石川遼の髪型がロン毛で別人に!ダサイ?若い頃から2021年最新画像まとめ

ゴルフ界のプリンス・石川遼選手の姿が別人だと話題です!

かつてはハニカミ王子と呼ばれ、あどけない笑顔がとても可愛かったですよね。

しかし2021年現在はロン毛に髭というワイルドな姿に激変。

驚かれた方もおおいはずです。

  • 現在のロン毛画像
  • 若い頃からのヘアスタイル時系列画像
  • ネットの評判

などまとめました。

石川遼の髪型がロン毛で別人に!2021年最新画像

石川遼選手の2021年現在の画像はこちらです。

・・・・・・・・・えっ?誰ですか?

私の知ってる遼くんではない!という人は多いはず。

髪が伸びて髭も生えて、昔と別人状態ですね。

アスリートで昔と別人になった人といえば、女子スキージャンプの高梨沙羅さんが有名です。

元々素朴で可愛いかったのですが、本人はご不満でいじったのか、現在は別人のような顔になっています。

石川遼選手は顔の作りこそ変化ありませんが、雰囲気の変化は高梨沙羅さんレベルですね!

黒髪でピュアな印象が強すぎる石川遼選手。

私も現在の姿を知った時は相当驚いてしまいました。

スポンサーリンク

石川遼の髪型を時系列でまとめ・若い頃から2021年最新まで

調べてみると、遼くんのロン毛は今回だけではなかったようです。

これまでに数多くの髪型をしていたことが判明しました。

2007年・忘れられない昔の遼くん

これぞ!みんなの胸に刻まれた遼くんですよね!

ここから数年は、そこまで変わった髪型は見つかりませんでした。

2010年・お洒落に目覚めてパーマやアシンメトリーに?

軽くパーマをかけたのでしょうか。でもインパクトはまだあまりありません。

左側を短く刈り込み、右側は長さを残したアシンメトリーヘアの時もあったようです。

お洒落に目覚めたのでしょうか。

2011年・サッカー選手風!?冒険の始まり

長髪に細かいパーマ・・・!ゴルファーというよりは、サッカー選手風ですね!

 

こちらも2011年。サイドと後ろを刈り上げたスタイルに。

2012年・さわやかイケメンヘア

単発のふんわりパーマになり、ごく一般的なさわやかイケメン君に!

2013年・誰これレベルで大冒険!?

2013年明けてすぐはドングリのような頭だった石川遼選手。

 

大冒険なイメチェンをしたのか、こんな時期もあったようです。

どうしたこれ!本当に石川遼くん?と聞きたくなりますが、本人ですよね。

眉毛も細いしメガネかけてるし。

スーツでシルバーのネクタイをしているので、結婚式でも参列されたのでしょうか。

2014年・落ち着いたロン毛に

パーマおさえめなロン毛といったところでしょうか。

その後2015~2016年頃は、ネットの情報を見た感じ、意外と普通な髪型が多かったです。

2017年・再びロン毛!?

前髪オールバック+毛先のパーマが強くなっています。

こう見るとちょくちょく現在のようなロン毛をされいたんですね!

2020年・おかっぱパーマ

後ろ髪が重ためでおかっぱヘアのようになっています。

イケメンなので基本、何をやっても似合ってしまいますね!

2021年・やっぱりロン毛が好き!?

これまでもたびたび見られたロン毛に現在は落ち着いたようです。

短くなったと思ったら、実は後ろで結んでいる日もあったり。

とにかくいろいろな髪型をしていて、ご紹介しきれなかった髪型もあると思います。

オシャレでいろいろな髪型にチャレンジされてきたのですね!

そのうちまたビックリするような髪型で登場する日がくるかもしれません。

それにしてもあどけなくて可愛いかった遼くん、大人になりましたね~!

スポンサーリンク

石川遼のロン毛はダサイ?変わりすぎた姿にネットの反応は?

ロン毛の遼くんに対する反応ははっきり分かれたようです。

驚きのツイートをされる方もおおいですね!

個人的には記憶に残っている昔の遼くんとは別人という認識で、ロン毛はロン毛でかっこいと思います。

これまでいろいろな髪型をしていたことにもビックリ!

今後も驚くような髪型にして、ファンを驚かせてくれそうですね!

石川遼が太った!マッチョでワイルドな姿に仰天!なぜ?画像や世間の声まとめ石川遼が太った!マッチョでワイルドな姿に仰天!なぜ?画像や世間の声まとめ