槇原敬之とパートナー奥村秀一の同性婚時系列まとめ!金太郎画像も!

槇原敬之のパートナーは誰?奥村秀一との出会いや顔画像、同性婚を時系列まとめ

2020年2月13日、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された歌手の槇原敬之さん。

逮捕容疑は2018年4月の覚せい剤所持ですが、ニュースでたびたび登場する「当時同居していた知人男性」「パートナー」が誰なのか、気になりますよね!

この男性は金太郎こと奥村秀一さんで、槇原さんの所属事務所の元代表とのこと。
一体どんな人物なのでしょうか?

この記事では、槇原さんと長年のパートナーだった奥村秀一さんについて、

・どんな人物なのかプロフィール
・出会いや馴れ初め
・同性婚や逮捕歴、破局

などを時系列でまとめました。

槇原敬之の元パートナーは誰?奥村秀一(金太郎)のプロフィール

槇原敬之さんの長年のパートナーであり、所属事務所の元代表を務めていたのは奥村秀一さんという方です。

2020年2月14日現在、43歳ということで、生年月日は1976年前後かと思われます。

若い頃は、音大の附属高校で作曲の勉強をしていたそうですが、途中でやめてしまい、18歳頃から歌舞伎町のニューハーフクラブで働いていたと言います。

「源氏名は桃山金太郎、後では遠山金太郎と名乗ってたわ。性転換はしていなくて、もっぱら道化で、座を盛り上げる役。素顔は宍戸開に似てて、スリーサイズは、上から 100・100・100。ウチに勤め始めた18歳くらいの頃から、『好みのタイプは、断然マッキー』と言ってた。 音大の附属高校で作曲の勉強をしていたけど、途中でやめてしまった、と言っていたから、ミュージシャンとしても、(槇原を)すごく尊敬してたみたい」(元同僚)

出典:文春オンライン

奥村秀一さんの名前を検索すると「金太郎」と出てくるのは、当時の源氏名だったんですね!

場の盛り上げ役ということで、お店でも人気があったと言います。

奥村秀一の顔画像!別人の写真も出回る!?

確実に奥村秀一さんの顔画像といえるのは、2018年に逮捕された時のものです。
槇原敬之のパートナーは誰?奥村秀一との出会いや顔画像、同性婚を時系列まとめ

 

かつてスリーサイズが100・100・100あったということで、2018年時点でもそれなりにがっちりした体系。首が太いですね。
奥村秀一の画像

 

この写真の右側の人も奥村さん、と出回っているようですが、この方は別人の可能性があります。
奥村秀一の画像!これは別人です!!!!

 

槇原さんの2020年1月31日のツイッター投稿にも、おそらく同一人物と思われる人が写っているんですよね。
槇原敬之の元パートナー、奥村秀一(金太郎)の画像、これは石成正人さんです

後述しますが、槇原さんと奥村さんは関係の悪化による破局ということ。
こんなピースの写真あげるかな?と疑問に思いました。

そこで調べてみると、この写真の方はギタリストの石成正人さんの可能性が高そうです。

覚せい剤逮捕やニューハーフクラブ勤務など、強烈なイメージの奥村さんと間違えられてしまって石成さん、大変でしたね。

スポンサーリンク

槇原敬之と元パートナー奥村秀一(金太郎)の同性婚・逮捕歴を時系列まとめ

かつて同棲していたという槇原さんと奥村さん。
1999年8月には2人そろって覚せい剤で逮捕されています。

2人の出会いや同性婚と言われる同棲生活、逮捕歴などを時系列でまとめました。

※気を付けて調べましたが、時期など多少前後している可能性はあります。ご了承ください。

1994年頃?、奥村秀一、歌舞伎町のニューハーフクラブで勤務

奥村さんは18歳頃から歌舞伎町のニューハーフクラブで働いていたと言います。

源氏名は桃山金太郎
金ちゃんの愛称で親しまれていたそうです。

当時から「好みのタイプは、断然マッキー」と言っており、過去には追っかけをしていたことも。

ただこの当時は、奥村さんには別の彼氏がいたといいます。

1996年頃、槇原敬之と奥村秀一の出会い

20歳頃、本物の槇原敬之さんと知り合った奥村さん。
「ピアスをもらったの」と、嬉しそうに見せびらかしていたそうです。

かつては追っかけをしていたほどですから、奥村さん、それはそれは嬉しかったでしょうね!

