伊勢谷友介の葉っぱサークルハーフ美女モデルA・Bは誰?長嶺シャノン?

伊勢谷友介の薬中はいつから?土採取やDV、奇行エピソードまとめ!

大麻取締法違反の疑いで逮捕された俳優の伊勢谷友介さん。

2020年9月10日の東スポ記事では、伊勢谷友介さんにハッパサークルと呼ばれるヤク友グループがあったことを報じています。

そのサークルメンバーであるハーフ美女モデルAさんはすでに薬物での逮捕歴があるとのこと。

東スポ記事に出てくるハーフ美女モデルAさん・人気モデルBさんとは誰のことか調査しました。

伊勢谷友介が葉っぱサークルで大麻使用!?【東スポ記事】

伊勢谷友介の葉っぱサークルハーフ美女モデルA・Bは誰?長嶺シャノン?

伊勢谷友介さんのヤク友グループ、通称「ハッパサークル」をキャッチしたのは東スポです。

大麻で捕まった俳優・伊勢谷友介容疑者(44)には怪しげな〝ヤク友グループ〟があったことを本紙はキャッチした!

(中略)そんな中、同容疑者らがパーティーを開き大麻に興じる、通称〝ハッパサークル〟と呼ばれるグループの存在が浮上。

その仲間とされるモデルAもすでに薬物で逮捕され、有罪判決を受けていた。

出典:東スポ

逮捕時、約40回分の使用量に相当する大麻を発見されてしまった伊勢谷友介さん。

所持量が個人使用にしては多すぎるということですが、どうやら伊勢谷さんが中心となってパーティーを開き、大麻に興じていたといわれているようです。

そのサークル仲間だったのがハーフ美女モデルのAさん

Aさんは伊勢谷友介さんとつながりのある人気モデルBさんとも仲が良かったそうです。

Aさん・Bさんは一体誰だったのでしょうか?

スポンサーリンク

葉っぱサークルメンバーのA・Bは誰?

ハーフ美女モデルAは長嶺シャノン?

ハーフ美女モデルAさんについて東スポにはこのように書かれています。

薬物事件で執行猶予付きの有罪判決を食らったことがあるモデルAだ。

スラリとした体形の美女だが、大麻を含め、複数の薬物に手を染め、10年近くおぼれていた完全な〝ジャンキー〟だった。

「Aは更生を固く誓っていて、サークルからは外れています。現在の拠点は、海外にあり、新規事業を始めているそうです」(同)

出典:東スポ

またおそらく同一人物と思われる人について、スポニチでも報道されています。

組対5課は伊勢谷容疑者に大麻の使用の常習性が疑われることからほかの違法薬物に関しても捜査している。

そこで浮上してきたのが昨年初めに違法薬物の所持で逮捕された女性モデル。

この女性は大麻とコカインも使用していた。

出典:スポニチ

特徴をまとめるとこんな感じですね。

2019年始めに薬物事件で逮捕
・執行猶予付きの有罪判決
・スラリとした体形の美女
・大麻を含め複数の薬物
・薬物使用期間は10年近い
更生を固く誓っている
・現在の拠点は海外
・新規事業

これに当てはまるのが、日米ハーフモデル長嶺シャノンことダンシー・シャノン美沙さんではないかと言われているようです。

葉っぱサークルのハーフ美女モデルAは長嶺シャノン?

パルコ(以下動画)やチョーヤ梅酒のCMなどに出られていた方のようですね。

長嶺シャノンさんは2019年1月30日に麻薬取締法違反容疑で逮捕され、懲役1年、執行猶予3年の判決が下されています。

複数の薬物を使っている点、逮捕時28歳だったことから長年薬物使用している点も一致。

MDMA所持だけでなく「コカインとマリフアナ(大麻)を日本で使った」ことも明らかにした。初使用は大麻が21歳、コカインは24歳、MDMAは24~25歳。

出典:東スポ

「更生した姿を見てもらって、しっかり生きていきたい」と誓ったというシャノンさん。

フライデーの取材には、使用時や逮捕時のことを洗いざらい話しています。

大麻は……海外の友達が普通に持っていて、吸ったことがありました。そこでは当時、違法ではなかったんですね。大麻はボーッとしてしまうので、クラブでは吸わず、ビーチとかで。吸った経験があることは警察に話しました。

出典:フライデー

ただし現在の拠点が海外という点については、長嶺シャノンさんの情報が少ないため不明です。

2019年7月時点では「判決後に家族と田舎に引っ越した」と書かれていますが、現在は海外に移ったのでしょうか。

人気モデルBは森星?

人気モデルBさんの特徴はこのように書かれています。

そしてこのAは、ファッション誌やCM、テレビ番組で活躍する人気モデルBと仲が良い。

Bは伊勢谷容疑者ともつながりがあった。

出典:東スポ

Bさんは伊勢谷さんとつながりはあるようですが、ハッパサークルのメンバーだったとまでは書かれていません。

このBさんが、どうやら森星さんでは?とネット上では言われているようですね。

判決が下った時の東スポ記事にも名前があがっていますし。

インスタグラムでは人気モデル森星ら著名人との親密さもアピールしていただけに、世間の目も厳しいが「更生した姿を見てもらって、しっかり生きていきたい」と誓った。

出典:東スポ

Bさんが森星さんだとすると、彼氏も友達も大麻をやっていたことになり、自分まで疑われてしまいそうで心配ですね。

スポンサーリンク

まとめ

伊勢谷友介さんを中心としたハッパサークル。

そのメンバーであり逮捕されてたというハーフ美女モデルAさんは長嶺シャノンさんの可能性が高いことが分かりました。

長嶺シャノンさんは更生を固く誓ったといい、現在は健康的な生活を送っているようです。

またBさんは森星さんの可能性がありそうですが、ハッパサークルのメンバーかは不明。

今後ハッパサークルから芋づる式に逮捕者…なんてこともあるのでしょうか。

伊勢谷友介の薬中はいつから?土採取やDV、奇行エピソードまとめ!伊勢谷友介の薬中はいつから?土採取やDV、奇行エピソードまとめ! 伊勢谷友介のエアガンDV相手は誰?被害者A子B子は森星や長澤まさみ?伊勢谷友介のエアガンDV相手は誰?被害者A子B子は森星や長澤まさみ? 伊勢谷友介の薬物入手ルートはどこ?恵比寿のバーや関東連合が関与!?伊勢谷友介の大麻入手ルートはどこ?恵比寿のバーや関東連合が関与!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です