桑野将春wiki!身長や学歴(高校大学)経歴は?兄弟や母親も調査!

桑野将春wiki!学歴(高校大学)経歴は?兄弟や母親も調査!

桑マンこと桑野信義さんの次男、桑野将春さんがイケメンだと話題です!

2019年7月期のフジテレビ月9「監察医 朝顔 シーズン1」でTVドラマデビューし、2020年11月スタートのシーズン2にも出演が決まっています。

またジュノンボーイに応募されたこともあるようです。

この記事ではそんな桑野将春さんについて、

・プロフィール
・学歴(高校大学)
・経歴
・兄弟や母親は誰?

などをまとめました。

桑野将春のwikiプロフィール!身長は何cm?

名前:桑野将春(くわの まさはる)
生年月日:1999年1月25日
年齢:21歳(2020年10月時点)
出身地:東京都
所属事務所:ジャパン・ミュージックエンタテインメント

桑野将春さんの父親はラッツ&スターの桑マンこと桑野信義さん。

あの桑マンさんにこんなイケメンの息子がいたとは、意外に思った方も多いのではないでしょうか?

EXILEのたかひろさんにも雰囲気が少し似ていますよね!

所属事務所はジャパン・ミュージックエンタテインメントで、父親の桑マンさんや、上地雄輔さんとも同じ事務所になります。

2020年10月10日時点では事務所HPにまだ名前が載っていませんが、これからアップあれるかもしれません。

まだ身長体重などが公表されていないのですが、全身の写真(道着を着た左から2番目)を見ると、そんなに高くは見えませんね。

出典:ツイッター

推定165cm前後では?と予想します。

スポンサーリンク

桑野将春の経歴、ジュノンボーイにも挑戦!

桑野将春さんがデビューに至るまでの詳細はまだ明らかになっていませんが、2019年に行われた第32回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募されています。

こんにちは😉 JUNON SUPER BOY に挑戦させて頂く桑野将春(くわの まさはる)です。

敗者復活戦からの下克上をします🔥🔥🔥 第32回グランプリ取ります、皆さんのご協力無しでは勝てない勝負だと思ってます、どうか、お力を貸してください、応援よろしくお願いしますっ🙇‍♂️

出典:cheerz for  junon

選考では東京予選②で落ちてしまい、敗者復活戦に挑戦。

敗者復活戦は、1st、2nd、ファイナルラウンドとあり、2ndラウンドまでいきましたがそこで敗退してしまいました。

とはいえ17,165人の応募者の中からベスト50まで残ったということで十分すごいですよね!

出演作品

所属事務所「JME」直轄の芸能スクール「JEA」で演技を学んでいるようで、2019年7月期のフジテレビ系月9ドラマ「監察医 朝顔」でテレビドラマ初出演を果たしています。

ジュノンオーディションが2019年5月~6月頃のことだったので、その頃実は「監察医 朝顔」の収録もしていたということですね。

多忙だったことでしょう。

その後の出演作品は以下の通り。

◆TBS日曜劇場「グランメゾン東京」第5話(2019年11月17日)
◆TBCテレビ60周年記念ドラマ「小さな神たちの祭り」(2019年11月20日)
◆舞台「泪するドブ鼠は、哀しみの愛にしがみ付く」(2020年2月19日~2月24日)
◆フジテレビ「SUITS/スーツ2」第5話(2020年8月10日)

2020年11月2日スタートの月9「監察医 朝顔 シーズン2」にも引き続き刑事役で出演することになり、実は桑マンの息子と公表されると、ヤフートップを飾るニュースにもなりました。

“桑マン”ことミュージシャンの桑野信義(63)の次男で若手注目株の俳優・桑野将春(21)が昨年7月期に放送されたフジテレビの看板枠“月9”「監察医 朝顔」でテレビドラマ初出演を飾っていたことが分かった。

月9史上初の2クール連続放送される「監察医 朝顔」シーズン2(11月2日スタート、月曜後9・00)にも、引き続き刑事役で出演。

「とてもうれしいです!またこの作品に携われると聞いた時はすごくワクワクしました!」と続投を喜んでいる。

出典:スポニチアネックス

そんな活躍を見せる桑野将春さんですが、2020年7月時点では、バイトをしながら役者をしているようでした。

次男くんはバイトに行っているので明日の食事用に買っておきました

出典:アメブロ

今後バイトをする間もなくなるぐらい売れっ子になるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

桑野将春の学歴、高校大学はどこ?

