一ノ瀬颯は結婚相手や彼女いる?ハーフの噂や家族構成・兄弟を調査!

一ノ瀬颯は結婚相手や彼女いる?ハーフの家族構成を調査!

一ノ瀬颯(いちのせ はやて)さんは、2018年に「騎士竜戦隊リュウソウジャー」の主演で俳優デビューして、その後も大河ドラマ「麒麟がくる」など数々のドラマに出演しています。

そんな今年大注目の一ノ瀬颯さんは、どんな人物で、家族構成は公表されているのでしょうか?

この記事では一ノ瀬颯さんのプロフィールや家族構成を、

・一ノ瀬颯プロフィール!本名は高橋洋光?

・一ノ瀬颯は結婚相手や彼女いる?

・一ノ瀬颯はハーフ?家族構成を調査!

この3つにまとめました。

一ノ瀬颯プロフィール!本名は高橋洋光?

名前:一ノ瀬颯(いちのせ はやて)

本名:高橋洋光

生年月日:1997年4月8日

年齢:24歳(2022年1月現在)

身長:179cm

血液型:B型

出身地:東京

趣味:音楽鑑賞、スポーツ全般、古着集め

特技:ダンス、バスケットボール

「はやて」の読み方が難しく、「いちのせかえで」さんと間違えられる一ノ瀬颯さん。

大学生の時に、月刊雑誌JUNON主催のジュノン・スーパーボーイ・コンテストに参加しています。

一ノ瀬颯さんはそのコンテストで、「高橋洋光(たかはし ひろあき)」の名義で参加しています。

出典:CHEERZ for JUNON

その後のツイートでも、同じ写真が使われていますので、一ノ瀬颯さんの本名が高橋洋光さんであることは確定と言っていいでしょう。

出典:一ノ瀬颯ツイッター

スポンサーリンク

一ノ瀬颯は結婚相手や彼女いる?

2022年1月現在、一ノ瀬颯さんに結婚相手や彼女がいるという情報は公開されていません

またツイッターやインスタグラムにもそういった人物の情報はありませんでした。

一ノ瀬颯さんは、俳優活動を始めてまだスタートしたばかりですので、今後の芸能活動に差し支える熱愛報道になるような行動は、控えているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

一ノ瀬颯はハーフ?家族構成や兄弟を調査!

一ノ瀬颯は日本人

一ノ瀬颯さんは身長の高さや綺麗な顔立ちから「ハーフかも?」と噂されています。

ですがハーフであるという情報は一切公開されていませんので、日本人かと思われます。

おそらくは、日本人離れした外見の一ノ瀬颯さんですので、ハーフかもしれないという噂が

独り歩きしたのでしょう。

家族構成

2022年1月の時点で分かっている一ノ瀬颯さんの家族構成は、

・父

・母

・弟

そして一ノ瀬颯さんを入れて4人です。

父親

一ノ瀬颯のお父さんは一般人でサラリーマンだそうです。

一ノ瀬颯さんは大学を二浪してしまい、ようやく大学進学が決まった時に芸能界にスカウトされています。

一ノ瀬颯さんのお父さんは、一ノ瀬颯さんが苦労して入学した後すぐに芸能界スカウトの相談をされたそうなので、とても心配していたようです。

また芸能界は厳しい世界であることを説いていたとか。

ですが、最後は一ノ瀬颯さんの俳優を応援しているので、一ノ瀬颯さんの人生をとても大切にされていることが伝わってきますね。

母親

一ノ瀬颯さんの母親は、進路変更に対して温かく背中を押してくれたそうです。

また人と関わる上で大事なことを教えてくれていたそうなので、関係は良好だったようですね。

一ノ瀬颯さんの弟は会員限定のブログで「兄弟はいます」と公表されています。

またネットの情報ではその兄弟は弟さんで、「のぶ」さんと呼ばれているそうです。

今後トーク番組などで露出が増えれば、家族の新しい情報が詳しく公開されるかもしれませんので期待したいですね!