細木かおりの旦那は誰?なれそめや職業は?子供は何歳?

細木数子の娘、細木かおり

細木数子の娘、細木かおりさん(40)が初の冠番組を持つことで話題になっています。

・19歳のときに結婚
・3児の母

という情報は出ていましたが、結婚した旦那さんは一体誰?子供は何歳なの?
気になったので早速調査してみました!

細木かおりの簡単プロフィール

細木数子の娘、細木かおり

名  前:細木かおり(ほそきかおり)
生年月日:1978年12月11日(40歳)
出  身  地:東京都世田谷区
血  液  型:B型
職  業:占術家

2014年から細木数子さんのマネジャー兼アシスタントとして共同で鑑定を開始。
自身の子供がいない細木数子さんのお墓を継承してほしいということで、2016年に養子縁組し細木数子さんの娘になったそうです。

現在40歳の細木かおりさん。
3人お子さんがいるのにキレイですね!

個人的にはもう少し年上なのかな、なんて思ってしまいました(失礼!)
いやなんというか、貫禄がありまくりますよね!
さすが細木数子さんに鍛えられただけあります。

スポンサーリンク

細木かおりの旦那は誰?旦那とのなれそめは?

細木かおりの旦那

細木かおりさんの旦那さんは一般の方ということで、名前や顔写真は出ていませんでしたが、スタンプで顔を隠した写真はインスタやブログで時々見られました。

19歳で結婚した細木かおりさん。
細木数子さんは姪っ子であるかおりさんを幼少期から後継者にしようともくろんでいたようで、

・かおりさんが中学2~3年生の頃からお見合いをさせ
・2回目のデートで同棲
・19歳で結婚

したそうです。
旦那さんは年齢も公表されていませんが、かおりさんが19歳の時に結婚した相手が年下というのも考え難いので、同じか数歳~10歳程度年上の方でしょうか。

写真を見た個人的な印象としては50歳手前ぐらいかな?という気がします。

それにしても・・・!
若い頃から「早く結婚して欲しい」と細木数子さんに言われてたそうですが、中学生でお見合いとは驚きのなれそめですね!

しかも21年も結婚生活が続いているのがまたすごい!
かおりさんがいい妻であり、いいお母さんである証拠ですね!

旦那(細木浩太)は細木数子事務所の取締役ってほんと?

旦那さんの名前や職業は正式に公表はされていませんが、細木数子さんの事務所のサイトを見てみると、会社概要に「代表取締役 細木浩太」と載っていることから、この人が旦那さんなのでは?と言われているようです。細木数子さんの事務所

元々は細木という苗字ではなかったようですが、細木かおりさんが養子縁組したことでご主人も細木姓に変えたのでは?とウワサされています。

スポンサーリンク

細木かおりの子供は何歳?

細木かおりさん母の日

細木かおりさんは1998年に長男、2000年に長女、2003年に次女を出産されたそうです。

3人のお子さんは今年2月時点で、長男(20歳)、長女(18歳)、次女(16歳)とのこと。
お子さんたちも将来かおりさんの後を継いで将来は占術家になるのでしょうか?

トイプードルも3匹飼っているということで、にぎやかな家庭そうですね。

上の写真は子供達から母の日のサプライズだそう。
インスタやブログ見るとセレブな暮らししてそうだし、仲良し親子って感じするしうらやましいですね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です