イモトアヤコの結婚相手、石崎史郎って誰?旦那の顔画像や馴れ初めも!

イモトアヤコの旦那、石崎史郎とのなれそめや顔画像

いい夫婦の日を機に今年もたくさんの芸能人の結婚報道がありましたが、2019年11月24日、またもやビッグニュースがとびこんできました!!

なんとタレントのイモトアヤコさんが結婚するというのです!!

お相手の男性は番組ディレクターとのことですが、どんな人なのでしょうか。
気になる顔画像や馴れ初めなどまとめました。

【顔画像】イモトアヤコの結婚相手の旦那、石崎史郎って誰?

イモトアヤコさんの結婚相手の旦那さんは「世界の果てまでイッテQ!」の番組ディレクター、石崎史郎さん、41歳とのことです。

顔画像はこちら。優しそうな方ですね!
イモトアヤコの結婚相手、石崎史郎D

名前:石崎史郎(いしざき しろう)
生年月日:1977年11月
年齢:41歳(2019年11月現在)
身長:170cm
体重:90kg
出身地:詳細不明
職業:日本テレビのディレクター(株式会社コール社員)
最終学歴:明治大学 理工学部 物理学科(東京都の私立大学、偏差値60)

スポンサーリンク

イモトアヤコと石崎史郎のなれそめは?

2人の出会いは、イモトさんが「世界の果てまでイッテQ!」のオーディションを受けた2007年10月。
オーディションで石崎ディレクターは面接官をしていました。

珍獣ハンター合格後はさっそくロケを開始したイモトさん。

記憶に鮮明に残っている方も多いでしょう、コモドドラゴンと走った回は、(11 月18 日放送)イモトさんにとって珍獣ハンター最初のロケで、石崎さんが担当していました。

その後も珍獣ハンターに登山に、数々のロケでともにすごした2人。

イモトさんが石崎さんを男性として意識するようになったのは、2017年12月の南極大陸最高峰に挑戦した時のことです。

高山病で頂上目前に石崎さんがリタイアしてしまった時の気持ちをイモトさんは、

「あの瞬間、急に自分が不安になったことに気付いた。この人に支えられてる、と気付いた」

出典:デイリースポーツ

と語っています。

仕事関係者ということで、その気持ちを伝えるべきかやめておくべきか、帰国後かなり悩んだようですが、思い切って石崎さんを食事に誘ったイモトさん。

交際0日で「私は石崎さんのことが大好きです。結婚したいと思っています」と書いた手紙を朗読して逆プロポーズします。

その場ではいったん返事を保留されてしまいますが、2018年5月、安室奈美恵さんの公演に密着した台湾ロケから帰国後に返事をもらい交際がスタートしました。

なれそめ動画を語った動画もあります。

動画の内容をちょっと解説しますと、

告白するために「相談がある」と石崎さんを焼肉屋に誘ったイモトさん。

焼肉屋で石崎さんは「(相談事に)心当たりあるかも・・・性転換!?」と超マジメな顔で言ったそうです!

笑えるエピソードですね!
でもイモトさん、普段はこんなに可愛らしい普通の女の子なんです。

一人の女の子として、告白した時はきっとめちゃくちゃ緊張したでしょうね!!

スポンサーリンク

イモトアヤコと石崎史郎の結婚にネットの祝福の声

イモトアヤコと石崎史郎の結婚まとめ

「世界の果てまでイッテQ!」の生放送で何ともびっくりな結婚報告をされたイモトアヤコさん。

結婚相手の旦那さんは「世界の果てまでイッテQ!」の番組ディレクター、石崎史郎さん41歳でした。

石崎さんとはかれこれ10年以上前に出会っており、イモトさんにとっていつも当たり前にいる存在でしたが、ふと石崎さんがいなくなった瞬間に、自分にとって石崎さんがいかに大きい存在だったか気付いたということでした。

ひたむきに珍獣ハンターを頑張る姿で誰からも愛されるキャラクターのイモトさん。
ネット上では素直に祝福の嵐でした。

これからは番組でも私生活でも理解しあえるパートナーとして、末永く幸せになって下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です