木下優樹菜と藤本敏史がタピオカ離婚!!本当の離婚理由や子供の親権は?

木下優樹菜が姉のタピオカ店オーナー恫喝で謝罪

2019年12月31日、「ユッキーナ」こと木下優樹菜さんと「フジモン」こと藤本敏史さんに離婚報道が入ってきました・・・!

木下優樹菜さんといえばタピオカ店オーナーを恫喝したことで有名ですよね。

2人の離婚を「タピオカ離婚」と皮肉る人も多数。

木下さんと藤本さんの離婚理由はやはりタピオカなのでしょうか?
子供の親権はどうなるの?

調べました。

↓ゆっきーなのタピオカ騒動を知らない方はこちらをチェック!

木下優樹菜が姉のタピオカ店オーナー恫喝で謝罪木下優樹菜 姉のタピオカ店オーナー恫喝で謝罪の真相!時系列でチェック

木下優樹菜と藤本敏史がタピオカ離婚!!

スポーツ誌の一面を飾った木下さんと藤本さんの離婚報道。

「離婚」という漢字の下の方を見ると何やら黒い丸の粒々が・・・!

タピオカではないですか・・・!!

木下優樹菜と藤本敏史がタピオカ離婚!!本当の離婚理由や子供の真剣は?

 

しかも黄色い字の上には小さく「タピオカが美女と野獣の仲つまらせた」って・・・!!

木下優樹菜と藤本敏史のタピオカ離婚

今の状況からして木下優樹菜さんの離婚理由なんてタピオカ以外思いつきませんもんね。
ツイッターでも「タピオカ離婚」という言葉がトレンド入りしていました。

では木下優樹菜さんと藤本敏史さんの離婚理由は本当にタピオカなのでしょうか?

スポンサーリンク

木下優樹菜と藤本敏史の離婚理由、なぜこのタイミングで発表?

はたから見るとおしどり夫婦に見えた木下さんと藤本さん。
しかし実は1年ほど前からマンション内別居をしていたといいます。

「実は1年ほど前から別居が続いていた。

これまでも衝突することはあったけど、大きなきっかけはケンカ。
藤本さんが強い調子で木下さんを怒った。

それ以降、関係が悪くなって一緒に暮らすことができなくなった」(知人)

周囲の話を総合すると、これまでは2人の娘の養育を考えて同じマンション内で別々の部屋を借りて別居していたという。

てっきりタピオカが原因かと思いましたが、実は藤本さんの暴言がきっかけだったんですね。

そこにピオカ騒動で離婚にダメ押しというところでしょうか。

でもなぜこのタイミングで発表?と思ったら、それに関しては、

夫婦共演していたCMの問題もあり、関係修復を見据え何度も話し合いをもったが改善に至らず、契約終了のタイミングでけじめをつける道を選んだ。

と書かれておりました。

確かに夫婦仲むつまじく出演するCMが放送されている最中の離婚はスポンサーに損害を与えかねませんから納得ですね!

【2020年1月11日追記】木下優樹菜さんがインスタでたかしに秘密の告白!?
もしや不倫が本当の離婚理由だったり?

木下優樹菜はたかしと不倫?木下優樹菜のスタイリストたかしは誰?小野坂崇?不倫匂わせインスタ投稿!
スポンサーリンク

木下優樹菜と藤本敏史の子供の親権は?

木下さんと藤本さんには二人の子供がいますが、子供の親権はどうなるのか?
報道には、

関係者によると、代理人弁護士を立て、財産分与の話し合いも済んでおり、親権は木下が持つ

と書かれており、木下優樹菜さんに親権がいくようです。

ママドルとして活躍しているのに、まさか子供を手離すわけにはいきませんからね。

今後はシングルマザーのママドルとして活躍していくことも視野に入れているかもしれませんね!

木下優樹菜と藤本敏史の離婚にネットの反応

木下優樹菜と藤本敏史のタピオカ離婚まとめ

タピオカ店オーナーの恫喝事件で騒がれていた木下優樹菜さんが、旦那の藤本敏史さんとついに離婚の報道が入りました。

やっぱりタピオカ事件が離婚の理由?と思いましたが、実際は夫婦げんかでフジモンが強く怒ったことがきっかけだそう。

どんな暴言を吐いたのでしょう。
ゆっきーなさんなら負けじと言い返す姿が想像つきますが、別居に至るということはよほどの暴言だったようですね。

これまでさんざん離婚が騒がれてた二人ですが、騒動で外に出られない妻ゆっきーなに代わってフジモンがスーパーで買い物する姿が目撃されてたりと、なんだかんだ離婚はしないはず!と思っていた方も多かったのではないでしょうか?

本当に離婚するとはかなり驚きました。

子供の親権は木下優樹菜さんが持つということで、今後はシングルマザーのママタレとしての活躍も考えられます。

あとは世のママたちにどれだけ受け入れてもらえるか・・・ですね!

木下優樹菜が姉のタピオカ店オーナー恫喝で謝罪木下優樹菜 姉のタピオカ店オーナー恫喝で謝罪の真相!時系列でチェック 木下優樹菜はたかしと不倫?木下優樹菜のスタイリストたかしは誰?小野坂崇?不倫匂わせインスタ投稿!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です