稲田直樹(アインシュタイン)は結婚して嫁が鮫島幸恵!?モテる噂や彼女は?

稲ちゃん(アインシュタイン稲田直樹)は結婚して嫁が鮫島幸恵!?モテる噂や彼女は?

アインシュタインの稲ちゃんこと稲田直樹さんが結婚してたの!?と話題になっています。

稲田直樹さんといえばブサイクランキング(※)で3年連続の優勝を果たしたりと、ブサイクなルックスが売りの芸人ですよね。

それなのに稲田さんがモテるだの彼女が途切れないなどの噂もあります。

この記事では稲田直樹さんの

・結婚した嫁は誰なのか?
・モテる噂や彼女がいるのは本当か?

といった内容についてまとめました。

※上方漫才協会大賞ブサイクランキングで2017年、2018年、2019年と3年連続1位の実績!

稲田直樹(アインシュタイン)結婚相手の嫁は誰?鮫島幸恵の名前も!

稲田直樹さんの結婚について調べると、こんなかわいい嫁と写った結婚式の画像がヒットします。
稲田直樹(アインシュタイン)の結婚相手の嫁は鮫島幸恵?

まさに美女と野獣!
これが稲田さんの奥さんなのでしょうか!?

世のブサイク男性に希望を与えてくれそうな結婚話ですね!

ですが実はこれ、2019年4月1日に行われたエイプリルフール特別企画

『祝!結婚!!おめでとう稲ちゃん!!!披露宴パーティー会場はなんばグランド花月です』というイベントで撮った写真であることが分かりました。


花嫁として写っている女性は吉本新喜劇に所属する鮫島幸恵さんという女芸人さん。

鮫島さんは稲田さんより学年5コしたの30歳になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鮫島幸恵(吉本新喜劇)(@ysmtsnkgk_ys)がシェアした投稿

こんなにかわいい嫁がもらえたらさぞかし幸せでしたでしょうね!

しかし稲田さんは結婚しておらず残念ながら独身ということでした。

スポンサーリンク

稲田直樹(アインシュタイン)のモテる噂や彼女について

結婚はしてなく独身と判明した稲田直樹さん。

ブサイク芸人ランキングで優勝するほどのルックスなので、女性からは相手にされず寂しい日々を送っているのかと思いきや、意外にもかなりモテるそうなんです!

稲田さんのモテ具合については2019年7月25日放送のアメトーーク!「アインシュタイン稲ちゃんカッコイイ芸人」で出演者や本人により語られています。

話しによると女性に積極的でナンパもするという稲田さん。
積極的になったきっかけの一つにケンコバさんのアドバイスも関係しているようです。

稲田さんがもてないだろうと心配したケンコバさんが、

「芸人ではご法度やけど、ファンでも何でもおまえは手を出していい」と言ったら本当にファンに手を出しまっくった時期があった、とケンコバさんは語っています。

また芸人仲間には20代~50代の女性と一緒にいるところを目撃されている稲田さん。

現在彼女がいるかという質問には、「そういうの答えないようにしています」とはぐらかしましたが、彼女の一人いてもおかしくなさそうですね。。

掃除や世話をしてくれる40代女性がいる、と彼女らしき女性の存在はほのめかしていましたが、他にもいい関係の女性がいて、彼女についての断言は避けたいところなのでしょうか。

ブサイク芸人のイメージとはほど遠いモテ具合でビックリしますね!

稲田直樹のモテる理由はなぜ!?

ブサイクなのになぜか稲田さんがモテるのにはいくつか理由があるようです。

・意外とおしゃれ
・意外と優しい
・意外と運動神経がいい
・意外と歌がうまい
超絶ポジティブ

失礼ながら「意外と」を連発してしまいましたが、稲田さんは意外にも魅力満載なんです!

「意外とおしゃれ」な点に関しては、新しくできたお店に女性を連れて行く率が高いという稲田さん。
流行の先端を追うタイプには見えませんがおしゃれなお店を熟知して、女性の心をくすぐっているようです。

「意外と優しい」エピソードとしては、女性のプライバシーを守るためにとった稲田さんの行動があげられています。

稲田さん宅で撮影することがあった際、時間より2時間早くアキナ山名さんが家へ行ってしまったところ、彼女か分かりませんが女性がまだ家にいたもよう。

すると稲田さん、「ちょっと待ってて」と別室で山名さんを待たせてる間に女性をベランダから隣のマンションに移動させていたそうです。

女性のためなのか、本人が知られたくなかったのかは分かりませんが、稲田さんの優しさととることにしましょう。

「意外と運動神経がいい」点については稲田さん、格闘技ジムに通っているそうで、同じジムに通う出演者から「稲ちゃんの左ミドル(キック)は世界一キレイ」と言われていました。

その左足キックの動画がこちら。

一見おっとりした印象の稲田さんですが、何ともキレのいいキックを見せてくれています。

そして稲田さん、意外にも歌がうまいんです!!
女性を落とすときに歌うラルクのカラオケ動画がこちら。

さらっと歌い上げていますよね!
カラオケで歌がうまいとそれだけでかっこよさが30%ぐらいアップして見えるので、ルックスとのギャップもあり女性はほれぼれしてしまうのかもしれません。

そして何より大事なのが「超絶ポジティブ」な点。

「モテるためには自分を愛すこと
「どんだけ辛くても焼肉はおいしい」
「僕は生まれ変わっても僕でありたい!

数々のポジティブな名言を芸人仲間に発してきた稲田さん。

女性もその前向きな姿に、きっとルックスを超えてだんだん稲田さんがかっこよく見えくるのでしょう。

スポンサーリンク

稲田直樹(アインシュタイン)の結婚やモテるウワサ・彼女まとめ

ブサイク芸人としてブレイク中の稲田直樹さん。

結婚情報や結婚式の写真がうわさになっていましたが、それはエイプリルフール特別企画のイベントだったため、実際は結婚してなく独身であることが分かりました。

パッと見ではモテる風には見えない稲田さんですが、実は稲田さんは女性にモテモテなことも判明!
モテる理由はさまざまあると思いますが、一番はポジティブな性格では?と思います。

ルックスが悪いから~と恋愛や人生を諦めた男性がいるならば、ぜひ稲田さんを見習ってみてはいかがでしょう。

ルックスに言い訳しない前向きな生き方、稲田さんの魅力にあらためて気付かされましたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です