加藤紗里の離婚理由はなぜ?結婚はネタで炎上商法?

加藤紗里の離婚理由はなぜ?結婚もネタで炎上商法狙いの計算通り!?

お騒がせタレントの加藤紗里さんが2020年1月10日、離婚していたことを公表しました。

加藤紗里さんは2019年9月に一般男性と入籍したばかり。

度重なる炎上ニュースにネット上では「今回も炎上商法では!?」の声も・・・!

離婚理由は一体なぜだったのか、ネットの声もあわせてまとめました。

【動画】加藤紗里がyoutubeであっさり離婚報告!

加藤紗里さんは自身のYouTubeチャンネルで「別居騒動の真相!!実は・・・」という動画を公開。
そこで離婚したことをあっさり報告しています。

撮影しているのはスタッフさんでしょうか。

別居報道がニュースになっていると言われスマホでニュースを確認する加藤さん。
離婚について問われると、

「(離婚を)言わないといけない法律ってある?隠していたつもりはなかった。いろんな殿方とデートをしているから察してくれていると思った」とあっさり返答。
加藤紗里の離婚理由はなぜ?結婚もネタで炎上商法狙いの計算通り!?2

 

2019年11月23日に結婚報告した時のアメブロでは、

「厳しいお言葉たくさんあると思いますが、幸せはお金で買えると思っています。」
「やっぱり紗里にだって愛はあるけど、、、愛だけでは成り立たないこともたくさんあるなと現実問題思います」

と言い切っていた加藤さん。

お金への執着が強いと言われる加藤紗里さんなだけあって、離婚の理由もやっぱりお金がらみだったそうです。

スポンサーリンク

加藤紗里の離婚理由はなぜ?やっぱりお金か・・・!

加藤さんは離婚報告のyoutube動画で離婚理由についてこのように語っていました。

「5月から(前夫と)付き合って、結婚するまでの3カ月間で1億円以上を使わせた。
そしたら向こうの経営が傾いちゃって

そんなもんで傾く男いらないでしょ。
『金がない男に興味はない』とずっと言っている。
だから興味ないなと思って離婚した」

元旦那にお金をいっぱい使わせたら会社の経営が傾いたのが離婚理由とのこと。

1億円とはすごい金額ですね!
普通の人が半生かけて使う金額をたったの3ヶ月で使ってしまうとは・・・!

でもそれで傾いてしまう会社も問題では?という声もちらほらありました。

いずれせよ1億円も男性につぎ込ませる加藤さん、かなりのやり手であることに間違いありません。

そして別居については「9月に籍を入れた一週間後には別居してますよ」とのこと。

ということは、2019年11月23日のアメブロ結婚報告した時はすでに別居してたってことですね・・・!
加藤紗里、結婚報告した時はすでに別居してた

これまで炎上だらけの加藤さんでしたが結婚ぐらいは普通に・・・と思いましたが、さすが加藤紗里さん。
結婚&離婚もひとすじなわではいきませんでした・・・!

加藤紗里の元旦那は誰?

加藤紗里さんの元旦那は不動産会社を経営する36歳(結婚当時)の男性と言われています。

一般の方ということで顔画像は公開されていませんが、こちらのパンダをかぶった方でしょうか。
身長は加藤紗里さんと同じかちょっと高いぐらいですね。
加藤紗里の旦那は誰?

テリー伊藤さんはこの元旦那に実際に会ったことがあるようで、「物腰がやわらかい好青年」とコメントしています。

2019年5月に加藤さんの友人の紹介で知り合ったという2人。

元旦那はもともと加藤さんのファンで、最初のデートで高級レストランへ行き、鉄板焼きやフォアグラ、キャビア、伊勢海老など食べ18万近くお金を使ったというエピソードもあります。

結婚相手の年収は7500万では足りないと明言していた加藤さん。
元旦那さんは年収条件クリアしているだろうと言われていましたが、実際のところはちょっと無理をしてしまったようですね。

ちなみに加藤さんのインスタに時々登場するこちらの眼鏡の男性は、加藤さんの新恋人だそうで、元旦那ではありません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿

スポンサーリンク

加藤紗里の離婚はネタ!?炎上商法で計算通り!

加藤紗里さんの目指すところがいまいち分からないのですが、今後もタレント業で生計を立てていきたいのでしょうか。

売名のために必死なイメージが世間にはあるようですね。

今回の結婚&離婚にも「ネタだ」「炎上商法」といった声が多数寄せられていました。

【追記】実は加藤紗里がポイ捨てされてた疑惑も!

2020年1月19日追記。

「お金がない男は興味ない」と元旦那をバッサリ捨ててやった風な加藤紗里さんですが、実は加藤さんの方がポイ捨てされてたとの報道がありました。

加藤によると、入籍後にX氏から「今までみたいな使い方はできない」と言われたそうで

「えー、それなら意味ないと。それくらい使えるというのを見せといて。結婚詐欺じゃない?」と逆ギレ。

向こうは離婚したくないと言っていたけど、別居してもらって。すぐ別居してたから1週間で、ハハハ」と振り返ったが、X氏に近い関係者は、事の真相を次のように明かす。

「加藤さんは自分から別居を切り出したとしていますが、実際は逆です。X氏の方から出て行った。ようは加藤さんはポイ捨てされたんです」

出典:@niftyニュース

その後、弁護士を通じて離婚を突き付けられた加藤さんは、ひどく取り乱していたといいます。

旦那に愛想つかされて出ていかれたなんて世間に知られたら、男をあごで使う加藤紗里のイメージが崩れてしまいますもんね。

取り繕うために必死で「私がフッてやった」ことを強調していたのかもしれません。

スポーツ紙記者は「いつもの加藤さんなら自分から離婚を発表してネタにするのに、今回は一部スポーツ紙で別居が報じられたのを見て、慌てて発表した印象

強気の物言いは、ポイ捨てされたことを隠すための強弁

彼女の場合、男=金と断言するゲスキャラが受けているだけに、ポイ捨てされたことがバレたら商売あがったりですから」と語る。

出典:@niftyニュース

真相が気になるところです。

加藤紗里の離婚まとめ

2020年1月10日、タレントの加藤紗里さんが離婚していたことを公表しました。

2019年9月に一般男性と入籍したばかりの加藤紗里さん。

以前から「結婚相手の年収は7500万でも足りない」と名言しており、結婚発表時も「幸せはお金で買えると思っています」お金に執着する姿を見せていました。

離婚原因は、不動産会社経営の元旦那に結婚するまでの3カ月間で1億円以上を使わせたら会社の経営が傾いてしまったため、『金がない男に興味はない』と別れたそう。

これまで炎上の力を利用しタレントとして生き残ってきた加藤紗里さん。
今回の結婚&離婚騒動もネット上では「炎上商法では!?」という声が多く見られました。

実はとっくに新恋人ができていてインスタにも彼氏の写真を上げている加藤さん。
今後もきっと炎上で世間を騒がせてくれそうですね・・・!

 

↓↓さっそく騒がせてくれました!2020年1月19日に加藤紗里さん妊娠報道!!

加藤紗里の離婚理由はなぜ?結婚もネタで炎上商法狙いの計算通り!?加藤紗里の出産予定日はいつ?子供の父親は元旦那で養育費はいくらに!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です