2人の出会いのきっかけは定かではありませんが、有名人の槇原さんが新宿二丁目に入り浸るわけにもいかないため、伝言ダイヤルでの出会いの可能性が高いのでは?と言われています。

槇原クラスの有名人になると、人目をはばかって、新宿二丁目に出入りするわけにもいかず、伝言ダイヤルを使って相手を探していたようです。

“太め”“体育会系”などと好みによって登録番号が分かれ、中にはクスリの取引に使われるウラ番号もあったようです。

出典:文春オンライン

 

実際、伝言ダイヤルで槇原さんと知り合い、一度だけデートをしたことがあるという20代男性の証言も。

「マッキーは、愛車のチェロキーで、待ち合わせ場所にやって来た。
いきなり有名人が現れたので、ビックリしたけど、気を遣って何も言わなかったから、安心して車に乗せてくれたみたい。

横浜までドライブに連れていってくれました。
カーステレオで自分の曲をかけ、さりげなく口ずさんだりするんです。

プラトニックなデートで、エッチはなかったけど、きっと優しいおネエ役なんじゃないかな」

出典:文春オンライン

 

槇原さんは好みの男性のタイプが、「がっちり、むっちり、ぽっちゃり系」だったといいます。
スリーサイズがB100、W100、H100の奥村さんはがっちり系で槇原さんにヒットしたのでしょう。

「好みのタイプは、断然マッキー」と公言する奥村さんと相思相愛になるのに、時間はかからなかったようです。

1997年頃、槇原敬之と奥村秀一の交際開始

槇原さんと出会ってすぐの頃は、別の彼氏がいた奥村さん。

奥村さんが勤めていた歌舞伎町のニューハーフクラブの元同僚いわく、
「(インタビューが1999年で)本格的に付き合いだしたのは、2年ほど前に、ここをやめてからだと思うけど。」とのこと。

槇原さんと奥村さんが実際に交際を始めたのは1997年頃からということですね。

1999年8月、覚せい剤所持で2人とも現行犯逮捕

槇原敬之1999年逮捕時のスポーツ新聞(日刊スポーツ)

出典:日刊スポーツ

1999年8月26日、槇原敬之さん30歳、奥村秀一さん23歳の頃。

2人は槇原さんの住む港区南青山のマンションで、覚せい剤所持が発覚し、一緒に逮捕されます。
部屋には奥村さんの着替えや日用品もあったといい、同棲していたよう。

槇原さんは押収された約1グラムの覚酸剤について、「自分が、奥村に買いに行かせたもの」と認めたそうです。

警察の調べに対し奥村さんは、「自分は2年前から、槇原は1年前から、覚せい剤を始めた」と供述し、自分が槇原さんを覚せい剤に引き込んだと話していました。

この時は1999年12月8日に2人揃って懲役1年6カ月、執行猶予3年の有罪判決を受けています。

初公判後、槇原さんは「もう二度と会わない」と奥村さんとの決別宣言を。

2000年の10月、フライデー直撃で2度目の同棲が発覚

槇原敬之と奥村秀一、2000年に2度目の同棲発覚【フライデー】

出典:フライデーデジタル

奥村さんとは「もう二度と会わない」と語っていた槇原敬之さんですが、判決から1年も経たずして、2人は2度目の同棲生活を開始します。

槇原さん所有の南青山の高級マンションに、奥村さんが住んでいるところをフライデーに直撃され、同棲が発覚。

切っても切れない仲だったんですね。
ここから長年の同棲生活が始まります。

2006年奥村秀一が槇原の個人事務所社長に、港区海岸マンションへ引越もこの頃!?

2006年、奥村さんは槇原敬之さんの個人事務所「ワーズアンドミュージック」の代表に就任しています。

奥村秀一の欽ちゃんオカマ画像【フライデー】

槇原さんの個人事務所では、2004年に当時の社長が口座から約1億400万円を着服していたことがありました。
それもあって誰よりも信頼を寄せる奥村さんに会社をまかせたかったのかもしれませんね。

それからしばらくすると2人は、南青山のマンションから港区海岸のマンションへ引っ越したと言います。

引っ越し先は、ドッグカフェや犬用のホテルも併設されているマンションです。
一時、フレンチブルドッグなど9匹を飼っていた槇原にはうってつけで、最上階14階のワンフロアを借り切っていました。

出典:デイリー新潮

2010年~2012年頃、2人の目撃情報が多数

犬の散歩やショッピングする槇原さんたちの目撃情報がこの頃多くありました。

「毎日お昼くらいですかね。槇原さんとパートナーらしき男性が5~6頭のフレンチブルドッグを連れて散歩するのが日課でした。本当に楽しそうに話しながら、ワンちゃんのフンなどをきちんと拾ってらっしゃいましたよ」(近所の住人)

