華原朋美の彼氏・マネージャーは誰?南雲一範か大野友洋?馴れ初めも!

華原朋美の彼氏・マネージャーは誰?南雲一範か大野友洋?馴れ初めも!

2021年7月16日、歌手・華原朋美さんの新恋人がフライデーにスクープされました。

華原朋美さんといえば2019年8月に45歳で出産。

お相手の男性とは入籍せずシングルマザーで子育てしていることで話題ですよね。

そこへ新たな新恋人!?

お相手は誰で、一体どんな風に出会ったのでしょうか。

華原朋美に新恋人!フライデーツーショット画像!

スクープされた華原朋美さんと新恋人のツーショット画像はこちら。

出典:フライデー

2021年7月中旬、都内にある華原さんの高級マンションから子供を連れて出てきたところをキャッチされています。

昔と比べだいぶぽっちゃりした朋ちゃん。

隣に並ぶのは、ややガッチリとしたスポーツマン体型の男性。

もうすぐ2歳の華原朋美さんの息子の手を引き近所のコンビニで終始笑顔で買い物し、再び華原さんのマンションへ帰っていったそうです。

スポンサーリンク

華原朋美の彼氏・マネージャーA氏は誰?2人候補が!

華原朋美さんの新しい彼氏Aさんについてフライデーではこう書かれていました。

・イベント会社のヤリ手社長
・2021年3月からは華原さんの専属マネージャー

このAさんについてネット上では、2人の候補があがっているようです。

「南雲堂」社長・南雲一範さん説

ひとり目は株式会社南雲堂の代表取締役社長・南雲一範さん。

そう言われる理由は、福島テレビのこちらのツイートのようですね。

「華原朋美のマネージャーが売り込んできた地下アイドル・ #恵中瞳 が登場!」

と書かれています。

恵中瞳さんが所属するのが「株式会社南雲堂」。

その南雲堂の代表取締役社長が南雲一範さんであるというのです。

ただしフライデーの男性と比較すると、南雲一範社長の方が気持ち、お腹周りがすっきりしているような。

華原朋美の彼氏は誰?南雲堂の南雲一範?イベント会社社長兼マネージャー!

それに株式会社南雲堂は出版社。

フライデーには「Aさんは、イベント会社のヤリ手社長」と書かれていたので、南雲堂のことではない気もします。

「株式会社伝元」代表・大野友洋さん説

ふたり目の候補が華原朋美さんが現在所属する事務所「株式会社伝元」の社長・大野友洋さん。

伝元のサイトの事業内容には「イベント・プロモーションの企画立案」と書かれており、フライデーに書かれていた「イベント会社のヤリ手社長」に近いですね!

伝元のタレント一覧は、カナ順ではないのに華原朋美さんの名前が一番上に。

こういった点からも、華原朋美さんを推しているのが分かります。

フライデーに掲載のがっちり体系の男性とも一致しているような・・・!?

先ほどの南雲社長よりは、大野友洋さんの方が可能性が高そうですね。

ただし大野氏が華原朋美さんのマネージャーだという確証はまだなく、全然違う第三者かもしれませんのでご参考までに。

スポンサーリンク

華原朋美とマネージャーの馴れ初めは?

2人の馴れ初めは2年半ほど前(おそらく2019年はじめ頃)。

華原朋美さんが出産前最後に参加したイベントで、仕切っていたのがAさんだったといいます。

それからしばらくは関わりがなかったものの2020年9月、華原さんが所属事務所を辞めたことをきっかけに再び仕事で関わるように。

仕事もプライベートも大変な華原朋美さんをAさんが支えていたようです。

そして次第にお互いに離れられない存在に。

華原朋美とマネージャーA氏の熱愛報道はデマ!?

しかし同イベント会社社長A氏は、華原朋美さんとの交際を否定。

日刊スポーツの取材に対してはこう弁解していました。

・テレビ番組の企画でカメラを回すため家に出入りしているだけ
・密着は1年間続ける

一方で華原朋美さんのツイッターには、マネージャーにキーマカレーを作ったという嬉しそうなツイートも。

フライデーの報道によれば、華原朋美さんの子供もずいぶん懐いていて、Aさんが保育園への送迎をすることもあるといいます。

最近はほとんど華原朋美さんのマンションで生活を共にしているという二人。

昔から不安定な印象のある華原朋美さんですから、いろいろな面で支えてくれる男性がいればファンも安心かもしれませんね。

マネージャーは華原朋美の子供の父親ではない!

未婚で子供を出産した華原朋美さん。

実は子供の父親がこのイベント会社社長A氏だったり!?と一瞬思いましたが、どうやら違うようですね。

華原朋美さんの子供の父親を調べると、

お相手は外資系企業に勤める一般男性

とのことでした。

でもフライデーのスクープではコンビニで会計中、息子を「高い高い〜〜」と持ち上げてじゃれ合う姿。

本物のお父さんのような微笑ましい光景です。

交際が本当であれば、いずれ結婚発表なんて日もくるかもしれませんね!