、「環境を変え、2ヶ月でここまで戻すことができ」と書かれています。

これを見るとおそらく2019年4月頃、大学3年なるかならないかの時期に武庫川女子大学を退学された計算になるようです。

退学されてしまったのはもったいない気もしますが、NPO戸田スポーツクラブでの頑張りによりオリンピック内定が決まったので、選択は間違っていなかったということですね!

平岩優奈wikiプロフィール

名前:平岩優奈(ひらいわ ゆうな)
生年月日:1998年11月21日
出身地:東京都
身長:151cm
体重:43kg
所属:NPO戸田スポーツクラブ

▼平岩優奈選手かわいすぎる!

平岩優奈のワキ画像!平岩優奈のカップサイズは?ムチムチ太ももやすっぴんもかわいい!【画像】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です