野々村香音は顔でかい?鼻も気になる!歯並びは矯正済?【画像】

野々村香音は顔でかい?鼻も気になる!歯並びは矯正済?【画像】

野々村真さん&俊恵さん夫婦の長女・野々村香音さん

たれ目がちで大きな瞳がとてもかわいいですよね!

でも一部では

・顔がでかい
・鼻も何か気になる
・歯並びがキレイになった?

など見た目のことでささやかれているようです。

本当にそうなのか、検証してみました。

野々村香音は顔でかい?

野々村香音さんは2021年現在、女性誌「Popteen」の専属モデルをしています。

一般的にモデルは小顔が条件であるはず。

でも香音さんの名前を検索すると「顔がでかい」という検索ワードが出てくるんですよね。

本当にそうなのか、Popteenの表紙を見てみました。(赤矢印が香音さん)

他のモデルさんと比較しても・・・

うーん、似たりよったりなサイズに見えるのですが。

別画像で見ても、どう見ても特別顔が大きいようには見えません

もしかしたらモデル仲間でさらに小顔の子と並んだことでもあったんでしょうかね。

相対評価で「香音ちゃん顔大きい?」と思われたのかもしれませんが、香音さん、普通に小顔ですよね!

スポンサーリンク

野々村香音の鼻も気になる!

野々村香音さんの鼻が気になる人も多いようです。

若干、団子鼻やニンニク鼻っぽい感じでしょうか?

そのせいか鼻が大きいと感じる方もいらっしゃるようですね。

てっぺんや小鼻が若干丸みを帯びた鼻。

変にいじってとがらせた感じのない、自然な鼻だと思います。

また写真によっては「あれ?鼻変わった」というような鼻筋が通ったものがあるため、「鼻を整形した?」と疑問に思う方もいるようです。

でも先に上げた2枚の写真の方が、こちらの鼻筋通った写真より新しく撮られたもの。

おそらくメイクの影響か、加工アプリでも使われたため鼻が変わったように見えたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

野々村香音は歯並び矯正済!セラミックはこれから?

野々村香音さんの歯並びも気になる方が多いようです。

香音さんはおそらく小5ぐらいから歯列矯正をされたと思います。

▼2012年6月頃、ちょっと歯並びがガタガタですよね。

▼2013年2月頃?、歯列矯正のワイヤーをつけてるような画像が見つかりました。

 

▼そしてこちらが2021年現在の野々村香音さんの歯並び。(4月スタートドラマ「高嶺のハナさん」より )

すきっ歯が矯正されキレイな歯並びです。

ただし芸能人の歯並びって意外とよく見られるため、今の歯でも

・とがった八重歯
・噛み合わせ部分の凸凹感

など気になってしまう方も少なくないようです。

芸能人の皆さんて本当によく見られているんですよね。

現在はセラミック矯正といって、歯並びがピシーッと!絵に描いたようにキレイになる矯正があります。(正確には審美治療)

クイック矯正とも呼ばれ、通常のワイヤーの矯正と違い、セラミックの被せ物で前歯の歯並びや色・形・大きさを改善する方法です。

出典:みさきエキ歯科

セラミック矯正は施術も短時間でできるもの。

香音さんももしかしたら今後、セラミック矯正をされるかもしれませんね!

まとめ

野々村香音さんの気になる見た目についてまとめました。

モデル・タレントという職業に加え、野々村真さんの子供という点からも、世間から若干厳しくジャッジされているかもしれません。

実際は

◆顔でかい→そんなことはない
◆鼻→若干丸め、メイクで鼻筋通って整形っぽく見える時もあるけどおそらく天然もの
◆歯並び→ワイヤー矯正はしたっぽいがセラミック矯正はまだ

ということが分かりました。

細かい点はさておきくりっくりの目タヌキっぽい愛らしさ、香音さんて本当にかわいいと思います!

今後のますますの活躍がとても楽しみな芸能人の一人。

これからも応援していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です