「天気のいいときには、行きつけのオープンテラスのカフェで、お2人がランチをされている姿を何度かお見かけしたことがあります。ワンちゃんたちはカフェの入り口につないで。長年連れ添ったご夫婦みたいな、落ち着いた雰囲気がありましたね」

「2、3年くらい前でしたけど、表参道を1本入った落ち着いたブティックで、槇原さんが男性と2人で洋服を買い物していました。2人は手をつなぎながら、“あれステキじゃない?”とか“これ絶対似合うよね~”なんて話しながら、ショッピングを楽しんでいました」(お店に居合わせた客)

 

2012年にはハワイでの目撃情報も。

「槇原さんと男性がプールの中で、周りの目を気にする様子もなく、じゃれ合っていたのです。海外で解放感に浸っていたのかもしれませんが、目撃したこちらが恥ずかしくなる光景でした」

 

本当に仲がよかったのが伝わってきますね!

当時周囲にいた人は、このまま2人は生涯連れ添うのでは?ときっと思っていたのではないでしょうか?

2017年、奥村秀一に再び薬物疑惑

2017年頃、2人の関係に変化が起こります。
カネ遣いの荒さや仕事のルーズさが目立つようになり、薬物疑惑のうわさが立つようになった奥村さん。

「奥村被告のカネ遣いの荒さや、仕事のルーズさに周囲が怪しんだのです。『もしかしたらまた薬物をやっているのではないか』と。

出典:文春オンライン

 

槇原さん本人やスタッフが奥村さんと話し合いの場を持とうとしても、約束の時間に姿を見せなかったと言います。

徐々に槇原さんと奥村さんの関係は悪化していきます。

2018年3月、槇原に新彼氏で2人は破局、奥村は代表解任&2度目の逮捕

プライベートでの関係が悪化した槇原敬之さんと奥村秀一さん。

2018年3月、槇原さんに新しい彼氏ができたことで2人の関係は破局を迎えます。

槇原に彼氏ができたんです。“だから別れよう”と言われました。

出典:デイリー新潮

そして港区海岸のマンションを槇原さんだけが出ていくかたちで転居することに。

奥村さんは3月12日、槇原さんの個人事務所代表も解任され、その4日後に覚せい剤で2度目の逮捕をされています。

A氏は、18年3月16日ごろ、その部屋で覚醒剤を使用したとして逮捕された。後に起訴され同年5月10日の初公判で事件が公になるや、槇原サイドは逮捕4日前の3月12日に、代表だったA氏を解任していたと明かした。ただ、事件とは無関係のクビで、A氏の覚醒剤使用は全く知らなかったと強調もしていた。

出典:東スポ

 

失恋して同棲解消+社長解任。
奥村さんにとっては相当なショックだったでしょうね。

自暴自棄になった奥村さんは薬物に溺れ、新宿をフラついていたところを職質され逮捕されたそうです。

薬物以外のものでまぎらわすことができればよかったのですが・・・。

後になって分かりますが、奥村さんは少なくとも2013年頃には覚せい剤の使用を再開していたようです。

「被告は今年(2018年)3月、港区内の自宅で覚せい剤を使用したとして逮捕起訴されました。少なくとも2013年頃には使用を再開していたとされ、所持の追起訴もありました」(裁判傍聴芸人・阿曽山大噴火氏)

出典:文春オンライン

 

2度目の覚せい剤逮捕で、奥村さんは2018年6月に懲役2年、執行猶予3年の判決を受けました。

槇原氏の個人事務所元代表の男性も、2018年3月の逮捕後、再犯として所持・使用の容疑で起訴されたものの、同種前科が1999年と古いものであるとして、2018年6月に懲役2年、執行猶予3年の判決を受けるにとどまっている。

出典:ヤフーニュース

2020年2月13日、覚せい剤所持で槇原敬之2度目の逮捕

そして今回、槇原敬之さんが覚せい剤取締法違反、医薬品医療機器法違法の疑いで、2度目の逮捕をされました。

逮捕容疑の詳細は以下の通り。

(1) 2018年3月、当時の自宅である東京港区のマンションで、約64.2mlの危険ドラッグ「ラッシュ」を所持
→医薬品医療機器等法(旧薬事法)違反:最高刑は懲役3年

(2) 同じ年の4月、同じマンションで、約0.083gの覚せい剤を所持
→覚せい剤取締法違反:最高刑は懲役10年

出典:ヤフーニュース

2年も前の薬物所持のことで逮捕されたんですね。

今回逮捕されたのは、渋谷区にある自宅とのことで、逮捕までの経緯はこのようになります。

「2018年奥村元社長の事件のときに、関係先として槇原容疑者の自宅が浮上。
警視庁に捜索されている。

その時に覚せい剤やラッシュが発見された。
だが、槇原容疑者は、自身のものではないと否定。その後、槇原容疑者はガサを受けたため、自宅を引っ越した。

だが、捜査は継続。
覚せい剤とラッシュが槇原容疑者本人のものとわかり、引っ越し先の渋谷区の自宅で逮捕となった」(捜査関係者)

出典:AERA dot.