1999年1月生まれの桑野将春さん。

ストレートに進学していれば、現在大学4年生の学年になります。

出身高校や大学はどこなのでしょうか?

高校は大森学園高校

高校に関しては、桑野将春さんのツイッターに大森学園高校の野球部を応援するツイートが・・・!

「後輩たち」と書かれているので大森学園高校で間違いなさそうですね。

偏差値はコースによって39~57と幅があるようですが、桑野将春さんは大学へ進学されているので普通科の偏差値50前後のコースだった可能性がありそうです。

大学は不明

桑野将春さんの大学についてはどこだか特定できませんでした。

ただし大学に進学されていることは間違いなく、ジュノンボーイのブログに大学で撮った画像も載せています。

桑野将春の学歴、高校大学はどこ?

出典:cheerz for  junon

周りに建物がなく、かなりのどかな場所にあるキャンパスですね。

2020年現在は、大学・芸能スクール・バイトと3足のわらじ!?でとても忙しいと思われます。

大学については何か新しい情報が入りましたら追記したいと思います。

桑野将春の兄弟はミュージシャンの兄MASAと妹!母親は誰?【画像】

桑野将春さんには兄と妹がいて、将春さんは3兄弟の真ん中になります。

兄で桑マン長男の桑野将直(くわの まさなお)さんは、2020年10月時点で35歳のようです。

将直さんは、MASAの名前でミュージシャンとして活動しています。

出典:アメブロ

桑マンさんは離婚&再婚しており、MASAさんと将春さんの母親は別の人です。

そのためか将春さんはちょっとハーフっぽい顔立ちなのに対し、MASAさんは純和風な感じですが、将直さんもなかなかのイケメンですね!

MASAさんはかつてはJON SMITH CREW(ジョンスミスクルー)というヒップホップバンドをやっていたようですが、2012年頃でブログ等の更新が途切れているため現在の活動は不明です。

2015年からは、父親の桑野信義さんとMASAさんで親子ユニットKUWANOMIXを始めています。

出典:kuwanomix

そして妹は2000年生まれで20歳のRINAさん。(2020年10月現在)

出典:アメブロ

RINAさんはアメリカのシアトルの大学に留学しているそうです。

目は隠れていますが、可愛らしい女性なのが分かりますね!

将春さんとRINAさんの母親はこちらの女性のようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

KUWANO MASAHARU(@machachoco0125)がシェアした投稿

母親が芸能活動をしているといった話はないようなので、一般の方のようですが、キレイな方ですね!

2019年に将春さんは父と兄のユニット「KUWANOMIX」に加わりフルアルバムを出しています。

そのうちRINAさんも加わって一家での共演が見られるかもしれませんね!

まとめ

桑野信義さんの次男、桑野将春さんについてまとめました。

2020年度はおそらく大学4年生の桑野将春さん。

大学の他に、芸能スクールでの稽古やバイトもしながら役者への道を着実に歩んでいます。

兄弟は兄でミュージシャンのMASAさんと、妹のRINAさんがいて3人兄弟の真ん中とのことでした。

桑マンパパも、こんな立派な子供たちが3人いたら、今後の活躍が楽しみでしょう!

役者への意気込みがすごく伝わってくる桑野将春さん。

「俳優という職業を通して、様々(さまざま)な方に影響力を与えられるような人間になります。

縁と感謝、笑顔を常に大切にする役者でいる事が目標です」

出典:監察医 朝顔

今後のますますの活躍に期待です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です