伊藤綾子嵐シューティングでの目撃談!東京ドームのバルコニーで白ニット、ポニテ

伊藤綾子は嵐シューティングにいた?東京ドームでの目撃談

12月23日は二宮和成さんの嫁、伊藤綾子さん(一般人A子)の誕生日。

そんな伊藤さんの誕生日に嵐が東京ドームでライブをしたことで、嵐や二宮さんファンがざわついています。

気付けばツイッターでは「#伊藤綾子誕生祭2019」というハッシュタグや、「シューティング 綾子」と皮肉ったツイートが蔓延。

嵐のライブで時々目撃されている伊藤さんは2019年12月23日の東京ドーム「スペシャルシューティング」にいたのでしょうか?

伊藤綾子シューティングでの目撃談、バルコニー、白ニット、ポニテ

前日12月22日のライブでも国立で目撃されている伊藤さん。
いくらなんでも収録をかねた重要なライブには来ないのでは?と思ったら、バルコニー席にいたとの目撃情報があがっています。

東京ドームのバルコニー席ってどんなところだろう?と気になって調べてみると、下の画像真ん中、横に帯状に広がるオレンジラインあたりの席のようですね。
嵐シューティングで伊藤綾子がいたバルコニー席とはどんな席?

画像出典:東京生活.com

プレミアムなエリアでして、バルコニー席とも呼ばれるプレミアムシートがあるエリアなのです。

プレミアムシートは、普通の席とは違う、ちょっとリッチでVIPな気分を味わえる席でした。

ランクの高い席ということで、伊藤さんがいた可能性も捨てきれなくなってきました。

ライブ当日の夜、ツイッターでは伊藤さんの目撃談がポロリと出てくるように。

こちらの方は伊藤綾子断定のツイートをしています。

双眼鏡で顔確認・・・!
動揺の感じられない堂々としたリプライに、どこか真実味を感じてしまいます。

服装とか髪型とか、しっかり見とけと事前に言われなければ注意して見ませんしね。

なんでバルコニーなんか見たの!?と思いましたが、関係者が立ち入るバルコニー位置はある程度決まっているようで、それを熟知していたのかもしれません。

どうやら服装は白ニットにポニーテールだったらしく、他にも目撃された方が複数。

その女性の行動がこれまた伊藤さんっぽいのが何とも言えない・・・!

カメラ禁止の会場でステージの写真を撮っていたとか。
デマにしてはリアルさがあって怖いです。

デマ説も

一方ではデマ説もあがっています。
確かに伊藤さんの写真でも撮って証拠があれば納得なんですが。

スポンサーリンク

前日12月22日、国立ライブにも伊藤綾子が来てた・・・!?

伊藤綾子さんといえば前日の2019年12月22日の国立ライブでも目撃されています。
ただこちらも証拠画像やソースがしっかりしているわけでなく、こちらのツイートを機にふとわいてあがった話なので確証はありません。

でも伊藤さん、札幌やその他のライブでも時々目撃情報があるので、ちょくちょく嵐のライブに来ている可能性はありそうですね。

スポンサーリンク

伊藤綾子は梨園の妻でも目指してるのか

歌舞伎(梨園)の世界では、役者の妻は会場に足を運びお得意様に愛想をふりまきます。
たびたびライブ会場で見かけられてる伊藤さんは梨園の妻でも目標としているのでしょうか?

梨園の妻の仕事はこんな感じ。

いわゆる贔屓(ひいき)筋とのつながりも重要。
贔屓とは、後援会に入っていて、月に2回以上は舞台に足を運ぶような常連客のことで、年に100万円単位のお金を落としていくと言われます。

それだけに丁重に扱わなければならないし、全員の名前を覚えるのは当たり前、あいさつする際には、以前に話したことをちゃんと記億してることを相手に伝わらなければならない。
なおかつ違う話題で話さなければなりません。

公演中はもちろん毎日舞台に足を運んで、楽屋にあいさつに来た人には必ずお礼状を送る。
年賀状に至っては1万枚以上書くこともあります。

出典:オリコンニュース

年に100万円単位のお金を落としていく嵐ファンもきっといますよね。

そんな贔屓ファン全員の名前を覚え、以前の会話も覚え、年賀状を1万枚も書く低姿勢さが見られるのであれば、嵐のファンも納得してくれるのでは?

くれぐれも「アイドルの妻」とマウンティングするのではなく、ですね。

伊藤綾子がライブにいた!ネットの反応

伊藤綾子はシューティングに来てた?東京ドームでの目撃談まとめ

伊藤綾子あらため一般人A子さんの誕生日当日に行われた嵐の「スペシャルシューティング」。
開催前から「#伊藤綾子誕生祭2019」「シューティング 綾子」などさんざん皮肉られていました。

まさかライブ会場に来ないだろうと思っていましたが、東京ドームバルコニー席白いニット×ポニーテールの伊藤さんらしき女性の目撃談が複数。

ゆるニットで妊娠したのでは?なんてささやかれる始末。

伊藤さんが過去にした「匂わせ」の罪は、アイドルの嫁としての立ち振る舞いを知らなかった頃にやってしまったことで、深く後悔し今は大人しくしているのかと思っていましたが、もし本当に来ていたのであればかなり神経図太いですよね。

真相はいかに・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です