磯野貴理子の2度目の離婚理由が酷すぎる!問題動画と大炎上した世間の反応まとめ

磯野貴理子の2度目の離婚理由が辛すぎる

タレントの磯野貴理子さん(55歳)が2度目の離婚をし、その理由が酷すぎると日本中で話題になっています。

24歳歳下の旦那、高橋東吾さんが切りだした離婚理由はなんと「自分の子供が欲しい」とのこと。

日本中が大ブーイング、大炎上なこのニュースについて動画も交えてまとめてみました。

【動画】磯野貴理子が2度目の離婚をレギュラー番組「はやく起きた朝は…」で報告

5月19日放送のレギュラー番組「はやく起きた朝は…」(フジテレビ、前6時半)で離婚を報告した磯野貴理子さん。
問題の動画がこちらです。

ご覧いただけましたか?
離婚、しかも理由が「自分の子供が欲しい」という無茶な内容なのに、気丈に話を続ける磯野貴理子さん。

隣では松居直美さんが自分のことかのように大号泣・・・。
こっちまでもらい泣きしそうになります。

スポンサーリンク

磯野貴理子の離婚理由がひどすぎると日本中が大ブーイング

結婚した当時で40代後半だった磯野貴理子さん。
旦那の高橋東吾さんは子供を産むのは実質不可能と分かっていて結婚したはずです。

それを今になって「子供が欲しい」と言うもんだから、「いくらなんでもひどすぎるでしょ!!!!」と日本中が高橋東吾さんに対し大ブーイングです。

実は浮気相手をすでに妊娠させてしまったのでは!?というウワサまで出ているようです。

今回の離婚騒動は貴理子さんだけでなく、日本中の子供のいない既婚女性を不安にさせたと思います。
不妊治療しても子供ができなかった女性とか、いつか私も同じことされるのでは?と不安を感じたのではないでしょうか・・・。

スポンサーリンク

【考察】磯野貴理子が離婚を切り出された時の反応から感じること

磯野貴理子の2度目の離婚

気丈にふるまっていた磯野貴理子さんですが、離婚を切り出された時どんなことを考えたのでしょうか。

「向こうの方が頑張ったよ。向こうの方が。よく一緒にいてくれたなと思って」と感謝。森尾に「よくそうやって思えるよ」と声をかけられても、「思えるよ。思える。全然、思えるよ。感謝しかないもん。私なんか、本当に」と続けていた。

出典:デイリースポーツ

こんな風に語った磯野貴理子さん。
24歳も年下ということで、本人も言ってましたがいつかこうなる覚悟はあったようですね。

それだけ年が離れていたら「私遊ばれてるんじゃない?」って思いも心のどこかに付きまとっていたと思うし、年齢を重ねるとともに将来について考えることも多くなります。

旦那が50代になってまだまだこれからって時に、もしかしたら私の介護が必要になって彼の未来を奪うかも・・・とか、いろいろ思うところはあったはずです。

 

「一応、理由聞きたいじゃない。待ってたらさあ、“自分の子どもが欲しい”って。“自分の子ども欲しいんだ”って言われて、あーそうかそうか、そらそうだって思って、“そうだよね、うんうんうん分かった分かった”って。“俺、勝手言って”って言って、“勝手じゃないよ、自然なことだよ、当たり前じゃないの、分かった分かった”って言って、別々の道を歩くことになって、そういう報告ですよ」

出典:ヤフーニュース

ニュースから引用した文ですが冒頭の「一応、理由聞きたいじゃない。待ってたらさあ、“自分の子どもが欲しい”って。“」
の「待ってたら」の部分も引っ掛かります。

報道だけ見ると旦那はサラッと「自分の子供が欲しい」と言ったように聞こえますが、本当は離婚したい理由はなかなか話してくれなくて、5分、10分、いやそれ以上にしーーーんとした後でやっとこさ絞り出して言った本音なのかなって気がします。

きっと彼も悩み悩んで苦しい決断をし貴理子さんに告げたんだと思います。
それにしても貴理子さんの気持ちを思うと泣けてきますけどね(泣)

磯野貴理子が2度目の離婚に対する世間の反応は?

磯野貴理子さんの2度目の離婚理由はネット上でも話題です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です