伊勢谷友介の薬中はいつから?土採取やDV、奇行エピソードまとめ!

伊勢谷友介の薬中はいつから?土採取やDV、奇行エピソードまとめ!

2020年9月8日夜、俳優の伊勢谷友介さんが大麻取締法違反の疑いで逮捕されたニュースが飛び込んできました。

伊勢谷友介さんには過去に薬物疑惑奇行エピソード等あったのでしょうか?

伊勢谷友介が大麻所持で逮捕のニュース

警視庁組織犯罪対策5課は8日、東京都目黒区の自宅で大麻を所持したとして大麻取締法違反の疑いで俳優の伊勢谷友介容疑者(44)を現行犯逮捕した。

逮捕を受け、伊勢谷容疑者の所属事務所が公式サイトにコメントを発表。

「関係各所の皆様、ファンの皆様へ多大なる心配およびご迷惑をおかけておりますことを、まずは深くお詫び申し上げます」と謝罪し、事実関係については「確認中」とした。

出典:スポニチ

伊勢谷友介容疑者の逮捕容疑は、9月8日午後4時40分ごろ、乾燥大麻1袋(約7・8グラム)を所持した疑いとのこと。

認否については「弁護士さんが来てからお話ししたいと思います」と供述しているそうです。

スポンサーリンク

伊勢谷友介の薬中はいつから?奇行エピソードは?

伊勢谷友介さんには以前から奇行が見られたようです。

【2000年頃】交際中の広末涼子に奇行が・・・!

伊勢谷友介さんは1999年3月広末涼子さんとのバイクデートをフライデーされ、2001年の4月に破局しています。

伊勢谷さん本人ではありませんが、この交際相手の広末涼子さんにも当時奇行が見られたのです。

灰皿に脱糞した噂や、タクシーに無賃乗車し変なポーズをとる姿など。

広末涼子は薬中!?灰皿写真やスカートの奇行で主演級女優Y疑惑も!広末涼子は薬中!?灰皿写真やスカートの奇行!主演級女優Yで逮捕も!?

広末さんの奇行は2001年7月にスクープされた俳優の金子賢さんとの交際の頃からとは言われていますが、伊勢谷友介さんも何か関係があったかも分かりません。

(追記2020.9.10)

芸能界の薬物問題に詳しいジャーナリスト中村竜太郎さんによると、広末さんと交際していた約20年前から、伊勢谷さんの薬物疑惑はあったようでした。

伊勢谷がよく通っていた西麻布のX(仮名)は、関東連合や芸能人、モデルなどが入り乱れる店として知られていました。

そこは、後に薬物で逮捕された有名芸能人も目撃されるなど、“薬の巣窟”という一面もあったんです。

出典:文春オンライン

薬の売人や遊び人などから、「伊勢谷は大麻をやっている」という話が何度も上がってきました。

出典:文春オンライン

【2013年】DV報道!エアガンで彼女を打つ!

週刊文春2013年4月11日号では伊勢谷友介さんが交際中の彼女に対しDVをしていたと報道しています。

当時の彼女Aさんは、伊勢谷さんから「ぶたれる」「頻繁に足を蹴られる」などのDVを受けていたようですが、極めつけがエアガンで彼女を撃つという信じがたいもの。

伊勢谷はサバイバルゲームが趣味で、エアガンを愛用しているのですが、逃げ惑うAを的に見立て、部屋の中で撃ちまくったこともあるそうです。

出典:文春オンライン

殴る蹴るはまだ分かるとして、エアガンはさすがにおかしいですよね・・・。

別の彼女Bさんも交際当時、伊勢谷さんからの日常的な暴力に苦しんでいたそうです。

伊勢谷友介のエアガンDV相手は誰?被害者A子B子は森星や長澤まさみ?伊勢谷友介のエアガンDV相手は誰?被害者A子B子は森星や長澤まさみ?

【2016年】民家の花壇から土を採取

フライデー2016年4月29日号では、伊勢谷友介さんがなぜか他人の家の花壇から土を採取した写真を撮られています。

フライデーの記事は削除されていますが、このように書かれていました。

どうやら近所を散歩した帰りだったらしく、伊勢谷の住むマンションへ向かっていく。

と、マンション手前で突然立ち止まる伊勢谷。
徐に民家の敷地にある花壇に手を伸ばすと、両手で土を掬い始めた。

何故? ここ数年はエコ活動にも勤しんでいるようだが、何か土に対して思うところがあったのだろうか…。

そんな彼の奇人ぶりも森は既に承知らしく、特に驚くことも無く、「仕方ないなぁ」と愛おしげに微笑みながら、一足先にマンションへ。
続いて伊勢谷も掬った土を手に抱え、自宅へと入っていった。

このスクープ自体は伊勢谷友介さんの奇行を取り上げたものではなく「長澤まさみさんと破局し森星と半同棲中か」といった内容でした。

しかし今思えば栽培に適した土かを調べていたのでは?とつじつまが合う気がしますよね。

ツイッターでもあの時の土はもしや・・・!と言った声が見られました。

【2020年】インスタのテンションがおかしい!?

SNSでの伊勢谷友介さんのテンションがおかしいと感じる人もいたようです。

実際インスタをのぞいてみると、確かにハイテンションな投稿がちらほらあります。

伊勢谷友介さんには以前から薬物疑惑があったようで、「やっぱり」という声が多くあがっていました。

スポンサーリンク

ツイッターの反応

うすうすおかしいと勘づいていたという声や、ショックの声、演技はすばらしいので作品はお蔵入りにしないで欲しいなどの声が多数あがっていました。

伊勢谷友介の薬物入手ルートはどこ?恵比寿のバーや関東連合が関与!?伊勢谷友介の大麻入手ルートはどこ?恵比寿のバーや関東連合が関与!? 伊勢谷友介の薬中はいつから?土採取やDV、奇行エピソードまとめ!伊勢谷友介の葉っぱサークルハーフ美女モデルA・Bは誰?長嶺シャノン?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です