黒沢年雄のふっくら女性タレント発言は誰?菊地亜美か3時のヒロイン?【炎上】

黒沢年雄のふっくら女性タレント発言は誰?菊地亜美か3時のヒロイン?【炎上】

2020年11月17日、俳優の黒沢年雄さんがブログに爆弾発言を投稿したことで話題になりました。

何でもテレビに出ている太った女性タレントに対し「醜い」「不愉快」などと書かれたとのこと。

問題のブログとともに、太って不愉快と言われた女性は誰なのか、またネットの反応をまとめました。

黒沢年雄がブログで爆弾発言し炎上!

黒沢年雄さんは自身のブログに「テレビの朝のニュースワイドショー」というタイトルで記事を投稿。

その内容がこちらです。

失礼…。

ゲストの女性芸人の方?タレント?

異常にお太りになった、決して美しいとは言えず…見にくい物体を見せられるのは、愉快とは言えず…不愉快だ…。

自己管理が出来ていない。

朝は一日の始まり…。

爽やかな気持ちのいい、映像を提供して欲しい…。

それがテレビの基本…。

嫌なものを見た後は…。

美しい…出雲の朝の山々に流れる霧の風景を観ながら…忘れる…としょう。

気持ちの切り替えが出来た…。

今日も頑張ろう…。

出典:黒沢年雄オフィシャルブログ「クロちゃん」

なかなかの酷い言いようです。

これがデイリースポーツにより11時半頃報じられると、ネット上は「誰のこと?」と騒然となりました。

スポンサーリンク

黒沢年雄のふっくら女性タレント発言は誰?

黒沢年雄さんに「見にくい(=醜い)物体」とまで言われてしまった女性タレントについて、候補が数名あがっていました。

記事では「ゲストの女性芸人の方?タレント?」と書かれていたので、知名度がまだそこまでの方なのかもしれません。

菊地亜美は違う?11月15日にワイドナショー出演

まずは2020年8月24日に第1子を出産した菊地亜美さん。

11月15日にワイドナショーでテレビ復帰されていますが、その時の姿が以前に比べかなり太っています。

 

昔の画像と並べてみると、顔がパンパンなのが分かりますね。

ただし黒沢年雄さんがブログをあげたのは11月17日で、菊地亜美さんが出演したのはそれ以前だったため、候補からは外れるようです。

近藤春菜も違う?

黒沢年雄さんがブログを投稿した11月17日10時半頃テレビに出ていたふっくらした女性芸人に当てはまるのが近藤春菜さん。

でも近藤春菜さんクラスになると知らない人はそうそういないはず。

ということで候補から外れる可能性が高そうです。

3時のヒロインが当てはまる!?

ネット上で多く声があがっているのがお笑いトリオ・3時のヒロインです。

確かに真ん中の福田麻貴さん以外は二人ともぽっちゃりしていますよね。

3時のヒロインは福田麻貴さんが2020年秋から「グッとラック!」の火曜レギュラーコメンテーターとして起用されています。

黒沢さんの問題ブログがあがった11月17日はゆめっちさん(写真左)、かなでさん(写真右)も登場していたとのこと。

「異常にお太りになった」という黒沢さんの言葉を以前に比べ異常に太ったと捉え昔から太ってる人は候補でないという意見もありますが、これはただの丁寧語と捉える方が自然かと思います。

3時のヒロインは、2019年の女芸人No.1決定戦「THE W」で優勝して有名になったため、比較的最近出てきた方です。

黒沢年雄さんが名前を知らなかった可能性はありそうですね。

確かに太ってはいますが、ブログで全世界発信しないと気が済まないような醜さではないと思うのですが…。

明るいキャラで太い体も武器にする、女芸人としてはよくいそうなタイプですよね。

スポンサーリンク

黒沢年雄の「醜い物体」発言に事務所はノーコメント

この件に関し黒沢年雄さんの所属事務所はノーコメントとのことです。

所属事務所「夢グループ」は17日、J-CASTニュースの取材に「マネージャーと本人に確認したところ、(コンサート中ということもあり)今回の件はノーコメントでお願いしますという返事でした」と回答した。

出典:J-CASTニュース

ブログ記事も削除されないまま掲載されていますが大丈夫なんでしょうか…。

かなり炎上しているようなので、何かしら対応した方がよさそうですね。

ネットの反応

普通にテレビに出ているだけの太った女性を誹謗中傷した黒沢年雄さんに対し、ネット上では批判的意見が多くあがっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です