熊田曜子の旦那の名前は草野?博報堂や関東連合の噂の真相は!?

熊田曜子の旦那の名前は草野?博報堂や関東連合の噂の真相は!?

2021年5月18日にタレント・熊田曜子さんの旦那がDV容疑で逮捕されていたことで話題です!

以前から旦那のモラハラをほのめかすSNS投稿などされていたという熊田さん。

DV内容や旦那の人物像、黒い噂などまとめました。

熊田曜子の旦那が逮捕!嫁に殴る蹴るのDV

熊田曜子さんの旦那の逮捕容疑はDV。

自宅で口論になった際、熊田曜子さんの顔を殴る、体を蹴るなどの暴行を加えた疑いがもたれています。

「夫は、深夜に熊田と口論になり、数回平手で殴打し、体を蹴るなどの暴行をした模様。

幸い、熊田に大きな怪我はなかった」(警察関係者)

出典:文春オンライン

大きな怪我がなかったとはいえ、熊田曜子さんは現在もグラビアの仕事をされています。

体にあざなど残ってしまったら仕事に支障が出るので、そういった面でも心配ですね。

旦那は5月20日には釈放されていますが、熊田さんは被害届を取り下げていないといいます。

スポンサーリンク

熊田曜子の旦那は博報堂勤務で名前は草野?

熊田曜子さんの旦那は博報堂勤務で名前は「草野さん」といった噂があるようです。

結婚当時、旦那が広告代理店に勤務していると報じられていたから、博報堂という憶測が出たようですね。

しかし熊田曜子さんは旦那の職業について言及していないようで、真相は明らかになっていません。

草野の名前に関しても信頼できる情報元はなく、あくまでも噂されているだけのようです。

旦那はその後脱サラしたようで、2021年5月現在は「会社経営者の男」と報道されています。

2018年4月26日放送の「ダウンタウンDX」では、旦那がいつの間にか会社を辞めていたことを熊田さんが暴露し、視聴者をざわつかせました。

サラリーマンだった夫が、いつの間にか会社を辞めてしまっており、夫の現在の月給を知りたいと語った。

熊田によると、6年前に結婚した時にはサラリーマンだった夫について、丸の内に勤めに出ていると認識していたが、途中から違うところに行っていることに気が付き、たずねてみると、会社を辞めて自分で仕事を始めていたという。

出典:ナリナリドットコム

嫁への相談なしに会社を辞めるって、危険なニオイのする旦那。

そんな旦那には黒い噂もあるようです。

スポンサーリンク

熊田曜子の旦那が関東連合や反社という噂の真相は!?

熊田曜子さんの旦那は、関東連合や反社といった黒い噂もあるようです。

DVするぐらいだし、やはりヤバイ人物なのでしょうか?

これには熊田曜子さんと男女の関係だと何度も報道されてきた島田紳助さんが関係しているようです。

お相手の島田紳助は、反社会的勢力と繋がりがあることが問題となって芸能界を引退。

そのつながりで旦那まで関東連合では?といった噂が出てしまったようですね。

実際に反社会勢力との繋がりがあるかは明らかにされていません。

関東連合というのはただの噂だとは思いますが…DVをしたことは事実。

他にもモラハラをうかがわせる言動があったようです。

熊田曜子がモラハラ旦那の愚痴!悲痛なインスタ食事投稿

熊田曜子さんの旦那のモラハラで有名なのが、2019年6月の「食事にバツ印」のインスタストーリー。

朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに。このパターンもう100回は経験してるけどかなりのダメージ

これだけ立派な朝食を作って食べてもらえないなんて。

しかも100回も!?

同じ主婦の方からは「許せない!」という声があがるでしょう。

別の日もこんな投稿が。

愛する家族を思って一生懸命作った料理が食べてもらえないなんて…本当に悲しいことですよね。

2020年5月22日放送の「ノンストップ!」内、「自粛生活…家庭内ガッカリさん」というテーマの討論でも、

「俺は刺身とかサラダとかの切っただけのものが好き」と言われた

料理に全然手をつけてくれなくて。美味しいから食べてって言っても、『切った系の方が好き』と結局食べてくれなかった。

ショックです」

出典:NEWSポストセブン

といったことを話されていたそうです。

よく今回のDV騒動までもったな…なんて逆に思ってしまいますね。

現在ご夫婦は、双方が弁護士を立てて話し合いを始めたところとのこと。

熊田さんには3人の子供がいるので簡単に離婚とはいかないのかもしれませんが…どうか熊田さんが幸せになれるような選択をして欲しいものです。

熊田曜子の子供の小学校・幼稚園はどこ?名前はりりあで年齢は?【画像】熊田曜子の子供の小学校・幼稚園はどこ?名前はりりあで年齢は?【画像】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です