木村心美(木村拓哉の長女)出演のオーケストラグループの名前は?レストランはどこ?

木村心美(木村拓哉の長女)出演のオーケストラグループの名前は?レストランはどこ?

キムタクこと木村拓哉さんの長女、木村心美さんがオーケストラグループでフルートを演奏したと話題です!

一体どこのオーケストラグループ!?
演奏したレストランの名前や場所は!?

調査しました。

木村心美(木村拓哉の長女)オーケストラに出演の報道【女性セブン】

木村心美さんがオーケストラでフルート演奏したことを報じたのは女性セブン。
ジャズライブやクラシックの生演奏を観賞しながら食事を楽しめる都内のレストランで、1月上旬に行われたとのことです。

照明を抑え落ち着いた雰囲気が漂う大人の空間を、ピアノ、ヴァイオリン、チェロ、ドラムの音色が満たしていく。
2曲の演奏を終えて、ステージ上のリーダーが1人の女性を呼び寄せた。

「オンフルート! 今回の最年少。天使といわれています」

超満員の観客が拍手を送るなか、白と黒のバイカラーのシャツワンピ姿の女性がステージに歩み出て、恥ずかしそうにはにかんだ。
容姿端麗な若者ぞろいのメンバーの中でも、艶やかな緑の黒髪が印象的な、思わずハッと目を奪われるオリエンタルな美女だ。

出典:NEWSポストセブン

 

人気オーケストラグループに、この時はゲストとして出演した木村心美さん。
写真を見ると顔にぼかしはかかっていますが、きれいな女性であることは十分伝わってきますね。

木村心美(木村拓哉の長女)出演のオーケストラグループの名前は?レストランはどこ?

 

容姿だけでなくフルートの腕前も確かなようです。

「ここは耳の肥えたお客さんが多い老舗のステージですよ。
10代であんなに美しいソロパートを堂々と…。両親の才能をしっかり継いでいるのね」

出典:NEWSポストセブン

3才からヴァイオリンを、11才からフルートを始めたという心美さん。
現在高校3年生にして、全国区規模の数々のコンクールで受賞歴があると言います。

木村拓哉さん×工藤静香さんという優秀な遺伝子にプラスして、かなりの努力を積まれてきたのでしょうね!

スポンサーリンク

木村心美が参加したオーケストラグループの名前は?

気になるのが木村心美さんが参加したオーケストラグループがどこなのか?という点です。

そのオーケストラグループについて女性セブンでは、

将来有望な若者が集う人気オーケストラグループ
海外で活躍する名プレーヤーも名を連ねる
・テレビドラマや人気バンドのバックで演奏する実力派
容姿もよく才色兼備
若手の集まり

と記載されていました。

気になって調べてみると、ツイッターで告知を発見!

パートもフルートなので間違いなさそうですね!
JPCO(Japan Popular Classics Orchestra)というオーケストラグループでした。

メンバーは確かに美男美女ぞろい!(この中には心美さんはいませんが)
木村心美が参加したオーケストラグループはJPCO

 

1月10日(金)の公演では心美さんはゲスト出演でしたが、JPCOの正式メンバーとしてのオファーもあるそうです。

もし加入が決まったらチケット入手困難になるかもしれませんね!

スポンサーリンク

木村心美が出演したレストランの名前と場所はどこ?

心美さんが演奏した都内のレストランの名前や場所がどこなのかも気になります。

こちらは先述のツイートをもとにJPCO公式サイトのTOURページを調べてみたら、2020.1.10 JPCO NEW YEAR LIVE! 2020という心美さんが出演したものがすぐに見つかりました。

↓画像の黄色で丸く囲んだ部分に名前が載っています。
木村心美が演奏した都内のレストランはラドンナ原宿

 

ということで、心美さんが演奏した都内のレストランの名前はラドンナ原宿になります。

JR山手線「原宿駅」より徒歩7分
東京メトロ千代田線/副都心線「明治神宮前駅5番出口」より徒歩3~4分

とのことですね。

 

店内はこんな感じです。
木村拓哉の長女が演奏した都内のレストラン、ラドンナ原宿

 

たくさんの観客の中で、おそらく最年少メンバーとしての演奏。

それでも堂々としてたとは、さすがキムタクの娘さんですね!

木村心美の高校(超名門音楽学校)はどこ?

現在は「超名門音楽学校に通う高校3年生」と女性セブンに書かれていた心美さん。

学校名についても、JPCOの告知に記載されていました。

桐朋女子高等学校音楽家ということですね。

それにしても受賞歴がすごいです!

木村心美オーケストラグループ参加まとめ

木村拓哉さんの長女、木村心美さんが演奏したオーケストラグループやレストランについてまとめました。

オーケストラグループは、若手精鋭を集めて結成されたJPCOというインストゥルメンタルグループ。
心美さんはまだ正式加入はしていませんが、オファーはきているということで、加入するのか気になるところです。

また演奏が行われた都内のレストランはラドンナ原宿とのことです。

フルートの腕前も確かという心美さん。
まだ18歳とお若いので、これからの活躍がますます楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です