伊藤ニーナの高校はどこ?彼氏は小林祐希で結婚は?匂わせハワイ写真も!

モデルの伊藤ニーナさんが可愛いと話題です!

滝沢カレンさんを彷彿させる美人ハーフモデルですよね。

2021年1月28日放送の「アウト×デラックス」ではYahoo!知恵袋の回答にドハマリしてるという、意外な姿も暴露した伊藤ニーナさん。

この記事では伊藤ニーナさんの

・簡単なプロフィール
・学歴(出身高校・大学)
・彼氏、小林祐希さんとのスクープや結婚予定

についてまとめました。

伊藤ニーナのプロフィール!

名前:伊藤ニーナ(いとう にーな)
生年月日:1992年10月11日
年齢:28歳(2021年1月時点)
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:168cm
スリーサイズ:79cm – 57cm – 86cm

父親がヨーロッパ系アメリカ人、母親が日本人ハーフモデル5人兄妹の4番目に生まれます。

14歳からモデル活動開始し、2011年にファッション情報誌「GINGER」の専属モデルに就任。

モデル活動当初は福岡と東京を行き来していましたが、現在は東京に移住しています。

スポンサーリンク

伊藤ニーナの学歴!出身高校はどこ?大学は行かず?

伊藤ニーナさんの学歴が気になりますよね!

でも出身高校について調べてみましたが、2021年1月時点でネット上には公表されていないようでした

学生時代に関するSNSへの投稿もあまりないため、あえて公表するつもりはないようですね。

以前のブログで小顔美容サロンのエステティシャンの方と同じ高校出身だったという投稿はありました。

施術して頂いた、ゆきさん
同じ福岡出身ということで福岡の話を
たくさんしていたら、私たち、同じ高校出身っていうことが判明しまして

出典:伊藤ニーナアメブロ

ただし詳細までは判明していません。

出身大学についての情報もネット上にはないようです。

ただし伊藤ニーナさんは20歳で上京する少しは、「GINGER」撮影のために月に一度、10日間~2週間ほど福岡から上京していたといいます。

今はモデル事務所に所属し幻冬舎の女性誌『GINGER』の撮影のために月に一度、10日間から2週間、福岡から上京しているのだという。

出典:萩庭桂太 写真事務所

月に10日も拠点を東京に移していたこと。

そしてストレートに進学していれば大学2年生という20歳の半端な時期に上京したことから、大学へは進学されていない可能性が高そうですね!

スポンサーリンク

伊藤ニーナ彼氏は小林祐希でハワイの匂わせ写真も!結婚の可能性は!?

伊藤ニーナさんは2017年1月サッカー日本代表の小林祐希選手とハワイで過ごす姿をスクープされたことがあります。

名前:小林祐希(こばやし ゆうき)
生年月日:1992年4月24日
年齢:28歳(2021年1月時点)
出身地:東京都東村山市
身長:182cm
体重:72kg

小林祐希さんは風貌やプレースタイル・言動から「本田二世」と呼ばれている日本代表サッカー選手。

伊藤ニーナさんとは同学年ですね。

週刊女性によると、2016年の年末にハワイのワイキキで二人が過ごしていたそうです。

伊藤ニーナさんと小林祐希さんは、当時それぞれのインスタグラムにワイキキで過ごす姿をアップしていましたが、いずれも一人の写真だったとのこと。

しかし!たまたま同時刻に同じ場所にいた外国人がインスタに上げた写真に二人が写り込んでいたというのです。

それがこの写真・・・!

出典:週刊女性

右側の写真が外国人がたまたまインスタグラムに上げたというもの。

伊藤ニーナさんがインスタに上げた写真と、ポーズや背景がまったく同じだったことから、カップルでワイキキにいたことが発覚したようですね。

同時期に双方でワイキキにいることを上げていた匂わせ写真から、お相手が小林祐希さんだとバレてしまったのでしょうか。

双方の所属事務所はハワイに行っていたことを認めており、「プライベートは本人に任せている」特に否定しなかったそうです。

小林祐希さんは伊藤ニーナさんの彼氏なのかもしれませんね。

スクープ当時、「婚前旅行?」ともささやかれていた二人ですが、2021年1月時点で双方とも結婚はしていないようです。

二人の熱愛は続いているのか破局してしまったのか、気になるところですね・・・!

伊藤ニーナの知恵袋アカウント・IDはどれ?ハマり過ぎでヤバイ!伊藤ニーナの知恵袋アカウント・IDはどれ?ハマり過ぎでヤバイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA