華原朋美が妊娠中!えっ、結婚はまだ!?相手は誰!?世間の反応は!?

華原朋美妊娠中、旦那は誰

「ともちゃん」こと歌手の華原朋美さんが44歳で妊娠したというビッグニュースが報道されました!!

すでに妊娠6ヶ月で安定期に入っており、8月末に出産予定とのこと。

お相手の男性は誰?結婚してるの?華原朋美は自然妊娠?気になることだらけですね!!

華原朋美の子供の父親は誰?年齢は?年収は?

華原朋美さんの結婚相手は誰なの…!?と思ったら、結婚という文字はなし…!
では気になる子供の父親は誰なのでしょうか?

報道によると外資系企業に勤める一般男性ということ。
残念ながら一般の方なので名前や年齢は公表されていませんでしたが、年収に関しては外資系企業は全体的に平均年収が高く、相場は800万以上と言われています。

華原さんとの子供を養っていくには困らなそうですね!

華原さんの交際相手として直近で報じられたのは、飯田GHDの代表取締役会長である森和彦さん(現在74歳)ですが、森さんではなかったようです。

スポンサーリンク

華原朋美はなぜ結婚しないの?

報道当初から『結婚』については触れていませんでしたが、追加の報道にて「入籍は未定」という情報が入りました。

となると、結婚しない理由で考えられるのは、

◆結婚にこだわらない
◆相手が既婚者、結婚に反対されている等、結婚できない理由がある

といったところでしょうか。
妊娠中なのを仕事関係者にも黙っていたのを見ると「結婚できない理由がある」説が有力な気がします。

相手男性とは共通の知人の紹介で出会ったというので、「実は既婚者だった」可能性は低いと思いますが、なんだか闇が深い妊娠報道ですね。
朋ちゃんらしい気もしますが。

スポンサーリンク

華原朋美は不妊治療したの?自然妊娠?

妊婦さん

44歳で妊娠した華原朋美さんですが、自然妊娠なのかどうかちょっと気になりますよね!

一般的には自然妊娠は42歳ぐらいが限界と言われていますが、一方で卵巣年齢が若いのか45歳近くでも自然妊娠する人は時々います。
華原朋美さんに関しては、自然妊娠説が有力でしょう。

というのも逆算すると相手男性と出会って2、3ヶ月で妊娠した計算になります。
不妊治療するまでもないし、不妊治療だと結婚してないカップルは制約ある病院もありますしね。

むしろ華原朋美さん自身子供はもう諦めていて、
「もう44歳で妊娠の可能性はないから(ナマでごにょごにょ…)」のはずが、まさかの自然妊娠でご自身が一番驚かれたのでは?なんて想像してしまいます(*´∀`)

華原朋美妊娠に関するネット上の反応は?

45歳で初産を迎える華原朋美さんに、ツイッター上でも驚きと祝福の声が多数湧き上がっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です