唐田えりかドラマ「病室で念仏」の降板可能性は!?東出昌大と不倫報道

唐田えりかが東出昌大(杏の旦那)と不倫報道

2020年1月22日、俳優の東出昌大さんとの不倫が報道された唐田えりかさん。

唐田えりかさんは現在2020年1月スタートドラマ「病室で念仏を唱えないでください」に出演していますが、今回のスキャンダルでドラマ降板となってしまうのでしょうか?

ドラマ降板の可能性について、世間の声とあわせて調査しました。

▼「金魚姫」も降板か・・・!

唐田えりかが東出昌大(杏の旦那)と不倫報道唐田えりかNHKドラマ「金魚姫」の降板可能性は?不倫女を見たくない!の声

唐田えりかが東出昌大(杏の旦那)と不倫報道

2020年1月22日、女優の杏さんとの別居が報じられた東出昌大さん
夫婦の別居の原因となったのが東出さんの「未成年不倫問題」と言われています。

そのお相手こそが唐田えりかさん。
文春では「9歳下の女優」「清純派女優」などと書かれていましたが、特定に時間はかからなかったようです。

東出昌大さんとのツーショット写真も・・・!
唐田えりかはドラマ「病室で念仏」降板!?東出昌大と不倫でどうなる?

唐田えりかさんと東出昌大さんの不倫関係は今に始まったことでなく、なんと杏さんが第三子を妊娠中の2017年頃からと言われています。

旦那の女性関係に悩んだ嫁の杏さんは病院に通院していたことも。
杏さんを追い詰めてしまった一人として、唐田えりかさんに何らかのお咎めはあるのでしょうか?

▼「金魚姫」も降板か・・・!

唐田えりかが東出昌大(杏の旦那)と不倫報道唐田えりかNHKドラマ「金魚姫」の降板可能性は?不倫女を見たくない!の声
スポンサーリンク

唐田えりか不倫報道に対しコメント

東出昌大さんとの不倫は事実だったようで、認めた唐田さんサイド。
1月22日夜にファクスでコメントを発表しています。

同事務所は「今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております」と説明。

自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」とつづった。

「事務所と致しましては、2度とこのようなことがないよう、皆様の信用取り戻せるよう、厳しく指導して参ります」と猛省を促す方針。

「今後ともご指導ご鞭撻(べんたつ)のほど、よろしくお願い致します。誠に申し訳ございませんでした」とした。

出典:ヤフーニュース(スポーツ報知)

本人は深く反省はしているようですが、3年もに渡る不倫

現在出演中のドラマにも何らかの影響がありそうです。

スポンサーリンク

唐田えりかドラマ「病室で念仏」の降板可能性は!?

唐田えりかさんは現在、TBS系ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」に病棟クラークで働く小山内みゆきとして出演中。

病棟内の人気者で明るくモテる役を演じています。

唐田さんの不祥事について、1月23日早朝時点ではTBS側はコメントを発表していません

ただし「病室で念仏」では唐田さんは上から5番目に名前が載るキャスト。

出演頻度もそれなりのため、視聴者からは「見るたびに不倫を思い出す」など苦情が寄せられ降板という可能性も否めません。
唐田えりか、東出昌大と不倫でドラマ「病室で念仏」降板の可能性は!?

ちなみに不倫相手の東出さんの方は、テレビ朝日の連続ドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」に桐谷健太さんとダブル主演で出演しています。

東出さんの方は、テレビ朝日が日刊スポーツの取材に対し「放送予定に変更はありません」とコメントしているようです。

ただこちらも視聴者の反応があまりにも悪ければ、前言撤回で東出さん降板の可能性もゼロとは言えなさそうですね。

【追記1.23夜】現時点では続投、TBS「放送予定に変更なし」

1月23日19時、「病室で念仏」についてTBSが「今のところ、放送予定に変更はございません」とコメントを出しました。(参考:日刊スポーツ

あくまでも「今のところ」ですので、今後の視聴者の反響次第で変わってくる可能性もあるかもしれません。

ヤフーニュースのコメントやツイッターの辛辣な反応を見るとどうなることやら・・・。

ちなみに番組への意見はTBSのご意見・お問い合わせから受け付けています。

対応に納得いかない場合は意見を寄せてみてはいかがでしょうか。

【追記1.24夜】唐田えりかドラマ出演自粛を発表

1月24日22時、唐田えりかさんの所属事務所より、「病室で念仏」への出演自粛が発表されました。(参考:日刊スポーツ

女優唐田えりか(22)は24日、所属事務所の公式HPで、出演中のTBS系連続ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」(金曜午後10時)の出演自粛を発表した。

伊藤英明演じる主人公と接する機会の多い、病棟クラーク・小山内みゆき役でレギュラー出演中だが、この日は出演せず、実質的に降板となる。エンドロールや、放送後には公式HPからも名前が消えた

TBSは所属事務所から出演自粛を受け入れ、急遽、出演自粛が決まったとのこと。

1月24日には「病室で念仏」第二話が放送されましたが、唐田さんの出演シーンはカットしての放送。

収録済みの3、4話についても同様の編集を行い、5話以降の代役は1月25日深夜1時の現時点では未定とみられるそうです。

世間のあまりに炎上ぶりに、唐田さんサイドからの出演自粛となりましたね。

唐田えりか不倫でドラマ出演に対するネットの反応

やはり「降板して」「見たくない」といった声が多いようです。

スポンサーリンク

唐田えりかドラマ「病室で念仏」の降板可能性は!?

東出昌大さんとの不倫が報じられた唐田えりかさん。

唐田さんはドラマ「病室で念仏を唱えないでください」に出演しており、現時点ではTBS側のコメントは出されていませんが、おそらく協議中なのではないでしょうか。

同時期に、東出さんも別のドラマでW主演の一人として出ていますが、そちらはテレビ朝日が「放送予定に変更はありません」とコメント済み。

しかし視聴者ありきのドラマですので、あまりに苦情が殺到したりすると今後の対応も変わってくると思われます。

不倫ていうとどうも男性よりも女性側が「家族をめちゃめちゃにした」と責められがちな気がします。ちょっとツイッターをのぞいただけでも上記のようなクレームツイートが多数。

近日中に何らかの発表がされるかもしれませんので、分かり次第追記します。

▼「金魚姫」も降板か・・・!

唐田えりかが東出昌大(杏の旦那)と不倫報道唐田えりかNHKドラマ「金魚姫」の降板可能性は?不倫女を見たくない!の声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です