ヒロミの嫁、松本伊代が作る朝食画像がコレ!ヤバイ?それともアリ?

ヒロミが26年食べてる朝食がヤバイ?

タレントのヒロミさんが嫁、松本伊代さんと結婚してから毎日食べ続けている朝食がヤバイと話題になっています。

なんでも26年間、その朝食を食べ続けているんだとか。

一体どんな朝食よ?
気になったので調べてみました。

ヒロミの嫁、松本伊代が作る朝食のニュース

タレントのヒロミ(54)が3日、読売テレビ・日本テレビ系で放送された「ダウンタウンDX」に出演。結婚後、26年間変わらない妻・松本伊代の手作り朝食を紹介した。

ご飯、味噌汁、目玉焼き、しらすというシンプルなもの。

土田晃之が「ちょっと…我々もコメント難しいですね」と苦笑いすると、ヒロミも笑いながら「ちょっと、そうだと思うけど(笑)、これが26年続いてるのよ」と明かし、スタジオには「え~っ?!」と驚きの声があがった。

出典:デイリースポーツ

ご飯、味噌汁、目玉焼き、しらす・・・日本の朝食っぽくて全然いいと思うんですが(^^;

もしや仕上がりが相当やばいクオリティーなのかもしれません。
さっそくチェック!!

スポンサーリンク

ヒロミの嫁、松本伊代が作る朝食の画像がこちら!!

じゃじゃん!!!!
ヒロミの妻・松本伊代の手作り朝食

画像出典:ダウンタウンDX 2019年10月03日

・・・普通じゃありません?

強いて言えばお茶碗が左右逆なのと、グリーン系のサラダとか入れてもいいのかな?
それともきんぴらでもつける?

栄養のこととかあまり分からないけど、朝からこれだけあれば十分な気ですよね。
お味噌汁は具だくさんだし、美味しそうじゃないですか(○´∀`○)

朝食なんてパンだけとか、むしろ作らない嫁さんもいそうだし、これを26年続けるって伊代さんすごいと思います。

ダウンタウン松本さんは「ほめるならば目玉焼きが完璧に近いですね」と。
ヒロミの妻・松本伊代が作る朝食、目玉焼きが絶妙

画像出典:ダウンタウンDX 2019年10月03日

ほんとほんと、この半熟プルプル感はご飯と一緒に食べると極上にウマイやつですよね!!

ニュースでは土田晃之さんが「コメント難しいですね」と言ったと書かれてますが、写真が出た瞬間のスタジオの反応は、

「あぁ~~!!(分かる分かる!みたいな)」が多かったし、奥の方で「いい~!!」みたいに聞こえた気もしました。

このクオリティで「え~っ?!」って言われてしまうと自分はどうなる(´・ω・`)って人も多いんじゃないでしょうか?
私も含め(笑)

スポンサーリンク

ヒロミの嫁、松本伊代が作る朝食にネット上の反応は?

松本伊代さんの作る朝食に否定的な意見は少なく、これで十分といった声の方が多くて安心しました。

なんだかんだ言いながらもヒロミさんは嬉しそ~な顔してて、仲良し夫婦なのが伝わってきて何よりでした(‐^▽^‐)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です