槇原敬之の自宅が渋谷区神宮前のどこか住所特定!マンション?戸建て?

槇原敬之が覚せいで2度目の逮捕!

2020年2月13日に覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された槇原敬之さん。

逮捕容疑は2018年4月、東京都港区の自宅マンションでの覚せい剤所持になりますが、実際に逮捕されたのは渋谷区の自宅だということで、この自宅がどこ?と話題になっています。

さっそく調査しました。

【画像】槇原敬之の逮捕現場、渋谷区の自宅はマンションでなく戸建て?

槇原敬之さんにとって2度目の覚せい剤逮捕の現場となったのは、東京都渋谷区の自宅だと報じられています。

警視庁は覚せい剤取締法違反容疑でシンガー・ソングライターの槇原敬之容疑者(50)を自宅で逮捕したと13日、発表した。逮捕容疑は2018年4月、港区の自宅マンションで覚せい剤を含む粉末0・083グラムを所持していたなどの疑い。またこの前の月にも同じマンションで危険ドラッグも所持していた疑いももたれている。

東京都渋谷区内の槇原容疑者の自宅には報道陣も詰め掛けた。閑静な住宅街にある豪邸。

出典:中日スポーツ

 

ニュース記事に掲載されている自宅画像はこちら。
槇原敬之の自宅は渋谷区神宮前のどこか住所特定!マンション?戸建て?

 

逮捕容疑が港区の自宅マンションでの覚せい剤所持ということで、逮捕現場もマンションと混同されがちですが、見た感じ戸建てのようですね。

スポンサーリンク

槇原敬之の自宅は渋谷区神宮前のどこ?住所特定!

槇原敬之さんの自宅特定は、比較的簡単でした。

さきほどのニュースの自宅画像の手前に写っている銀色の建物看板に書かれた「ARCH ATRIUM(アークアトリウム)」の文字。
槇原敬之の自宅は渋谷区神宮前のどこか特定!ARCH ATRIUM(アークアトリウム)隣

 

これをグーグルマップで検索したところ、アークアトリウムの住所が

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-17-3 と判明。槇原さんの自宅住所もほぼ一緒かと思われます。

 

ストリートビューでも同じ画像が確認できました。
槇原敬之の自宅住所特定!渋谷区神宮前の戸建て

 

閑静な住宅街ですね。お金持ちがたくさん住んでいそうな雰囲気です。
槇原敬之の自宅は渋谷区神宮前のどこ?

 

確かに豪邸っぽいです。
槇原敬之の自宅住所特定!渋谷区神宮前の戸建て2

 

航空写真で見るとかなりの広さであることが分かりました。
槇原敬之の逮捕現場、自宅特定

 

スポンサーリンク

槇原敬之の個人事務所「ワーズアンドミュージック」も渋谷区神宮前

槇原さんの個人事務所は「ワーズアンドミュージック」。

事務所の住所が、

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-18-22 S&T神宮前ビル

ということで、神宮前4丁目の自宅とはすぐ近いようですね。

槇原敬之の自宅は渋谷区神宮前のどこ?まとめ

槇原敬之さんの2度目の覚せい剤逮捕現場である渋谷区の自宅がどこかについてまとめました。

ニュース記事の画像に写っていた、隣の建物の看板から、住所はすぐに特定!
確かに豪邸であることが分かりました。

こことは別に港区南青山にもマンションを所有しているという槇原さん。

今回の騒動で多額の損害金が発生し、自宅売却…なんてことにならないか、ちょっと心配ですね。

▼マッキーとパートナーの出会いなどを時系列で

槇原敬之のパートナーは誰?奥村秀一との出会いや顔画像、同性婚を時系列まとめ槇原敬之とパートナー奥村秀一の同性婚時系列まとめ!金太郎画像も!

▼槇原敬之汗もかきすぎ!

槇原敬之が覚せいで2度目の逮捕!槇原敬之が汗かきすぎな理由は覚せい剤!Mステ他歌番組の汗だく画像・動画!

▼槇原敬之のヤバイ歯やテンション!

槇原敬之が覚せいで2度目の逮捕!【動画】槇原敬之の歯がボロボロ!ろれつ回らない、ハイテンションも覚せい剤!

▼東スポの薬物逮捕記事が的中!

薬物疑惑のベテラン、ミリオン歌手Xは誰?消去法で槇原敬之!?【東スポ】薬物疑惑のベテラン、ミリオン歌手Xは誰?消去法で槇原敬之!?【東スポ】

▼となると次怪しいのはゴマキ、加護亜依?市井紗耶香も時々名前聞きます…

国民的女性アイドルグループの元メンバーXは誰?ゴマキ薬物逮捕?【薬物逮捕】国民的アイドルグループのXは誰?ゴマキか加護亜依?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です