近藤千尋の子供(長女)は足の指4本?スクールはどこ?名前や顔写真も!

 

この投稿をInstagramで見る

 

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿


モデルの近藤千尋さんが2019年10月31日、第二子である次女が産まれたことをインスタで発表されましたね。
顔の下半分のお手々だけですが、生まれたての赤ちゃんの可愛さが伝わってきます。

そんな近藤千尋さんですが、子供(長女)の足の指が4本しかない!?と一部でうわさになっているようです。

当記事では近藤千尋さんの子供の足指画像子供が通っている「スクール」、また名前や顔画像について調査してまとめてみました。

近藤千尋の子供(長女)の名前の由来や顔画像は?

近藤千尋さんの子供(長女)は2017年5月4日に生まれています。
2019年11月現在は2歳半ぐらいですね。

名前は十愛(とあ)ちゃん。
名前の由来は「沢山の人から愛されてそして彼女自身も沢山の人を愛して愛に溢れた人生になりますように」とのことです。

近藤千尋さんは子供の写真をインスタやブログにも載せていています。
目はスタンプで隠したり横顔だったりで見えませんが、きっと可愛いことに間違いないでしょうね!

スポンサーリンク

近藤千尋の子供(長女)が足の指4本って本当?

さて本題の近藤千尋さんの子供が足の指4本という話題について。

「近藤千尋 子供」と検索したら「足の指4本」と出てきて私は初めて知ったのですが、画像を見てみたら確かに4本なんです!!

その画像がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

ほ・・・ほんとだ・・・!!
足の指、4本しかありませんよね!?

赤ちゃんの指が6本で生まれてすぐ1本切ったみたいな話は時々聞くので、逆に少ない4本というのもなくはない話かもしれませんが・・・ちょっと驚きです。

この投稿には「足の指4本なの?」といったコメントが少なからず寄せられたようですが、近藤千尋さんは特に否定も肯定もしていないようです。

ですがこの足指4本疑惑、写真の写り方の問題のようでした。
別アングルから撮った写真がネット上にあり、それを見るとしっかり5本、足指写っているんです。

近藤千尋の子供が足の指4本

2本目(親指のとなり)がちょっと奥まってはえている気はしますけど。
ということは・・・先ほどのインスタ画像も拡大してみると・・・。

近藤千尋の子供の足指4本はガセ

しっかり2本目生えていました!!
近藤千尋さんの子供が足の指4本というのは写真写りの問題ということで決定のようです。

インスタの最近の投稿でも・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

この通り、ちゃんと5本でした!!
近藤千尋の子供(長女)はちゃんと足の指5本ある

スポンサーリンク

近藤千尋の子供(長女)のスクールってどこ?

近藤千尋さんのブログでは、時々子供を「スクール」に預けていることが書かれており、どこのスクール?と気になっている人も多いようです。

1歳ちょっとから時々預けているようですね。

お仕事がある日は、スクールに預けてます!
信頼できる知り合いの紹介で
とってもいい学校に出会えました

出典:近藤千尋アメブロ

 

上履きを履く、お弁当もあるということで保育園の一時保育ではないようです。

近藤千尋の子供のスクールはどこ?

これはスクールの上履き用にもしています♪

出典:近藤千尋アメブロ

このスクールがどこかに関しては、調べてみましたが情報は見つかりませんでした。

イメージとしては「東京都 1歳 スクール」なんかで検索すると出てくるキンダーキッズさんみたいなところでしょうか?(←たまたま出てきたのでここではないと思いますが)

お仕事も忙しいでしょうに、ちゃんとお弁当に使えるミートボールを大量に冷凍したりと近藤千尋さん、ママさん頑張っていますね!

近藤千尋、子供のお弁当作り頑張る

画像出典:近藤千尋アメブロ

近藤千尋の子供は足の指4本?まとめ

近藤千尋さんの子供の足の指が4本疑惑に関しては、写真写りの問題で完全なるガセだと分かりました。
スクールに関しては残念ながら情報が見つかりませんでしたが、ママさんを頑張っている様子がうかがえます。

ママなのにこの通りの美貌をキープしている近藤千尋さん。

この投稿をInstagramで見る

 

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

第二子が誕生し、ますます子育てが大変になると思いますが、これからの活躍も期待したいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です