熊谷真実の旦那の年齢は18歳下!馴れ初めは書道教室!子供はいる?

熊谷真実の旦那の年齢は18歳下!馴れ初めや子供は?浜松のどこ在住?

還暦とは思えない美貌を持つ女優の熊谷真実さん。

白髪に上手くカラーを乗せたグレイヘアも「きれい!」「素敵!」と評判上々です。

そんな熊谷真実さんは18歳年下の旦那と結婚(再婚)しており、2020年8月には静岡県浜松市へ移住したといいます。

この記事では熊谷真実さんについて、

・18歳年齢差のある旦那はどんな人?
・旦那との馴れ初めは?
・子供はいる?

といった内容をまとめました。

熊谷真実の旦那は年齢18歳下の書道家、中澤希水

名前:中澤希水(なかざわ きすい)
生年月日:1978年1月6日
年齢:42歳(2020年10月時点)
出身地:静岡県浜松市
学歴:大東文化大学(文学部中国文学科卒業)
職業:書道家

熊谷真実さんの旦那、中澤希水さんは両親も書道家で、幼いころから書を始めます。

ドラマの題字、書道監修やロゴ、書道教室など数多くの事業を手掛けており、ツイッターでも個展や雑誌の連載、Tシャツ販売などを告知していました。

中澤さんは1978年1月生まれで、1960年3月生まれの熊谷真実さんとは18歳もの年の差夫婦になります。

スポンサーリンク

熊谷真実と旦那の出会い・馴れ初めは書道教室

一見接点のなさそうな二人の出会いは、熊谷真実さんが中澤希水さんの書道教室に通い始めたことだそうです。

カルチャーセンターのパンフレットで中澤希水さんの書道講座を見つけ興味を持ったという熊谷真実さん。

中澤希水さんのタレ目にやられ、「先生がイケメンなら頑張るかなと。」と思ったそうです。

でもそのクラスが実施されないことになったため、熊谷真実さんは中澤希水さんをネットで探し出し、直接問い合わせて書道教室に通うことに。

最初の1年は師匠と弟子の関係だったそうです。

二人きりの教室でドキドキな日・・・!

教室ではこんなドキドキな日もあったそうですよ!

妻:あるとき、教室で二人きりだったことがあるんですよ。で、私、沈黙に耐えきれなくなりまして。ひたすら墨と筆に向き合って、静かなBGMが延々と流れる、あの空間! ああ、もうだめー!

夫:あはは。

妻:「先生! 今日はお話ししませんか?」と。

出典:AERAdot.

読んでる方もドキドキしてくるシチュエーション。

この時、中澤希水さんの趣味がカラオケで、「今度一緒に行きましょうよ」なんて話をしたものの、当時、中澤さんには別の彼女がいたため特に発展はなかったようです。

中澤氏、元カノとの破局

当時結婚を考えていた彼女がいたという中澤希水さん。

しかし2011年秋頃、中澤希水さんは彼女にフラれてしまいます。

中澤さんは「シンプルに生きる本を読んでたら、彼女から断捨離されました」とツイッターで破局を報告。

それをたまたま見た熊谷真実さんは「やった、ご飯一緒に行きやすくなったね!」と茶化しはしたものの、年上の俳優が若い素人にちょっかい出したと思われるのも・・・と自分から誘うことはしなかったといいます。

カラオケ大会後に急発展!3回のデートから交際へ

でも年の年末12月30日、中澤さんが仲間とカラオケ大会しているところに熊谷さんを呼ぶことに。

ここから二人の関係は急発展します。

そこからは怒涛の3回デート!

出典:AERAdot

1回目のデートは食事。

2回目は映画の予定も熊谷さんが風邪気味で食事に変更。

3回目は川越にある中澤希水さんのアトリエ兼自宅に熊谷真実さんが遊びに。

その3回目のデートの時、熊谷さんから「好きだった」と告白したそうです。

「これから女の人に好きと言われるかもしれないので とりあえず私も好きなんですということだけ告白したいんですけど」

「わかりました 人生でこんなイレギュラーなことがあるなんて思わなかったのでちょっと考えさせて下さい」

「どうぞゆっくり考えて下さい」と言って巡業に行った。

出典:メレンゲの気持ち 芸能情報

熊谷真実さんはそれから1ヶ月大阪へ巡業に行き、その1ヶ月の間に中澤希水さんの気持ちが決まったようです。

直後に彼女が大阪へ1カ月巡業に行っている間に僕の気持ちも固まりました。

付き合うなら、結婚を前提にと僕から」(中澤さん)

出典:クロワッサンオンライン

2011年春から二人は交際し、秋には入籍。

2012年11月15日に入籍したといいます。

女優熊谷真実(52)が13日、18歳年下の書道家・中沢希水(きすい)さん(34)と再婚することが分かった。

今月15日に婚姻届を提出するという。

出典:日刊スポーツ

スポンサーリンク

熊谷真実と中澤希水に子供はいない

熊谷真実さんと中澤希水さんには子供はいません。

二人が再婚した2012年時点で熊谷真実さんの年齢は52歳。

年齢的に子供を授かるのが厳しかった熊谷さんは「いいの? 子どもがいなくても」と中澤さんに確かめずにはいられなかったといいます。

でも中澤さんとしては問題なかったようですね。

「ご両親は孫の顔が見たいと思っていらしたでしょうし。

でも彼は『それは真実さんが身長180センチになりたい』って言うのと同じと、笑ってくれました」(熊谷さん)

出典:クロワッサンオンライン

中澤希水さんには離婚歴があって連れ子がいるという情報も一部であるようですが、ソースがはっきりしないため、連れ子はおそらくデマかと思われます。

また熊谷真実さんは劇作家のつかこうへいさんと1980年~1982年まで結婚していましたが、その時も子供はできていなかったようです。

子供のいない私は無償の愛がわからなかった。

出典:熊谷真実アメブロ(2012年11月18日)

中澤さんは「二人の子どもはそれぞれの作品」と結婚を申し込んだ時点で納得していたとのこと。

確かに我が子のような素晴らしい作品を二人ともたくさん抱えていますもんね!

まとめ

熊谷真実さんと旦那、中澤希水さんの出会い・馴れ初めや子供についてまとめました。

18歳年齢差のある旦那との出会いは中澤さんがやっている書道教室でのことで、師匠と弟子の関係から発展したとのこと。

熊谷真実さんはカルチャーセンターのパンフレットを見た時から中澤さんに惹かれていたというので恋が実ってよかったですね!

二人に子供はいなく、熊谷真実さんには元旦那とも子供はいなかったようです。

二人の婚姻関係は1年更新で、どちらかが嫌だと言ったら関係を解消するという契約があるようですが、お似合いの夫婦なので末永く一緒に過ごされることを願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です