最初に出てくる自宅は、奥村さんと同棲していた港区海岸のマンション。

後に出てくる自宅は渋谷区の逮捕現場。

以前は南青山で同棲していたりと、物件がいろいろ出てきて混乱します。

▼逮捕現場の自宅はこちら。

槇原敬之が覚せいで2度目の逮捕!槇原敬之の自宅が渋谷区神宮前のどこか住所特定!マンション?戸建て?

 

覚せい剤の再開時期については、槇原さんは「覚えていない」とのことです。

関係者によると、槇原容疑者は判決後、しばらくして違法薬物の使用を再開するようになったという。再開時期については「覚えていない」と話しているとみられる。

出典:時事通信

1999年の覚せい剤逮捕での公判時、「(違法薬物を)一切やらないことを誓います」と言った槇原さんでしたが、やめられなかったようですね。

再犯率がとても高い覚せい剤。
やはり断ち切るのは簡単なことではないようです。

マッキーの作る曲は個人的にも好きでしたので、今回の逮捕は残念ですし、薬物による槇原さんの体調も心配になりました。

2018年~2020年のどこかで新パートナーB氏ができていた!?

2018年3月頃、元パートナーの奥村秀一さんと破局し渋谷区の現自宅へ引っ越した槇原さんですが、その自宅では一人暮らしではなかったと近所の住民が話しているようです。

槇原容疑者のふだんの様子について近所の女性は「とても静かに生活していた」と話す。

引っ越し時には近隣にあいさつ回りをしたといい「にこにこ顔であいさつしてくれた。
(逮捕歴があり)心配していたが、礼儀正しい感じ。近所も歓迎ムードだったけど…残念ですね。(違法薬物を)なかなかやめられないのかな」と語った。

また、一人暮らしではなかったとも。

同容疑者宅の窓には明かりがともっていた。
飼っている犬と一緒に近くの飲食店で食事する姿も見られたという。
まきストーブもあり、まきをたくにおいも漏れてきたという。

出典:中日スポーツ

この同居男性について中日スポーツは、別記事で「新パートナーの男性B氏」と表記しています。

奥村秀一さんとのパートナー解消時、精神的に不安定で体形も変化し、周囲のスタッフからも心配されていたという槇原さん。

新パートナー男性B氏の存在でだいぶ気持ちも安定したと思います。

そんなタイミングでの逮捕劇。
B氏はどうなってしまうのか。もしやB氏も覚せい剤を・・・?

新パートナーB氏についてはどんな方か情報が入りましたら追記したいと思います。

スポンサーリンク

槇原敬之と奥村秀一(金太郎)の同性婚まとめ

覚せい剤で逮捕された槇原敬之さんの、長年のパートナー、奥村秀一さんとの出会い・馴れ初めや、同性婚についてまとめました。

1999年には一緒に逮捕されており、その後も2000年から約18年にもわたり同棲してきた2人に一体何があったのでしょう?

最近は新パートナーB氏と同棲していたという槇原さん。

B氏との今後の関係も気になるところです。

▼槇原敬之汗もかきすぎ!

槇原敬之が覚せいで2度目の逮捕!槇原敬之が汗かきすぎな理由は覚せい剤!Mステ他歌番組の汗だく画像・動画!

▼槇原敬之のヤバイ歯やテンション!

槇原敬之が覚せいで2度目の逮捕!【動画】槇原敬之の歯がボロボロ!ろれつ回らない、ハイテンションも覚せい剤!

▼マッキー逮捕現場の自宅特定!

槇原敬之が覚せいで2度目の逮捕!槇原敬之の自宅が渋谷区神宮前のどこか住所特定!マンション?戸建て?

▼東スポの薬物逮捕記事が的中!

薬物疑惑のベテラン、ミリオン歌手Xは誰?消去法で槇原敬之!?【東スポ】薬物疑惑のベテラン、ミリオン歌手Xは誰?消去法で槇原敬之!?【東スポ】

▼となると次怪しいのはゴマキ、加護亜依?市井紗耶香も時々名前聞きます…

国民的女性アイドルグループの元メンバーXは誰?ゴマキ薬物逮捕?【薬物逮捕】国民的アイドルグループのXは誰?ゴマキか加護亜依?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です