本並健治と丸山桂里奈の馴れ初めは?元嫁との離婚理由や息子も調査!

本並健治と丸山桂里奈の馴れ初めは?元嫁との離婚理由や息子も調査!

元サッカー日本代表のGK本並健治さんが再婚したと話題です!

結婚相手は元なでしこジャパンで現在はタレントとして活躍中の丸山桂里奈さん

二人とも元日本を代表するサッカー選手ですが、いつのまに出会っていたのでしょうか?

また本並健治さんは再婚ということで、元嫁や子供も気になります。

この記事では

・本並健治さんと丸山桂里奈さんの馴れ初め
・本並健治さんの元嫁や息子は誰か、また離婚理由

についてまとめました。

本並健治と丸山桂里奈に結婚報道!

本並健治さんと丸山桂里奈さんが結婚を発表したのは、2020年9月5日の「第31回  東京ガールズコレクション(以下:TGC) 」でのこと。

新型コロナウイルス流行につき、この時のTGCはオンライン配信でしたが、純白のウエディングドレスとタキシード姿で登場!

出典:モデルプレス

入籍日についてモデルプレスは「本日入籍(9月5日)」と報道していますが、サンスポには「前日の4日夜に丸山がマネジャーと東京都内の区役所へ婚姻届を提出した。」と書かれていました。

丸山桂里奈さんは2020年現在、バラエティー番組など本当によく出ていますが、交際報道など特になかったため、驚かれた方も多いのではないでしょうか?

結婚式動画はコチラ

本並健治さんと丸山桂里奈さんの結婚式動画がこちらです。

牧師役は元サッカー日本代表の前園真聖さん。

「爆笑結婚式」だったようですね!

汝、健やかなるときも、病めるときも、妻の理解不能な言動に振り回されることなく(丸山苦笑い)、その、ゴールキーパーとしての懐の深さ、そして無駄に深い彫りの深さに(本並氏苦笑い『失礼な』)命ある限り愛し続けることを誓いますか

出典:デイリースポーツ

「東京ガールズコントやろ?」とノンスタ井上さんが突っ込んでいます。

何のドッキリだ!?と思われた方も多いと思いますが、本当に結婚されたんですね!

おめでとうございます!

スポンサーリンク

本並健治と丸山桂里奈の出会いや馴れ初めは?

本並健治さんと丸山桂里奈さんの出会いは2012年、本並さんがなでしこリーグスぺランツァFC大阪高槻の監督に就任した時、丸山さんも同チームへ移籍。

監督と選手という関係だったといいます。

二人は2016年に監督・選手を退任し、現在はともに大手芸能事務所、ホリプロに所属。

一緒にサッカー教室を開いたり、事務所のフットゴルフ部で活動するなど師弟関係は続きます。

丸山さんがサッカー教室の練習メニューを本並さんへ相談するうちに、親身になって話を聞いてアドバイスをくれたことが好意を抱いたきっかけだそうです。

恋愛関係になったのは2020年のコロナ禍でのこと。

外出自粛になり電話などで連絡を取るうちに、互いに重要な存在だと気付き、愛情を育んでいったそうです。

プロポーズの言葉について丸山桂里奈さんは

「(本並が)先に私のお父さんとお母さんに結婚しますと言ったので、されていないんです」

出典:サンスポ

と明かしています。

スポンサーリンク

本並健治はバツイチ!元嫁は美千代さんで離婚理由は不明

本並健治さんといえばJリーグが始まった頃のガンバ大阪時代からイケメンと言われていた選手。

186cmの長身でかっこいいのに結婚していなかったんだ?と思ったら、初婚ではなく離婚歴があったようです。

ネット情報によると元嫁は名前が美千代さんで、Jリーグ発足前の1991年に結婚していたことが分かっています。

丸山さんに出会う前に前妻とは離婚しているとの報道があったので、2012年以前に前妻とは離婚しているようです。

ただし情報が少なく現時点では前妻との離婚理由は不明のようです。

本並健治の子供は息子が二人?

本並さんには子供が二人いるようです。

「サントリーキッズ・スポーツアカデミー2007in大阪」今年も行ってきました。今年は、元サッカー日本代表の本並さんにインタビュー!!お話が上手で、サッカーにこれからも携わっていきたいと言う思いが溢れていました。二人の息子さん、長男はサッカーが次男はラグビーが好きなんだそうです。

出典:kiku-fm779.com

結婚から2年後の1993年6月4日に長男のゆうとさんが生まれていたという情報があります。

前妻や息子の情報は、サッカー関連のファンブログに書かれていたようですが、現在そのブログは閉鎖されてしまったようです。

ゆうとさんの漢字が裕斗or佑斗と情報があるようですが、本並佑斗の名前だと、サッカーをやっていたっぽいブログ記事がヒットしました。

2007年05月05日のブログ記事で、ガンバ大阪ジュニアユースのメンバーに本並佑斗の名前が載っているというのです。

☆決勝戦 5月5日(土・祝) ガンバ大阪ジュニアユース 2-1(1-1・延長1-0) 東京ヴェルディ1969ジュニアユース 〈中学2年生メンバー/20名〉  岩本泰士・円乗健介・岡本大地・川田悠斗・黒田宗太郎・小谷光毅・小山陽平  島田玲央・田尻健・中尾賢人・中嶋凌也・西田康貴・西野貴治・西野拓麻  花木直人・本並佑斗・三根和起・山田悠斗・山千代大斗(Cap)・李昌寿

出典:News Scrap from 2ch

本並選手の息子は2007年に中学2年生だったので、息子さんである可能性も高そうですね。

まだ不明点も多いため新しい情報が入りましたら追記致します。

ネットの反応

ビッグカップルの誕生に、ツイッター上では祝福の声や驚きの声が多数あがっていました。

若い世代では本並選手を知らない人もいるようですが、Jリーグをリアルタイムで見ていた世代にとっては「あの本並・・・!?」と衝撃でしたよね!

私は一報を見た時、何のドッキリ!?と思ってしまいました。

もしお二人に子供が生まれたら、最強のサッカー選手が誕生しそうですね!

末永くお幸せに!

▼本並さんと同時期に活躍していた磯貝氏は今・・・!

2019年最新、礒貝洋光の現在礒貝洋光の現在はホームレス継続中!月給○万の仕事など最新情報! 礒貝洋光(元Jリーグ)若い頃礒貝洋光(元Jリーグ)の現在が激太りでヤバイ!衝撃の現在の職業とは? 礒貝洋光(元Jリーグ)の現在画像2礒貝洋光は結婚して離婚した?元カノは藤原紀香?気になる女性関係を調査!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です