喜多村緑郎と貴城けいに離婚の可能性は?鈴木杏樹と不倫の謝罪文全文も!

喜多村緑郎と貴城けいに離婚の可能性は?鈴木杏樹と不倫の謝罪文全文も!

2020年2月5日にタレントの鈴木杏樹さんとの不倫が報じられた新派俳優の喜多村緑郎さん。

翌日双方が不倫の事実関係を認め謝罪文を出しましたが、鈴木杏樹さんの謝罪文で喜多村さんが「独り身になるつもりでいる」と嫁、貴城けいとの離婚をほのめかしていたことが判明しています。

今回の騒動で相当なショックを受けているという貴城けいさん。

2人はこのまま離婚してしまうのでしょうか?

喜多村緑郎さんが出した不倫の謝罪文全文とあわせてみていきましょう。

喜多村緑郎と嫁の貴城けいは不倫離婚の可能性が高い理由

2013年1月に結婚した喜多村緑郎さんと貴城けいさん。

「この人と結婚するかもしれない」という直感をお互いに抱き、交際から約4カ月のスピードで結婚に至りましたが、今回の騒動で離婚へのスピードも加速してしまうのでしょうか?

個人的には離婚の可能性70~80%ぐらいで高めかな?と思うのですが、その理由をあげていきましょう。

貴城けいが不倫に寛容なタイプではない

貴城けいが不倫に寛容でないため喜多村緑郎と離婚?

不倫は正直、男性からすると軽い遊び感覚のことも多いもの。
楽しく遊べて、性欲が満たせて、相手女性はいわゆる都合のいい存在。(今回でいう鈴木杏樹さん)

妻との離婚をちらつかせてズルズルとあいまいな関係を続けるものの、結局は妻が一番で、離婚なんてしないことが多いと思うんです。

少し前に話題になった東出昌大さんと唐田えりかさんも、3年も不倫していましたが、不倫中の東出昌大さんは嫁の杏さんと離婚なんて全然してませんでしたしね。

旦那の不倫に気付いていても、最終的にはやっぱり妻の私が一番と分かっていて、不倫を大目に見てくれる奥様も世の中にはいます。

ダウンタウンの浜ちゃんの嫁、小川菜摘さんは、2014年6月に浜ちゃんがグラビアアイドルとの3年間の不倫をフライデーされましたが、話し合いをした上で許してあげています。

浜ちゃんの不倫はその時だけでなく、小川さんの妊娠中にもあったそうですが、今現在も2人の婚姻関係は続いています。
今回の不倫は期間もまだ短かったし、男の遊びをどれだけ女が許してあげられるかが鍵な気がするんですよね。

その観点からすると、今回不倫された貴城けいさんは

「夫のことを信じてる」
「でも事実なら許せない」
「人生を返してほしい」

嗚咽まじりに語ったそうで、不倫に寛容なタイプでは到底ありません。

許せないならそこまで

東出昌大さんと杏さんのように、いずれ別居してそのうち離婚してしまうかもしれません。

▼貴城けいさんは知ってたはず!緑郎、過去に春本由香とも不倫してた!

春本由香も喜多村緑郎と不倫!いつからで馴れ初めは?喜多村緑郎がクズで許せない!春本由香との不倫はいつからで馴れ初めは?

貴城けいの家族の反応も影響

貴城けいさんは実家の家族と仲が本当にいいようで、自身のアメブロで時々仲むつまじい写真をアップしています。

こちらは2019年4月の貴城さんのブログの写真。
姉・父・母の3名分の合同バースデーパーティーということですが、喜多村さんも手前に大きく写っているのが分かりますね!
喜多村緑郎と貴城けいに離婚の可能性は?謝罪文全文も

画像出典:貴城けいアメブロ

貴城けいさんと喜多村緑郎さんをとりまくこれだけの親戚たちがいるので、不倫男なんて、と嫌悪感をしめす人がいるかもしれません。

今頃、貴城さんは今回の騒動を写真の中のどなたかに相談しているかもしれません。

その方や知人のアドバイス次第でも、やり直す方向離婚へ一直線など、今後が変わってくる可能性もありそうですね。

スポンサーリンク

喜多村緑郎が鈴木杏樹との不倫を謝罪!【謝罪文全文】

不倫報道翌日の2020年2月6日に喜多村緑郎さんは事務所からと本人から、それぞれ謝罪文を発表しています。

まずは喜多村緑郎さんの事務所側が出したコメントから。

<喜多村緑郎所属事務所コメント>

報道されております、弊社所属俳優喜多村緑郎の記事に関しまして、本人に事実確認をいたしましたところ、記事に書かれている事柄は事実であると確認いたしました。

出典:FNN PRIME

 

こちらが喜多村緑郎さん本人のコメントです。

<喜多村緑郎コメント>

今回、鈴木杏樹さんとわたくしに関して報道されている内容は事実です。

わたくしの未熟さゆえに、妻、妻のご家族、仕事の関係者、日頃から応援していたたいている皆様、そして鈴木杏樹さんご本人並びにお仕事先や周囲の皆様に多大なご迷惑をおかけいたしました。

今回の出来事は全てわたくしの責任です。
今後は、もう一度一から自分を深く見つめ直します。本当に申し訳ございませんでした。

喜多村緑郎

出典:FNN PRIME

潔く不祥事を認めた謝罪文ですね。

全てわたくしの責任」というからには、2人の不倫恋愛は喜多村緑郎さんの方からアプローチをかけていったということでしょうか。

それとも鈴木杏樹さんをかばってのこの発言なのか。

どちらにせよ、被害者の貴城けいさんの神経を逆なでするような鈴木杏樹さんの謝罪文よりは誠意が伝わる気がします。

▼鈴木杏樹さんの謝罪文全文はこちら

鈴木杏樹と喜多村緑郎が不倫鈴木杏樹の不倫謝罪文に許せないの声!反省してない、むかつくと炎上【全文】
スポンサーリンク

喜多村緑郎と貴城けい離婚の可能性まとめ

鈴木杏樹さんとの不倫が報じられた喜多村緑郎さん。
嫁の貴城けいさんとの関係修復は不可能なまま離婚してしまうのでしょうか?

個人的な考えとしては、既婚男性が不倫する場合、単なる浮気感覚であるケースも多いと思います。

ツイッターやブログで幸せそうな写真をあげていた喜多村さん貴城さんご夫婦。

不倫男は最後には妻の元へ帰るという考えで、今回の件を水に流す余裕が貴城けいさんにあれば関係修復な気がします。

浜ちゃんの嫁ぐらい強くなって、不倫が公になって落ち込む旦那のことを「意気消沈ゴリラ」とけなすぐらいできればいいのですが、貴城けいさんは相当なショックを受けており「私の人生を返して」とまで言っているそう。

貴城けいさんがどこまで喜多村さんを許せるか次第ですね。

鈴木杏樹と喜多村緑郎が不倫鈴木杏樹と喜多村緑郎の不倫ビジネスホテルPはどこ?プレッソインで特定?ラブホSも! 鈴木杏樹と喜多村緑郎が不倫鈴木杏樹の不倫謝罪文に許せないの声!反省してない、むかつくと炎上【全文】 春本由香も喜多村緑郎と不倫!いつからで馴れ初めは?喜多村緑郎がクズで許せない!春本由香との不倫はいつからで馴れ初めは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です