【動画】豆柴の大群レコ大で倒れた演出が炎上!クロちゃんの指示?

【動画】豆柴の大群レコ大で倒れた演出が炎上!クロちゃんの指示?

2020年12月30日放送「第62回 日本レコード大賞」での豆柴の大群の演出が炎上しています。

なんでも最優秀新人賞受賞シーンが発表された瞬間、豆柴の大群のミユキさんが派手に倒れたというのです。

しかしこれは豆柴の大群メンバーが注目を引くために考えた演出だったとのこと。

問題の動画や、後に非難殺到し炎上した声などをまとめました。

豆柴の大群がレコ大の新人賞受賞シーンで倒れる!【動画】

豆柴の大群で倒れてしまったのはメンバーのミユキエンジェルさん。

こちらがその動画です。

かなり派手にジャンプした後倒れていますよね。

この直後は「倒れたの誰?」「大丈夫だったの?」と倒れたメンバーを心配する声が殺到。

でもこれが実は、やらせだったとすぐに判明するのです。

スポンサーリンク

豆柴の大群ミユキが倒れた失神放送事故は演出!やりすぎと炎上!

視聴者の心配をよそに、実はミユキエンジェルさんが倒れたのは演出だったとすぐに判明します。

司会を務める安住紳一郎アナがこのように視聴者に説明。

心配されてる方いらっしゃるかもしれませんが、番組の密着が入っていたみたいで

ちょっとね、お芝居で多分そういう演出だったみたいですね。

本気で心配された方がいらしゃったら大変申し訳ございません。元気です

出典:スポニチアネックス

デイリースポーツの取材によると、「面白い印象を残そうと、本人たちが考えたみたいです」とのこと。

倒れる演出はクロちゃんの指示?

一方で豆柴をプロデュースしている安田大サーカスクロちゃんが倒れるよう指示したという疑惑も出ているようです。

また安住アナが言ってた密着番組というのが豆柴の出身番組「水曜日のダウンタウン」では・・・という声も多くあがっているようです。

「豆柴の大群についてる密着水曜日のダウタウン説」「水曜日の仕業だろ」「吉本新喜劇っぽいズッコケしたの豆柴の大群なの?水曜日関連?」「どんな密着よ笑 水曜日?」「また水ダウやな。と思った」「とりあえず年明けの水ダウは豆柴特集」「豆柴の密着って水曜日か?もしそうなら炎上関係なく放送やろな」との投稿が続いている。

出典:デイリースポーツ

こういった流れを知り視聴者は、心配→不快へと感情が変わっていきます。

やりすぎな演出に対し批判の声が殺到し、炎上してしまいました。

スポンサーリンク

ネットの反応

有名になりたいがための場をわきまえない演出に、ツイッターでは批判の声が殺到し、炎上していました。

▼クロちゃんの罰ゲーム危険すぎ!
クロちゃん罰ゲームがひどすぎる!拷問!鼻から何か出てたしやりすぎ!【動画】クロちゃんの罰ゲームがひどい!やりすぎ!鼻から何出た?モンスターアイドル ▼カエデの歌唱力に注目!!
カエデフェニックスがダンス下手すぎ動画!豆柴の大群は4人の方がよかった!?【動画】カエデが歌とダンス下手すぎ!豆柴の大群にいらないの声も!? ▼ハナエがブス???
ハナエモンスターはブス?本名は野本ゆめかで大学や妹は?ハナエモンスターはブス?本名は野本ゆめかで元アイドルルネッサンス!? ▼ナオ過去の未成年飲酒リークされる!
ナオ・オブ・ナオ未成年飲酒で脱退の可能性は?ナオ・オブ・ナオ未成年飲酒で脱退?リーク者の悪意がひどい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です