木村花の死因は自殺?アンチ理由はコスチューム事件?ネットリンチが酷すぎる

木村花の死因は自殺?アンチ理由はコスチューム事件?ネットリンチが酷すぎる

2020年5月23日、「テラスハウス」に出演中の女子プロレスラー、木村花さんが亡くなったことが報道されました。

若干23歳の木村花さんに一体何があったのでしょうか?

木村花が死去のニュース

木村花さんの死去については、所属するプロレス団体・スターダムが発表しております。

 

【訃報】木村花逝去に関するお知らせ

当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去いたしました。

突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。

詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります。

今後につきましてはご親族と相談の上、お知らせいたします。

また他の所属選手の心のケアにも努めてまいります。

スポンサーリンク

木村花の死因は自殺?アンチ発生原因はコスチューム事件!?

木村花さんの死因については23日17時時点ではまだ判明していませんが、おそらく自殺では?とネット上では言われているようです。

自殺した理由として考えられているのはアンチの存在です。

木村花さんにはアンチが相当いたようで、SNSで集団リンチ状態だったといいます。

 

そのアンチが生まれた原因といわれているのが、2020年3月31日より配信されたテラスハウス第38話でのコスチューム事件です。

プロレスのコスチュームを洗濯に回したまま、忙しさのあまり取り出すのを忘れて出かけてしまったという花さん。

その後、テラハメンバーの快さんが、花さんのコスチュームに気付かず上から自分の洗濯物を入れ一緒に洗濯と乾燥をかけてしまったようで、大事な衣装が縮んでしまったというのです。

木村花の死因は自殺?アンチ発生はコスチューム事件から!?

このコスチューム、実はデザイナーと話し合って特注で制作した10万ほどするものだったといいます。

花さんはテラスハウスで一番辛かったことについてモデルプレスのインタビューでこう語っています。

私のプロレスのコスチュームを快が間違って乾燥に回しちゃって、それで東京ドームで試合もしていたので、そういう思い出の詰まったコスチュームが縮んで着れなくなっちゃったのが今でも悲しいです…。

出典:モデルプレス

花さんにとって相当ショックな出来事だったんでしょうね。

 

大事なコスチュームが縮んだこと。

洗濯してしまった快からは何も謝罪がないこと。

快さんののらりくらり過ごしている態度など、

日ごろの不満も相まって爆発した花さんは快さんに対しに激怒します。

「一緒に住むんだったら人のこともっと考えて暮らせよ!限界だよ!自分のことしか考えて行動してないじゃん」

「自分はフラフラ過ごして分かんないよね、死にもの狂いで頑張ってお金稼いでいる人の気持ちなんて分かんないよね」

「一緒に生活する人を笑顔にできないやつがさ、これから先何百人のこと笑顔にできるわけ無いじゃん、舐め過ぎだよ人のこと!」…と堰を切ったように花の言葉は止まらない。

出典:モデルプレス

 

洗濯物を取り出し忘れた自分にも非があったのに、快さんにブチギレした花さん。

この件あたりから、アンチのコメントがつくようになったようですね。

花さんのツイッターの返信欄に辛辣なコメントが多くつくようになったようです。

次第にアンチはエスカレートしていったのでしょうか。

 

アンチの攻撃は花さんの母親である女子プロレスラー木村響子さんにまでおよんだといいます。


自殺に追い込まれるとはよほど辛かったのでしょう。

22歳という若さなのに本当に残念です。

 

(追記)死因は硫化水素によるガス自殺が濃厚、飼い猫は無事!

木村花さんの亡くなった時の状況が徐々に判明してきたようです。

当初は塩素ガスによる自殺では?とうわさされていましたが、硫化水素による自殺の可能性が高いようです。

「ハシゴを使って消防隊員2人が3階のベランダから入り、窓を開けたタイミングで少し異臭が漂いました。
中からは『ピピピー』という警報音が鳴っていた。

外階段から救急隊員10人くらいがマンションへ入り、隊員らの会話から『硫化水素』という言葉が聞こえました。

間もなくして、救急隊員がぐったりしている女性を背後から脚ごと1人で抱きかかえて、3階の部屋から救急車へ運んでいった。

車中では、心臓マッサージをしているのが見えて、その様子を見ながらお母さんらしき人40代くらいの女性が手を合わせて、拝みながら泣き崩れていました。

プロレスの関係者っぽい黒髪の女性は、救急車の外から窓に向かって、『起きろ、花! 戻ってきて!』と必死に声を掛けていた」

出典:文春オンライン

 

ガス自殺となると、気になるのは花さんといつもSNSで写真に写っていたこの猫ちゃん。

木村花がガス自殺で飼い猫はどうなった?

まさか巻き沿いで一緒に・・・と心配しましたが、猫ちゃんは無事でした

花さんの所属するスターダムのロッシー小川さんのツイッターによると、飼っていた子猫はカゴに入れ事務所のドア外にそっと置いていったそうです。

花さんの愛猫は現在所属のスターダム寮で保護されているとのこと。

ちょっと安心しましたね。

周りのことなんて考えられないぐらい混乱しててもおかしくない状況で、こんな気遣いのできる花さん。

パッと見では分かりづらいですが、とても繊細な方だったんですね。

スポンサーリンク

木村花が最後のインスタ投稿、ツイッターにリストカット画像も!?

こちらが5月23日未明に更新した木村花さん最後のインスタグラムになります。

「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね。」というコメントが書かれており意味深です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村花(HANA)(@hanadayo0903)がシェアした投稿

 

またツイッターではリストカットしたという投稿もあったようです。

 

リストカットしたというツイートは消されたようですが、リスカ跡と思われる傷が腕に残ったツイートはありました。

 

暗くて分かりづらいので、画像を明るくして拡大してみると、言われてみればうっすらとリスカ跡っぽいものは残っていました。

木村花リストカット画像

木村花リストカット画像2

人知れず苦しんでいたと思うと胸が苦しくなりますね・・・。

木村花のプロフィール

木村花のプロフィール

画像出典:週プレNEWS

リングネーム:木村 花
本名:木村 花
出身地:神奈川県横浜市
生年月日:1997年9月3日
死亡日 2020年5月23日(22歳没)
身長:164cm
体重:58kg
職業:プロレスラー
所属:スターダム
トレーナー:プロレス総合学院
デビュー:2016年3月30日
趣味:ホラー小説を読むこと
好きな異性のタイプ:自分より何かが強い人
嫌いな異性のタイプ:女々しい人
好きな食べ物:マンゴー
嫌いな食べ物:常温の牛乳

母は女子プロレスラーの木村響子さん、実父はインドネシア人というハーフの木村花さん。

プロレス以外の趣味がなく、寝る以外はプロレスのことばかり考えているような生活だったことから、世界を広げたいとテラスハウスに出演したといいます。

週プレNEWSのインタビューでは「2020年は木村花の年にしなきゃいけないって思ってます。」と力強く語っていただけに、死去の報道はとても残念でした。

ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です