小島よしおの父親の語学学校はどこ?場所や料金、口コミも気になる!!

小島よしお父親の語学学校の広報に!!

お笑いタレント小島よしおさんが
「父親が経営する語学学校が、経営難で大ピンチ!」と嘆いていることが話題になっています。

海パン姿の体当たり芸で今や子供に大人気の小島よしおさんですが、裏では父の語学学校PRの動画を作ったりと地道な営業活動をしているんだとか。

その語学学校はどこにあるの?

気になったので調べてみました!!

小島よしお父親の語学学校は「欧米・アジア語学センター」

↓↓こちらの学校ですね!!

欧米・アジア語学センター

小島よしお父親の語学学校はどこ?名前・場所など

小島よしおさんのアメブロにもPRが貼ってあったのですぐ発見できました(^^)

http://www.fij.tokyo/

今広報担当です!
語学学習に興味ある方は是非!! 

引用:小島よしおアメブロ

ツイッターでも宣伝してますね!!
頑張れ小島さん!!

欧米・アジア語学センターの場所は御茶ノ水本校・渋谷教室・横浜を中心に大阪・福岡・名古屋・大分など全国展開しているようです。

自宅・勤務先・カフェなどでも受講可能ということで、通うのが大変な方にはありがたいですね。

英語・中国語を始めとし、
・インドネシア語
・ポルトガル語
・スペイン語
・韓国語
・アラビア語
・ロシア語
・フランス語
・イタリア語
・ドイツ語
・ベトナム語
・タイ語
・ミャンマー語

他かなり多数の言語が選択できます。

30カ国語、300人のネイティブ講師がいるとのことなので、生徒さん少なかったらそりゃ経営難になりそうですね・・・(> <)

料金は1時間あたり5000~6000円ぐらいから。
教育給付金のプランもあるので語学に興味のある方はぜひ☆

スポンサーリンク

小島よしお父親の語学学校の口コミは?

口コミは探してみましたが、ネット上で見つけることができませんでした(> <)
でも欧米・アジア語学センターのサイトに生徒様の声というページはありましたので、利用者の声をいくつか抜粋しておきます。

先生のレベルが非常に高いです。
他の語学学校だと中国語を話せる、というだけで先生になっている人が非常に多いが、蔡先生は長所や弱点などを的確に指摘することができ、小学校教員の経験もあるという事で、「先生」としての質の高さを感じました。

通学に便利でした。
そして、何よりリーズナブルでした。
また、2時間というまとまった時間で50時間という充分な回数をこなす事ができた事もありがたかったです。

欧米アジア語学センターは先生方と学校との連携が良く、生徒との距離も近いので、前向きな気持ちで学習できます。
マニュアル対応ではなく、目的に応じて柔軟にカリキュラムを設定して頂ける点を非常に心強く感じました。

台湾留学を予定しているため、同様の留学志望者を何人か教えた事のある、台湾人の先生を紹介していただき、ありがとうございました。
留学先での授業と同じ教科書を使ってレッスンをできた事で本番の授業に余裕をもって臨めそうです。

マンツーマンレッスンが売りの学校なので、個々の状態に応じて教えてもらえるのが良さそうです!!

↓小島よしおさん、実は美人な嫁さんもらってたの知ってますか!?

小島よしお父親の語学学校の広報に!!小島よしおの嫁、小松愛唯の経歴がスゴイ!馴れ初めや子供はいる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です